2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.15 (Sat)

不思議な安定感

こんにちは、あずきです。

二日ほど前、ある読者の方からメッセージが届き

それを読んだワタシは、めっさウケてしまいました。


笑う爆笑



だって、そこには


長年ランキングバナーを押しているつもりですが

あずきサンのブログは、いつ見ても17~19位。

14位まで上がったところを、今回、初めて見ました。☆(^^)


と、書かれてあったからです。




ホント、ホント
マジでそうですよね~~。

プッ ちょっと~



オタクが、そう言いたくなる気持ち


めっさ分かるわ。



あずきちょっと~カラー




てか、登録して二年半くらいだけど

ワタシのブログは、マジで
上がらず下がらず。



この安定感は


正直、自分でも怖いくらいなのです。(笑)


s-s-あずき苦笑 (3)





けど

こういう現象は、年に一度くらいの割では、起こるのですよ。

が、いつの間にか、定位置に戻っている。



まるで、
「見えざるチカラ」 でも




見ずにパズル-2



働いているかのようですよね。

( ※ 画像はあくまでイメージです)







バナーなんでだろう
★人気ブログランキングへ投票★

てか、今、何位だろう? 

押して確かめてみてください。(笑)
11:37  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ソレ、働いてます。

でも、そのチカラは自分が呼び込んだものです。

忙しい時も、体調の悪い時も、とりあえず更新。

訪れた人への丁寧なインフォメーション。

手作り感あふれる画像と、気持ちを伝えようとする文章。

それを続けているからの安定。なのですね。

商いのほうにも通じるものがありますね。
きらりん |  2010.05.15(土) 17:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.15(土) 17:48 |  |  【編集】

13位でした☆(*^o^)乂(^-^*)☆

懐かしいお方がバナーに登場してるわね
見えざる力はあずきさんの底力・・・v
プチトマ |  2010.05.15(土) 19:55 | URL |  【編集】

書かずにはいられなかった!

いつも、
バーナー読んで、
ぷぷっと笑って、
ポチっと押して、
さて何位~くるくるくるっと下がって、
…え?14位ジャン!
思わずわくわくを書かずにはいられませんでしたー。
ala |  2010.05.15(土) 20:00 | URL |  【編集】

13位ですよ~

いつも、ポチしても、順位ってあまり確認しないのよね。ポチの段階で私のお仕事終わり~、みたいに思ってて。
今日は、ちゃんと見てきました。13位でしたよ。
ロビン |  2010.05.15(土) 23:02 | URL |  【編集】

14位だったですー。
そうですよねー、いろんな新しいブログがでてきてますけど、すごく安定して16とかだから、これはすごいことですよー。もっといろんな人に来てもらってたくさんコメもらえたらいいですねー。
はなこ |  2010.05.16(日) 02:17 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
そうですね。
たしかに、うちの商いと通じるところはあります。

堅実にやってるいるから、たいして儲からなくても続けていける。
これからもブレイクはしませんけど、末長くお付き合いくださいまし。

プチトマさん
相変わらずプチトマさんは、めっさ単純
いや、素直でよろしい。ヽ(^。^)丿

alaさん
(´゚艸゚)∴ブッ
メッセージの張本人だ~~!!
てか、勝手に載せちゃって、ゴメンね。

けど、マジで笑わせてもらったわよ。
ただし、もうじきまた下がるから、今のうちに目に焼き付けておいてよねー。

ロビンさん
>>いつも、ポチしても、順位ってあまり確認しないのよね。
そうですよねー。
上がろうが下がろうが、読者の皆さんには、関係ないですもん。
でも、そのひと手間が嬉しいじゃないのさ。
お世話お掛けしますが、これからも、どうぞヨロシク!!

はなこサン
そーねー。
ポチに比べると、訪問者数とかコメントは少ないわねー。

でも仕方ないんじゃない。
こんなツンデレが管理人じゃ、コメントも、しにくいと思うもの。
てか、オタクみたいなツワモノは別にしてさ・・・。(-c_,-。)ニヤッ
あずき |  2010.05.16(日) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1356-0e404797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

