2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.18 (Tue)

バランスボール

こんにちは、あずきです。


え~~~

さて・・・


流行遅れもいいとこですが



実は、先日


ボソッ こっそり コッソリ 「彼がバランスボールを買ってきました」




けど、正直なところ





バランスボール


s-あずきは~ (2)

邪魔くさくて、仕方ありません。






てか、ワタシの場合、マジで 運動嫌い ですのでねー



「せっかくだから、やってみよっかな~~♪(pq´ω`*)」 


な~~んてことには




マツガっても、ならないのですよ。


いいえ ダメ







ですがね・・・


彼が、こういう雑誌を買って来てくれるのは

指さし


雑誌ターザン (2)



むしろ、大歓迎なの。


s-あずきニヒッ (2)







だってアタシは


ポージングオタク。


あずきポージング自演


イラストを描き始めて以降、表情とポーズだけは、練習に余念がないのだ。





ですからね

こんなページを見せられた日にゃあ



↓ コレ 指差し

雑誌ターザン


雑誌ターザン (3)







もう

描きまくらずには


描く 書く


いられないのですよ。



Tarzan的イラスト










バナーパンダ
★人気ブログランキングへ投票★

こんなワタシですが、これからも応援ヨロシク~☆
11:30  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

そうそう、うちは腹をへこます治療とか手術とかしてるんだけど、不況で結構みんな自宅でなんとか!っていうかんじになってるなーって思うのです。ヨガの先生とかもそんな風にいってました。元モデル、いまヨガのセンセーみたいなひととかよく患者さんでいて、景気よかったころとかどっかのペントハウスとかにすんでたけど、今たーいへん、みたいな。

そっかー、絵かくのにそういういろんなポーズしてるの参考にしてるんだ。すごいなあ、なんか、精進してて。
あ、12位になってたよー。こうなったら8位とかになってしまえ~。
はなこ |  2010.05.18(火) 12:12 | URL |  【編集】

我が家にもあります

一昔前に流行った頃に買いました、バランスボール。
復活させよ-と思いつつ、邪魔になると思うとなかなか出せません(汗

さ、さすが雑誌の使い方が違いますね~
モデルは旦那さんですね、一生懸命さが良い感じです。
あー |  2010.05.18(火) 12:26 | URL |  【編集】

私はバランスボールを普通に椅子として使ってます。だから、コンピュータを家で使ってるときには、いつもバランスボールに座ってます。思いつくとたまに腰やわき腹を伸ばすのにうごかしたりしてね。姿勢が良くなってお腹が引っ込むって言う話なんだけど、一向に効果なし。 オフィスでも使いたいけど、ちょっとヒンシュクかいそうなので、我慢してます。
ロビン |  2010.05.18(火) 12:30 | URL |  【編集】

つかってみたいな。

ほー。。雑誌で見える限りなかなかハードなんですね。
私もトレーニングはする気が起こらないタイプです。
でも体が硬くなっているのを感じたり、無理しないで筋力をつけたいなと思って、些細なことを生活の中で取り入れはじめてます。
これ座って「ながら」でテレビみたりするだけで、姿勢整ったり腹筋背筋NHKの「あさイチ」でやっていた骨盤底筋も鍛えられそう。
それにしても、でっかいものなんですねー。
自分で買うのに思い切りがいりそうだけれど、目の前に(じゃまくさいことに?)ありがたいことにあるのなら、せっかくだから「ながら」で使ってみたら~。私もちょっと使ってみたいなぁ。
ala |  2010.05.18(火) 14:35 | URL |  【編集】

いいお手本が手に入りましたね

ますますイラストが上達するかな?
楽しみ~♪

ところでそのボールって何年か前にやってたけど、あんまり効果なくって今は1歳になった孫が玉ころがしやってます。(ご主人様には内緒 笑)
moko |  2010.05.18(火) 19:46 | URL |  【編集】

鍛えてる☆

フィジカルのトレーニングはイヤなあずきさんだけど、

ポージングしたり、表情作ったり、描く練習したりと
イラストの筋トレには余念がないのですね。

その成果はばっちりと、しなやかで躍動的な線に出てます♪

ところで、ダンナさんはちゃんと使って鍛えてるんですか?
きらりん |  2010.05.18(火) 20:04 | URL |  【編集】

そう言えば・・・

どこにいったのかなぁ (;´Д`A ```まぁいっか!
だんな様ちゃんと使うのかしら?
その後のご報告とイラスト楽しみだわ♪

プチトマ |  2010.05.19(水) 11:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

皆さんが気になっている
>>彼が実際やっているか、ですが・・・・

買って来て、最初の2~3日は、雑誌見ながら、やっていました。

でも、最近は・・・・・

う~~ん・・・・。



けど、片づけるのは嫌みたいです。

まあ、空気抜いて片付けたら
絶対二度とやらいでしょうけど。(^-^;)
あずき |  2010.05.19(水) 13:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1336-9dc0a2a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

