2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.17 (Mon)

もう充分です

こんにちは、あずきです。

え~~~
ここ最近、「新着画像が常に表示出来るんですよ~」 とか
「いつになく順位が上がってって、ビックリしたよねぇ・・(笑)」 とか

ランキングにまつわる話を多くしてしまったせいでしょうか?

なんだか申し訳ないくらいに押してもらえ

おそらく昨日のポイントは


最高ポイント!!


ワタシ的に、過去最高。

最高ポイント!

ビックリ160


っつーか、INが 7250ポイントっつーことは

一日100人以上が押してくださった計算じゃないのさ。


セコビッチ振り返る



なので、あたしゃもう




いつ死んでもいいような気持ちよ。


流れに身をまかせる






あ、てかさ~~あ

あたしゃ昨日、ふと、あることを思い出したんですけどね。

あれはたしか、ブログを始めて1周年のときだったかしら・・・?



実は、うちのブログも

( -ノェ-)コッソリ 10位までいったことがあるのよ。




だけど、わずか数時間で、また定位置に戻ったからさ


実際、それを見たヒトが

あんま居ないの~~~。(笑)


プッ (2)



でもね、それから何日か後

「あたしゃ見たわよ!」 って読者の方が、わざわざ証拠の画像を送ってくれましてね~

せっかくだから、記念にしまっておいたんだけどさ


昨日、それを探して来て見たワタシは、えらくビックリしたわよ。


飲んでるときビックリ


だって二年前のこの時は


10位でも、これくらいのポイントだったのよ。


指さし


10位の時のポイント

ベスト10入り


ですからね
順位はたしかに ”上がらず下がらず” ですが・・・・

皆さんの応援ポチの数は、着実に増えているようなのよ。


そう考えると、ワタシは

やっぱ、皆さんに感謝しなきゃね。


あずき顔わかった




あ、けど、そろそろ定位置に戻らないと



あたしゃ、なんだか落ち着かないわ。


ポリポリ 汗 苦笑




だってワタシは、メンタル面ヨワヨワ。


順位が上がったことで 面白いブログかと思われちゃったら




たまったもんじゃ、ありませんもの~


s-あずきいいえ (8)






バナー押してね バナー押さないで
★人気ブログランキングへ投票★

さあ、あずきサンの本心は、どっちだ~?(笑)

12:31  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

えっ! 12位になっちゃったけど~

もちろん「押して~」をポチ!

花子さんのおっしゃる通り あずきさん ほんと絵が上手になりましたよね~。
moko |  2010.05.17(月) 13:29 | URL |  【編集】

バナーが

巧みになって ついついぽちってる感じです。

ランキングの上位の方って 皆さん工夫を凝らし

ナイすタイミングにバナーを設置してるようにも思えます。

あずきさんのも 毎回イラストやコメントが絶妙で

記事とは別な楽しみです。

こちらとしてはもう自然に誘導されてしまいますね。

モチロン ブログが面白いのは前提ですけど。
lei |  2010.05.17(月) 14:16 | URL |  【編集】

ここが定位置になるかも

(≧∇≦)♪
プチトマ |  2010.05.17(月) 16:47 | URL |  【編集】

あさましくて呆れる
 |  2010.05.17(月) 19:07 | URL |  【編集】

ちょっ・・・あずきさん三途の川流れてるっっ!
そんな~ランキング上位に入って
もっと多くの人に「あずき日記」知ってもらいたいです。
会社から帰ってこのブログを見たら
ギスギストゲトゲした心が少しほっこりするんですよ。
小夜太社長 |  2010.05.17(月) 19:47 | URL |  【編集】

ちょっとお、おめでたいのに、ドザエモンはないでしょ。
順位もっとあがってしまえ~!
はなこ |  2010.05.17(月) 20:12 | URL |  【編集】

おめでとうございます。
なんかねー、毎日来ちゃうんですよ。
仕事の帰りに立ち寄るなじみの店、的な感じ。
↑懐かしきかな、OL時代
shiho |  2010.05.18(火) 09:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

いろいろなご意見、ありがとうございます。
ですが、「もう充分です」 というのが、正直な気持ちよ。

この度は、ちょっとだけハイな気分にならせていただき

どうもアリガトウございました~♪ (*^ - ^*)ゞ

あずき |  2010.05.18(火) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1359-facaa986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

