2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

お邪魔しました

こんにちは、あずきです。

え~~
先日ワタシが、こんな恰好で信号待ちをしておりましたところ・・・


チュニックあずき



道路を挟んで反対側に、カワイイ子どもさんが!


ビックリ (6)



しかもその子は

アタシと、似たような服を着てたんですよね~~

(´・∀・`)







なので、その子も、それに気がついたみたいで


なんかアタシの方を、やたら、指さしてくんのよ。


小さい女の子




しかも、どうやら





小さい女の子「カワイイ!」


とか、言っちゃってるので




や~ね、もー
照れる ポリポリ

子どもサンって、思ったことを、すぐ口に出すんだからぁ~~


みたいなぁ~。(笑)








けどさ~あ

なんか、その後、ちっさく

「邪魔・・・」 って声も、聞こえた気がしたのよね。

あずき顔何ですか?



いやぁ、モチロン

気のせいだとは、思ったんですが

いいえ





けど、念のため、後ろを振り返ってみたらさ

振り返る-ハッ




アタシの後ろのショーウィンドーには






こんなモンが飾ってあったの。


あんパンマンのディスプレイ
ハッ!驚くビックリ











ああ、なるほど、そーゆーことね・・・・




そいつはどーも


邪魔なオバハン

お邪魔しました~・・・ だ。










こんなワタシですが、居てもいいですか?

バナーシャツの彼
★人気ブログランキングへ投票★

励ましのクリックお待ちしています
11:30  |  トホホ・・・な日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ナイス!センス。

今日の記事は

フリ→タメ→オチ がキマッてます。

こういう日はきっといい一日になりますよ。。
きらりん |  2010.06.01(火) 13:12 | URL |  【編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

クッキークルーラー(≧∇≦)食べたい♪
絶対!食べたい!・・・じゃぁ
プチトマ |  2010.06.01(火) 16:36 | URL |  【編集】

こんな事ってあるのねぇ

あずきさんごめん(^^;)
笑っちゃたぁ~

こんなオチとは・・・あるんだねぇ~

rera-m |  2010.06.01(火) 19:25 | URL |  【編集】

うーん、子供って正直です。。。ちなみに親は、子供に向かって「あんただめよ」とかちょこっとたしなめてたんでしょうか。。。

その話自体よりも、あずきさんが子供とおんなじかっこしてるっていうほうにあたしゃびっくらこきました。まあ、それだけおこちゃまが(ってかママが)おしゃれなのかもしれませんけど。

とはいえ、あたしも10歳の夫のめいっこちゃんに、お互いが着てたTシャツみて、あたしのほうが動物の数が多いから勝ち~やっほーとかいってるんですから。うちのめいっこちゃんは、おさるさんが5匹ので(ジョンポールなんちゃらの猿)、あたしのは気が遠くなるほどたくさんのパンダちゃんだったもんで。あ、姪っ子ちゃんは、わたしより大人なんで、私の勝ちを素直にみとめてました。3さいのころだったらこうじゃなかったのに、成長したなあ。
はなこ |  2010.06.02(水) 05:52 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
いやぁ・・・・
お褒め頂き恐縮ですが
>>フリ→タメ→オチ 
なんて、あたしゃ、考えて書けませんよ~~((*乂*))

単なる日記ですので、どうぞ、きらっちサン、お手柔らかに~~

プチトマさん
ええ、けっこう沢山種類があるので、いろいろ試してみてくださいねー。

rera-mさん
>>あずきさんごめん(^^;)
>>笑っちゃたぁ~

いえいえ、いいんですよ。 
てか、むしろ、そうしてもらわないと、あたしゃ、立場ないですし。Σ(ノ∀`)ペシッ

はなこサン
>>その話自体よりも、あずきさんが子供とおんなじかっこしてるっていうほうに
あたしゃびっくらこきました。

そーでししょ~?!
フツー、そっちに反応しますよね~!!

けど、無印(そっちでは、MUJIって言うのかな?)あたりだと
こーゆーコーディネートって、割とよく売ってんのよねー。(;¬∀¬)
あずき |  2010.06.03(木) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1353-ecb945bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

