2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.23 (Sun)

おいしい100円お菓子

こんにちは、あずきです。

ワタシは皆さんご存知の通り、けっこーなお菓子好き。
なので今回は、モニター記事なんてのを書いてみますね。

あ、でね
今回試食させていただいたのは
セブンプレミアム 「100円お菓子シリーズ」 というのなんですけど
全国のセブンイレブンとイトーヨーカドーで発売されているので
もうご存知の方も多いかも知れません。

だけどさ~あ

コンビニで売ってるお菓子って

うちら主婦の感覚だと

”安くはない” イメージじゃないですかぁ?  


s-あずきお手上げ

なので、今すぐ食べたいなら買うけど

買い置きのお菓子だと、やっぱスーパーで買っちゃう。




ですがね

今回は、あらかじめ 「5種類届く」 とは聞いていたのですが


開けてみたら

総額500円とは思えない、ボリューム感!!




あずき顔腕組み



へ~、ひとつ100円で、こんなのが買えるんだったら



セブンイレブン100円お菓子 (2)


わざわざスーパーまで行かずに済むわね。


あずき顔○









それに例えば、この「ひねり揚げ」 って商品なんだけどさ・・・


ひねり揚げ (2)




「あれっ、100円とか言いながら、全然イケるじゃん!」 と思い


あずき美味しい (4)


袋をよくよく見てみたら・・・・・


この商品は、PB商品とはいえ
実際作っているのは 「ぼんち揚げ」 とかを作っている、あの会社。
だし、そもそもこのシリーズは、全部その分野では老舗の、有名なメーカーが製造元ですから
これに限らず、味も保証付きなんですよ。
っつーか、試食のつもりが、二人でいっぺんに食べちゃったし・・・。(≧∀≦;)

あ、でね
こういうのって、基本、”おやつ” か ”おつまみ” なんですけど・・・

うちのヒトなんかは、朝5時から、早朝野球に行くじゃないですか?

けど、あれに行く日は、いつもより2~3時間早いから
トーストとか、まともな朝食は、ちょっと受け付けないそうなのよ。

なので、こういうものが引き出しにあると、けっこう重宝。

こんなチョコチップクッキーと牛乳なら、ほんの2~3分で食べられますしね
何か少し食べた方が、頭も冴え、車の運転も安心ですし。


チョコチップクッキー






あ、それにさ~あ

今回、この 「辛口いかフライ」 ってのも入っていたんですけど・・・・


辛口いかフライ



「いかフライ」 といえば思い出すのは、去年、広島で食べたお好み焼き。

だって、あそこでは、「イカ天入り」 というメニューがあってね

それだと、昔駄菓子屋で買った、こんなイカせんべいをトッピングするの。


広島風お好み焼きの材料-イカ



だから、このお菓子は、お好み焼きの時、砕いてトッピングしてもイケると思うのよ。


イカ天入り


少々味は濃そうだけど、それがまた、ビールに合うと思うわ。


ビール飲む



ほんじゃ他にもこのシリーズは、かなりの種類がありますのでね・・・

詳しくは、こちらのサイトを、ぜひご覧になってちょ-だいな。





※ちなみにこのサイトでは、あのカリスマ主婦ブロガー、カータンの連載も読めますから

ぜひ一度、覗いてみる価値はあると思いますよ~!!

カータン爆笑




[PR by ブログタイムズ]




バナーサザエさん
★人気ブログランキングへ投票★

女将さんとはいえ、家では堅実な主婦です。
今日も、応援お願いしますね~。
11:30  |  PR記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お味の感想は?

これから記事にするのでしょうか?

100円という価格と味の満足度。そのへんが知りたいですねぇ。

ブロガ―さんの販促効果は大きいですもん。
あずきさんの場合、主婦目線と飲食業目線、両方あるから。。

その評価は期待されてると思いますよ。
きらりん |  2010.05.23(日) 14:46 | URL |  【編集】

ついつい・・・

「カリカリダブルチーズ」おいしいですよねぇ。
セブンのお菓子はスーパーの方が安いって
わかってても、つい手が伸びちゃうんですよねぇ…

友達は「厚切りポテト 石垣の塩味」にはまって
毎日1袋食べちゃうらしいです。

「チーズポップコーン」もオススメです。
スナック菓子が嫌いな母も「これいける!」って。
「カリカリトースト シュガーバター味」もおいしいです。
あ!「ソースマヨもんじゃ」も!
それから・・・
って、どんだけオススメするねんっ!!
って感じですね(笑)

ナナコ(電子マネー)で購入すると
ポイントもたまってオトクです。
ペルナ |  2010.05.23(日) 15:50 | URL |  【編集】

あああああああ!!!
く、っくやしいいい!!!
くいたいじゃないの、そのおひねりさんとイカのお菓子。とくにイカ。だいすきだぞー。こんど従姉妹があそびにくるので、たのんじゃいます。くいたいぞ!
麦ちょことかさ、雷おこしとかああいうなつかしのお菓子がだいすきなのです。なんかふ菓子なんかもたべたくなってきちゃった。
はなこ |  2010.05.24(月) 09:02 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
お味は、100円という価格からすると、もう全然合格レベルですよ。
パッケージが違うだけで、フツーのメーカー品と同じ味でしたし、100円だからって量もケチってませんでした。

ペルナさん
ホントホント!
まさに、>>どんだけオススメするねんっ!!
ってツッコミたくなりましたよ。(笑)
でも、ペルナさんのコメ読んでたら、もっといろいろ食べたくなりました~~!

はなこサン
ああ、そっか~。
そういう系統のお菓子は、たしかにヌーヨークじゃ売ってないかも。
日本なら、セブンイレブンで簡単に買えるのにね。
やっぱ日本って、食べものに関しては天国だわ。
あずき |  2010.05.25(火) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1358-f4702d54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

