2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.09 (Sun)

どうぞ、ここから(笑)

こんにちは、あずきです。

え~~~

昨日の記事は、正直なとこ、めっさ手抜きでしたのに・・・・・・



ポリポリ 汗 苦笑





読者の皆さんって


ちょっと聞いて プッ




ホント、単純 


ハッしまった

「ハッ!」





じゃなくて


いいえ (4)






ニヤニヤ ニヒ 思い浮かべる

いいヒトだわ~~。





てか、自分でも




あんな押してもらえると思わなかったの


あずき顔苦笑

悪気はないので、許してよね。







けど


ポチは、複数のブログにしても、全然構いませんから。

ぜひ、絵日記カテを、あちこち徘徊してみてください。




ほんじゃ、昨日、気になるブログを見つけた方は


ぜひ本日も


ここから、見に行って下さいな♪


バナーでこぴんカモ~ン
上 これ コレ どぞ           上 これ コレ どぞ-2
★人気ブログランキングへ投票★








バナー押さないの?!

あらま残念。(笑)

11:30  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

単純(≧∇≦)♪

たぶん!わたくし間違いないです!
プチトマ |  2010.05.09(日) 16:56 | URL |  【編集】

さっそく試してみました
おもしろい機能ですね
興味のわく画像に寄り道してポチ三昧をしてしまいました
管理者の思う壺!
ひろくん |  2010.05.09(日) 23:20 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

この機能を、二日間に渡りご紹介したおかげで
急に順位が上がり、申し訳ない気がしているワタシです。v-356

なので、バンバン、ポチ三昧しちゃって。(笑)

けど、「あずき日記。」のことも、忘れないでね~~!!
あずき |  2010.05.11(火) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1348-f9ed2380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

