2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.31 (Mon)

早期解決

こんにちは、あずきです。

え~~
ここ最近、けっこう楽しいことが続いたワタシですが

まだ、多少モヤモヤッとしてるのは
エンジニア” の件と、あとは ”クッキークルーラー” の問題。

あ、いえね・・・
もちろん エンジニアの件については
皆さんのコメで、かなりクリアにはなったの。
っつーか、少なくとも
最初、”エンジン” から想像してた ”車の修理工” とかではないらしいわ。

だけど
やっぱアタシの中では

イマイチ具体的じゃないのよね~。

う~ん困る考える


っつーか、あの旦那さんの職場って、一体、どんなとこなの??





そしたらね


その疑問は



なんか、アッサリ解けちゃってさ~~

ちょっと~ プッ


っつーか
土曜日来た奥さんのママ友が、どうやら、あのヒトと同じ職場らしいのよ。

だからあたしゃ、会社名はモチロン、職場での評判とかまで聞けちゃってさ~

なんかもー
すっかり、霧が晴れちゃった感じ。

y(^ー^)y ピース






ですから、その件は、もういいんですがね・・・

あずき顔置いといて

次は、「クッキークルーラーが食いたい」 っつー、あの問題なのですが・・・・




実は昨日うちらは、数名のお客さんと 「ボウリング大会」 を催しましてねぇ


彼は、そこそこ上手くて、こんな感じ。

指さし


ボウリング (3)



けどワタシの場合は、カラダがついていかず

完全に ”手投げ” です。

指さし


ボウリング (2)



けどまあ、そんなことも、とりあえず置いておきまして・・・


あずき顔置いといて



大事なのは、お客さんが

そこに、

ミスタードーナツを買って来てくれた、っつーこと。


ミスド (2)



しかも、クッキークルーラーも、ちゃっかり入っていたので


ミスド (3)



ワタシのモヤモヤは


わずか三日で、解決しちゃったワケなのですよ。


s-あずき天狗



やっぱ、ツイてるオンナは違うわねー。



ミスド










けど、あずきはん、ボウリングの結果は?!

バナー天狗アニメ
★人気ブログランキングへ投票★

しかも、ランキングも落ちてますしねー
11:30  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

キャラ疑惑?!

天狗とか、ワタシってツイテル女とか、
ちゃっかりと情報もドーナツもゲット。とか。。

ツンデレキャラ全開だけど、ほんとは
「皆さんに情報いただいて、おかげさまでよくわかり、
さらに、ドーナツまでいただいて感謝!」って思ってるんでしょ。
知ってんのよ。謙虚さだってもってること。

もひとつ、隠れアスリート疑惑?!も。
あずきさん、剣道ガールだったのね。仲間じゃないのォ。
(これは過去記事読めっ!て話ですけど)

ひょっとして密かにバランスボール使ってるんじゃないの?

それはともかくとして。。

年齢とともに骨盤が開いて内臓が下がり、下腹ぽっこりになります。
あの「巻くだけなんちゃら」を巻いて、バランスボールを使えば
骨盤が締り、生理痛や腰痛、下半身太りに効果あり?
試してみてみて!
きらりん |  2010.05.31(月) 13:56 | URL |  【編集】

ぽちっと 押せない

始めまして。

毎日楽しみに覗いて ”クスッ”と笑って
”ぽちっと押し逃げ” してますが、
今日は、押せません。(ランキングに飛べません)

★・・★のところで 飛べました。
毎日楽しく見ています。
これからもがんばってください。




よっし |  2010.05.31(月) 15:49 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ス、スイマセン。 m(_ _;)m

今日は、アニメのバナーを貼ったつもりが
実は、ふたコマ目が表示されておらず・・・・・

さっき、それに気付き訂正したら

今度はリンクを貼り忘れました・・・・。llllllρ(   )lllll


けど、よっしサン
教えてくださってありがとうございます。(´∀`)ゞ

てか

ホントに天狗になってる場合じゃ、ありませんよね~
あずき |  2010.05.31(月) 16:02 | URL |  【編集】

今日こっちではメモリアルデイといいまして、戦争にいった兵隊さんの日なんで、思い出しましたけど、ドーナッツが大好きだった舅は、第二次大戦で「エンジニア」だったそうです。橋とかつくったりしてたみたいです。

で、そのなんちゃらクルーラーってどうだったんですか?感想がないなんて、いや!

はなこ |  2010.06.01(火) 08:52 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

あ、クッキークルーラーの感想ですか?

そーですね~~
たしかにフレンチクルーラーよりは、断然オールドファッションに近いです。
でも、ココナツがコーティングされてたせいか、かなり「甘っ!」って感じでしたよ。

今後ワタシの定番入りするかは、今のところ、ちとビミョーな感じです。


あ、それと、きらりんサン
ワタシの部活は、お付き合い程度ですので、あまり気にしないでくださいね
あずき |  2010.06.01(火) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1366-20b58904

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

