2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.29 (Thu)

大勢で見たいアレのお話【Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン】

こんにちは、あずきです。

さて
ワタシは自分自身、運動するのは大嫌いな人間なのですが
意外とスポーツ観戦は、している方です。

というのも、うちの旦那さんは、スポーツなら、見るのもやるのも大好き。
特に彼はジャイアンツファンなので、今シーズンは、ご機嫌なのよね。

ですから、去年わざわざ、広島のZOOMZOOMスタジアムに行ったのも
ある意味、子どもをディズニーランドに連れて行くような気持ち。


MAZDA ZOOMZOOM スタジアム (2)


けど、やっぱデズと同じでさ・・・・
その場に行くと、むしろ自分の方が、張り切っちゃったりして。

Σ(ノ∀`)ペシッ


でも、ああいうとこに行ったら、やっぱ楽しまなきゃ損ってもの。

それに、声を枯らした後に飲むビールってのは、いつもにも増して美味しいしねー。


みっちゃんにて (8)ビール飲む




でね、ちょっと話は変わりますけど~

あずき顔置いといて


あと、もうひと月半もすると、サッカーのワールドカップがあるじゃないのさ。
そうそう、今回は南アフリカ大会。

けど、今回は、とにかく遠いからさー
何年か前の日韓の時と違い、今度は余程のヒトじゃないと、現地まで応援に行けないわよね。

けど、もし、それが懸賞で当たったとしたら・・・・

「無理してでも行っちゃおう」 ってヒトって、案外いるんじゃないかしらね?

てか、うちの旦那さんでも、もしそうなったら行っちゃうかも。
だって、ワールドカップを生で見る機会なんて、そうそうないし
しかも南アフリカなんて国、この機会以外、絶対に行かないだろうし。

ですからね
ここでひとつ耳より情報があるのですが・・・

実は今、FIFAの公式パートナーであるVisaのサイトへ行くと

こういうのを、やっているそうなのよ。

「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」



でね
ここではなんと、10組20名に現地応援ツアーが当たるという
超豪華なプレゼントを開催してるんですって。
→ 「2010 FIFA ワールドカップ(TM)南アフリカ応援ツアーご招待!」

けどまあ現実問題、南アフリカまで行くとなると、けっこう大変なことよね。
なので、ワタシが皆さんにおススメしたいのは
むしろ、「パブリックビューイングご招待」 の方。

こちらだと、一気にお手軽になり、メイン会場は、さいたまスーパーアリーナ。
招待日も6月19日(土)の日本VSオランダ戦なので、すごく行きやすい日程ですよね。

しかも、サッカーのライブ中継を見るだけじゃなく
AIとかCHEMISTRY とかが出演する、ア-ティストライブも見られるんですって。
ですから、きっとご家族で行っても、すごく楽しめそう。
てか、家のテレビで見ているくらいなら、参加した方が、よほど思い出になりそうですよ。

ちなみに、埼玉が遠いという方用には
札幌から福岡まで、サテライト会場が、5つ用意されてるんですって。
なので、そちらに応募してもいいみたいだし
他にも、いろんなキャンペーンをやっているので






ほんじゃ、今のところ、イマイチ盛り上がりに欠けるアフリカ大会ですがね・・・


当日は、
ぜひ、みんなで盛り上がりましょう!!


あずきめでたい




[PR by ブログタイムズ]



バナー頑張れ
★人気ブログランキングへ投票★

頑張れニッポン!頑張れ、あずきサン!!

11:30  |  PR記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

何年か前に、FIFAのアメリカ支部みたいなとこで働いてる方が患者さんで来てて、こんどドイツでやるやつ、チケットあげるねーっていわれてたんだけど、もらってませーん、そういえば。そのかわし、スイスからのお土産のチョコはいっぱいいただきましたけど。でも、それも4年もまえのことですねー。

アメリカのサッカーは面白くないんで観ないですけど、(昔は面白かったときもあったそうで、夫がサッカーすきだったりします)ワールドカップだけは別もので、これは時差がすごくてもみちゃいます。そいえば、別の患者さんの旦那さんがアメリカリーグの会長さんなんで、チケットあげるねーっていわれてますけど、やっぱしもらってませーん。

仕事の合間にバーでワールドカップを観たこととかありますけど(お酒はのんでませーん)、そのお国からきた観光客の人達とわいわいいいながらだったので、たのしかったです。家では家なりの、外では外なりの楽しみ方ってありますね。

はなこ |  2010.04.30(金) 02:13 | URL |  【編集】

さいたまにいらっしゃ~い!

ついでに春日部にも♪

ワタシは家のTVでいいや。

地元出身の佐藤寿人さん、出番があるといいなあ♪
きらりん |  2010.04.30(金) 07:28 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
ほぅ、さすが、はなこサンとこは、セレブ御用達のお医者さん。
いろんなチケットが貰えるんですな。

とはいっても、やっぱ、よほど近所じゃなきゃ・・・・
仕事の休んでまで行けないわよね~。

きらりんサン
ほんじゃ皆さん
埼玉にお出掛けになった際には
春日部のきらりんサンとこにも、ぜひお立ち寄りください。
あずき |  2010.05.02(日) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1340-a9ee210e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

