2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.22 (Sat)

今日は会議やねん・・・

こんにちは、あずきです。

え~~~今日はね
うちが住んでるマンションの、自治総会の日。
けど、うちは彼が仕事、てか仕込みなので、毎年ヨメのワタシが出席するのよ。

しかも今日は、終わってすぐ、ゴルフ帰りのお客さんがあるのでねー

げっ、今日は今から20分以内に記事を書かなきゃ


時計を見てビックリ




あ、けどさ~あ

アタシ思ったんですけど~~


他のブロガーさんなら


そもそも、こんな日に
更新しないわよね。


あずき顔てへっ




だけど、ここの場合は


「どーせ、また、飽きもせず、更新してるんでしょ~」

┐(´ー`)┌



って・・・

おそらく、読者の皆さんからは、そう思われてるじゃないですかぁ~。



だから、ワタシの場合、

「今日は腹痛(はらいた)です」 とか


腹痛


「飲み過ぎてゲロゲロです」 とか


あずき全身ゲロ


「鼻血ブーです」 とか・・・・


鼻血M




欠席理由みたいな記事でも

堂々とアップしちゃうのよね~~。


s-あずきオホホ (2)




けどさ~あ

「なにか面白いことがあったら更新しよう!」



な~~んて思ってたら



逆に

s-あずきお手上げ

こんな続かなかったと思うのよねー。




だってアタシの生活に


面白いことなんか



s-あずきいいえ

そんなナイもの。





あ、けど、これで終わっちゃあ、せっかく来てもらったオタクに申し訳ないから・・・・

もし時間があるなら、ワタシが以前書いた、自治会ネタでも読んでいって。



・「久々のトキメキ」

・「運命のいたずら」

・「単なる偶然」


あずき顔上 指さし ↑


これらは、人呼んで、「シャツの彼・三部作」。


あずき顔ニヒッ

アタシが、珍しく色気づいちゃったお話なのです。




さあ、予約投稿完了。 総会にダッシュ!!

バナー走る
★人気ブログランキングへ投票★

会議中も仕事中も、応援お願いしま~す
11:30  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

久々の。。

再会をしました。

「久々のトキメキ」で自分の初コメに。

今でこそコメントの常連みたいな顔しちゃってますが、
初々しい?コメデビューの日があったんだぁ。

「自営の妻」の悶々としていた日々の中で出会ったあずき日記。
読んで、笑って、涙して、コメントしながら、
あずきさんとともに、自分もまたいつの間にか変わってきたような。。

自分をとりまく毎日は、とびきり面白いこともないけど、
ひたすら毎日更新し続け、コメントのやりとりを続けると、
取るに足らないようなちっちゃな種が、どこかで、育って、
どこかで花を咲かせることもある。

最近のあずき日記。は咲いたお花があちこちに見られる。
そんな感じです♪

ワタシのブログはたま~にしかコメントがなく、
(そのたまにが、はなこさん。ありがとね!)
読んでいる人が何を感じているか、わからないのですが、
それでも、何か種をまいたら、どこかで花を咲かせるかも。。
と思いながら、更新してます。でも毎日じゃないのがちょっとね。。
きらりん |  2010.05.22(土) 14:53 | URL |  【編集】

おひさしぶりですー。ちょこっと出かけてました。
ちょっと、あのシャツの彼のお話はたしか、ユメにでてきたのよね。実はいかがわしい国かなんかのスパイだった、そんで誘拐されちゃいそうになっちゃったとかそんな。

。。で、彼ってばどうなっちゃったの?ちょっと番外編がきになるじゃないの!

あたしもきゃーっておもうことたまーにだけどありますよー。うちの患者さんはほっとんど女の人。男の人はとってもすくないのね。で、この前とってもかっこいいオーストリア人の患者さん(お医者さんで、お医者さん仲間の紹介で)が来たんだけど、ちょーかっこいくってうれしかったです。べつにどーこーなりたいとかってわけじゃないのよね。彼の場合ゲイだし。でも、目の保養になるのよねー。なんかいいにおいしたしー。変態とかいわないでね。

きらりんさんのブログも好きですよー。ぜったいいつかご飯食べにいきますよ。
はなこ |  2010.05.24(月) 08:59 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン、お帰りなさ~い♪

やっぱ、はなこサンって、居ないと寂しいわ~~。

けど最近、また酔虎さんが欠席なのよね。(TДT)

う~~ん、どうしたんじゃろ?
お元気なら、別に全然いいんですけど・・・・。
あずき |  2010.05.25(火) 00:55 | URL |  【編集】

記事に関係ないけど、ちょっくらごめんなさいよ(笑)

はいはいはいはいはいはいーーーー(*`Д´)ノ ↑激しく同意!

私も、はなこサン居ないと寂しいっす!

毎日ココのコメント欄を見るのが日課になっちゃってて、
きらりんサンと、はなこサンと、酔虎さんのコメがないと、
なんか物足りないんですよねぇ(´∀`;A

それにしても酔虎さん、どうしたんじゃろ~?
私も心配です(T^T)ゞ
もじゃ |  2010.05.25(火) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1362-d8980cc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

