2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.23 (Tue)

夢のご対面

今日は、昨夜見た夢のお話。 
あまりに衝撃的でしたの。

夢の中で、ワタシは何をしてるかというと、オーディションに参加するため、どっかの会場の控室におるんです。
何のオーディションかははっきり分からんのやけど、立て看板には【第○回 ブロガーオーディション 婦人の部】 みたいなことが書いてある。 
ブロガーが、わざわざ出向いていかなアカン、ってこと自体よう分からんけど、そこはまあ夢やからね。
で、ワタシは、何を勘違いしたのか一人でノコノコやって来て、じっと順番来るのを待ってるわけよ。 (´屮`)σプッ、ホンマ、アホヤ

その部屋には、他にも婦人が大勢いるんやけど、ひときわ目を引くグループがある。
「婦人」言うには、あまりに若い、CanCanのモデルみたいな子等。 
スラ~ッと背が高くて、今風のメイクしてて、まるで芸能人みたい。
みんな顔見知りらしく、めっちゃ楽しそうに喋ってて、退屈なワタシは、その子らばっか見てるわけ。
で、その内のひとりを、みんなが、「ファッジさん」 て、呼んでる。
え?! ファッジさん? あの、「7人家族の真ん中で・・・」 のファッジさんなの?

ワタシが、7人家族の大ファンなのは、何度もここで書いてます。
過去ログからずっと読んでるし、あちらも私生活暴露系ブログやから、登場人物の詳細も、しっかり頭に入ってるのよ。
ファッジさんは私より5~6才年上で、身長・体重・足のサイズは、中学生の娘メイちゃんとほぼ一緒やねん。 ワタシよりは大きいハズけど、モデルさん程やない。
住んでるとこは、関東甲信越地方と推測される。 けど、あんまり都会ではなさそうで、うらやましいことに、リビングにはコタツがある。
ワタシが知ってるファッジさん情報と、このモデルみたいなお姉ちゃんは、全然かぶらんのやけど、え~っ、どうなってんの・・・?
あ、けど、ヘアスタイル!
ファッジさんの髪型は、「長澤まさみ」 の方向でお願いしたところ、最終的に、「IKKOさん風」 になったハズや。
このお姉ちゃんの髪型は、まさにIKKOさん風!
・・・そこは、かぶってるな。ヽ(・_・;)ノ

耳をダンボにして話を聞いてると、どうも彼女は、ハンドルネーム「バニラファッジ」を名乗るプロのイラストレーターで、ココログに雇われて、「7人家族」 を書いてるらしい。
・・・・ってことは、
あの姑シスターズも、双子の小学生も、すべて架空の人物。 

恐るべし、ココログ。

あんな複雑な家族構成やのに、フィクションってか?! そ、そんなぁ・・・

あずきは、ファッジさんに会えた嬉しさなど全く無く、ひたすら、

嘘・嘘・こんなん嘘や・・・夢なら覚めて~~~!!




で、起きたら夢やった。ε-ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ~

ああ、ビックリした。


「ファッジさんに会ってみたいな~。どんな人やろな~?」 と思う気持ちが、あんな夢を見させたんやと思うけど、あんなことになろうとは・・・。

ファッジさんのファンも、ココログも、怒らんといてね。 
訴えられるとしたら、たぶん名誉棄損やけど、何と言っても 「夢」 よ。
ワタシの意思とは違うんやから。d(・(エ)・●)ネッ


バナー ←ランキングに参加しています。 ごれは現実。

タグ : 7人家族の真ん中で

11:32  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

そこまでファッジさんラブv-238なあずきさん、かわいいですね。でもたしかにあんなに家族たくさんいて義母の面倒見てお母さんして主婦して・・・と考えると漫画描いている人がいるかも?!ってちょっと考えちゃいました。夢でよかったよかった。
私、夢に見るほど好きなブログってどれだろう・・・夢に見てみたいなあ。
uta |  2007.10.23(火) 12:23 | URL |  【編集】

あずきさん、おもしろい夢を見ましたね。
昔、好きな俳優とか夢に出てきてドキドキしたことはありますがv-218
ファッジさんということは見たことない方ですもんね。
私もファッジさんは好きなブロガーさんなので
私だったらアニメで出て来るかもv-237
夢でよかったですね。
きな子ママ |  2007.10.23(火) 18:37 | URL |  【編集】

こんばんは、ココログに雇われているバニラファッジですw
昔、自分を強く思っている人が夢に出るって聞きました。ってことは、私があずきさんに思いを寄せていることになります。
くらえっ!バニラビーム!
あ、そういえば昨日あんみつを食べる夢をみました。あれに、あずきさん入ってた?
バニラファッジ |  2007.10.23(火) 22:25 | URL |  【編集】

↑ミセス・ヒーローだっ!
あずきさん、そんな夢見たの?
でも、ファッジさんが来たよぉ~♪
同じ位の子供がいてるので、ファッジさんの話が嘘じゃないのは、よぉ~く、わかります♪
あずきさん、そんなに好きなんだね、ファッジさんの事!
mimi |  2007.10.23(火) 23:51 | URL |  【編集】

↑まっ、またファッジさんが!!すご~い、あずきさん!
uta |  2007.10.23(火) 23:57 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

utaさん
やっぱ、ワタシって頭おかしいんかなぁ?
夢に見たりせーへんよね? 普通は。
ホント、自分にビックリしたわ。σ(・ω・*)

あ、utaさんは、謎の女将さんの夢見るのが、オススメ♪

きな子ママさん
あの7人家族が、アニメ版で夢に出てきたら、素っ晴らしいですね!
ついでに私も、夢の中ではイラスト化され、新キャラになってるの♪
きゃ~ステキ! (*´艸`*)

そっちの方向で、願わくば「夢よもう一度!」やね。

バニラファッジさま
あっ! ミセス・ヒーロー参上…(;^_^A

コメントを拝見する限り、提訴のお考えはないようなので、とりあえず
安心いたしました。 
バニラビームは、軽く浴びましたけど…☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

今回、夢に見るほど好きやったんか…と、ちょっぴり自分が
怖くなりました。
おそらくファッジさんは、もっと怖いんでしょう。ワ・タ・シ。

mimiさん
でも、夢の中では、「ココログが何もかも仕組んでる」って、ハナシやったから、
ワタシ本当にショックやったんよ…(´^`゚)

最近、何が起こるか分からん世の中やからね。
ちょっと、ありそうな話やない?(笑)
あずき |  2007.10.24(水) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/136-6fc0ed16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

