2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.27 (Thu)

無きゃ、無いなりに(笑)

こんにちは、あずきです。

え~~
ワタシは、「体調が悪い」 とか、「時間がない」 というときを除けば
ブログの更新は、そんなに苦ではありません。
てか、記事を書くこと自体、もう生活の一部なのです。

ですがねー

今日は、パソコンの前に座ったものの・・・


あれ?


PC パソコン ?


って感じなのですよ。


っつーか

いつもなら
「よっしゃ、今日は、あの話を書こ~~♪」

s-あずき分かった (2)


と、思うのですが・・・・

今日は、なぜかテンションが上がらないのだ。


PC パソコン う~ん



なのでね

あたしゃ、その原因を


なんでだろ~1なんでだろ~2
あずき顔考える


と、考えてみたのですが・・・・




おそらくそれは


昨日、友だちと、ランチに行って来たから。


わかった 分かった ポン


そういえば昨日は

ずっと3人で、喋り通しだったわ。


オバタリアン

(注:画像はあくまでイメージです)



だからワタシとしては、「いやぁ、今日は、一週間分喋ったなぁ~(*´艸`*)」 みたいな。

大変スッキリした気分で、店に向かわさせていただいたワケですが・・・



なんか、重なる時って重なるのよね。

実は、昨日は店にも


また、別の友だちが来てくれたのです!!

s-あずきビックリ (4)



ですからねー
昨日は、店でも、また喋り通し。

しかもそこは、高校時代の親友が、同級生の子と結婚したご夫婦なので
旦那さんの方とも、あたしゃ、もう25年来の友人なの。

だからもー

3人で、
腹がよじれるくらい笑っちゃったわ


抱腹絶倒おかしい爆笑








なのでね

ワタシとしては、昨日一日で

存分に発散出来ちゃったんだと思うのよ。


ちょっと聞いて プッ


よって今朝は、珍しく、書きたいことも浮かばないワケ。






けどまあ、ちゃっかり、それをネタに・・・・





更新は

してたりするワケですけど~。(笑)



あずきペシッ







さ~て、そろそろ、お決まりの定位置ですかね?

バナーでこぴんカモ~ン
★人気ブログランキングへ投票★

さあ、押して順位を確認なさいな。
11:54  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

発散できてなにより。。

書くこと無くても更新して、ほんで、
エンジニアやSEの方も読者としてひきつけているあずき日記。
それだからの定位置キープなのですね。ナットク。

おしゃべりして笑ってストレス解消できてよかったですね。
きらりん |  2010.05.27(木) 16:15 | URL |  【編集】

コメはそんなに多くなくても、隠れファンはたくさんいるし、新規のファンも結構いるんですよー、だからずーっと16位をキープしてるんですね。ふるーいファンだけだったら、とっくにどぼーっとおちてるもの。たまに12位とかになったりするし、すごいですよ。

お腹がよじれるくらいわらっちゃったお話がしりたいわあ。
はなこ |  2010.05.27(木) 23:34 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
>>おしゃべりして笑ってストレス解消できてよかったですね。
ええ。
お客さんとのお喋りも楽しいけど、やっぱ、昔からの友だちは最高です☆
きらりんサンも地元ですから、たまにはこんなことも、なさるのかしら?

はなこサン
>>お腹がよじれるくらいわらっちゃったお話がしりたいわあ。

うちら的には爆笑ネタでも、めっさ内輪な話なのでね~
残念ながら、ヌーヨークのはなこサンには、説明が難しいべ。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
あずき |  2010.05.29(土) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1367-9ab2fef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

