2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.28 (Wed)

てか、マジでイヤ

こんにちは、あずきです。

さて・・・
昨日の替え歌の内容も、たしかに、やや、お下劣ではありました。

ですから

お食事中だった皆さんには



悪いことしちゃったわね。


あずきゴメン(2)






ですが、オタクらだって、飲み屋街の一角に、店を構えてごらんなさいな。


そしたら、昨日のアタシみたいなこと



マジで思いますから。


↓ これ

ゲロは吐かないで下さい




てか


通りすがりに いきなり吐かれてく 店側の気持ち


そして


朝、乾いたソレを見つけてしまった ときの気持ち・・・・










オタクらに、解る?


タバコ クール 足を組む








なので、ホントお願いですから



行きずりのゲロだけは、


あずきお願い お代官様


ご勘弁くだせえぇ~~






てか


とりあえず



「吐くなら、もう少し先まで行かんかいっ!!」


s-ツッコミ










そんなワタシも、実は昔、タクシー内で吐いたことがあります。

バナーこんなワタシですが押
★人気ブログランキングへ投票★

通りすがりのヒトも、押していいのよ~♪
11:30  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

え!そんなことってあるんだ!
ゆきずりゲロ。。。それってピンポンダッシュみたいなかんじ?ゲロダッシュ。すごいねえ。。。

カピカピのゲロはきれいにするのたいへんでしょうね。。。あたしだったら漂白剤まきまくっちゃうわ。うちのトイレもそうだけど、たまーに患者さんがつれてくるくそがきがおしっこスプリンクラーとまちがえてるのか、そこら中にとばしたりすることあるんだけど、あれはほんっと、や!
はなこ |  2010.04.28(水) 11:49 | URL |  【編集】

マジだったの?ごめん。

1,000記事達成記念に、まんをじして、いうか、千をじして?
持ちネタの替え歌、お調子で、どや顔で、披露。
かと、思っちゃいました。

確かに通りすがりに店の前で。。ってひどいですよねぇ。

店としては、お酒は売れたほうがいいんですが。。
皆さん、マナーも一緒に持ち歩きましょう!

学生の頃、先輩が電車の中で吐きそうになったので、
とっさに、入れ物が見つからず、
その先輩のバッグの口を開けてその中にさせたら、後日、怒られました。

ワタシは飲まなくても、外に出るときは携帯○○袋必ず持ってます。
きらりん |  2010.04.28(水) 12:09 | URL |  【編集】

蛙の歌が ♪

呑み屋街の路地などに立ちション禁止用に
お社のマークが描かれているのを見かけます。
でも描いておきましょうか。

bagabon |  2010.04.28(水) 14:47 | URL |  【編集】

あっと!そうそう

“1000の記事”に関するコメしなかったでしょう
ゲロネタで忘れっちゃったよ(*´∇`*)
大変よく頑張りました♪花丸♪の二重丸♪
これからもよろしく☆(*^o^)乂(^-^*)☆
プチトマ |  2010.04.28(水) 17:26 | URL |  【編集】

初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

読んでいてほんと
楽しいです(^ ^)


寒い日が続いていますが
風邪引かないように気を付けてください(VvV)☆

お互い頑張りましょうね☆

また覗かせていただきます!
現金化 クレジットカード |  2010.04.28(水) 23:38 | URL |  【編集】

すいませんでした
若気の至りで悪酔いしました
トイレに駆け込もうとしましたが間に合いませんでした
でも決して玄関前ではありません 路地裏です
それも 生涯一度だけです
あっ タクシーのドアにも少しだけ ・ ・ ・<(_ _)>

若い頃は無茶したなぁ

3周年を前にして1000話
スゴイですねえ
ほとんど毎日書き続けて
楽しく読ませていただいています
これからもよろしく~

って書いて寝たら
屋根からの音で目覚めました
外は一面 雪v-237銀世界です
もうすぐ5月なのに雪かきです
あ~あ
ひろくん |  2010.04.29(木) 00:36 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

え~~~

うちの場合、こういうことは、そうしょっちゅうあるワケではありません。
てか、うちより、「信号横で植えこみがある店」
ズバリ、そこが悲惨ですね。

ところで、きらりんサン
>>ワタシは飲まなくても、外に出るときは携帯○○袋必ず持ってます。
”常に持ってる” ってのも、ある意味スゴイですね~
あずき |  2010.04.29(木) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1337-926d340b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

