2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.24 (Sat)

過去記事が・・・!

こんにちは、あずきです。

昨日ワタシは、何気に、このブログを見ていたのですが・・・・



あることに気付き

ハッ! としました。


飲みながら驚く ハッ




それは 過去記事が



過去記事1000!


1,000になっていたこと。



これって、なんかスゴくね?(笑)







けど、自分の中では


こんなに更新しちゃって、スイマセンね~


s-あずき汗.(3)


・・・みたいな。





てか、むしろ



「他にやることはナイのかっ!! 」


s-ボケとツッコミ


・・・みたいな?(笑)






とはいえ


1000回繰り返しても飽きない、っつーのは


そーとーなことよね。


あずきちょっと~カラー





なので


これだけ好きなことが見つけられたワタシは


やっぱツイてる~♪


s-あずき嬉しい (9)



だから皆さん、「もう結構・・・」 とは


s-先生いいえ



言わないでよねー


s-あずきいいえ (8)








ちなみに、「過去記事全部読みました」っつー方って、いらっしゃるのかしらね??

バナーあずき基本緑
★人気ブログランキングへ投票★

てか皆さんは、こんな顔だった頃のワタシ、知っていますか?(笑)

11:41  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

すごい

1000回って凄い数字ですね。
私はリアルタイムでは無いですが、全部の記事を読ませて頂きました。
いつも同じような時間帯に更新されるので(そう設定されているんでしたっけ?)
お父さんの朝の新聞くらい、私には無くてはならないものです。
まんじゅう |  2010.04.24(土) 12:11 | URL |  【編集】

はじめまして、こんにちは。
凄い記事数ですね(◎o◎)
私は最近、母に『面白いから読んでみなさいよ!』と勧められて、5日掛かって『あずき日記』を読破しましたよ♪
これからも楽しみに毎日お邪魔します!(b^ー°)
お婆ちゃんの話と女将ヒストリーが好きです。
あさみ |  2010.04.24(土) 13:05 | URL |  【編集】

心に届いてます。

コメントすることは滅多にないのですが、毎日かかさず読ませてもらっています。あずきさんの人柄とか情とかが文章からにじみ出てて大好き!!
これからも忙しい合間をぬって、せっせと更新お願いします。❤
純和風 |  2010.04.24(土) 20:45 | URL |  【編集】

元気をもらっています

私も過去記事も全部読ませていただいてます。

あずきさんとはまったく違う環境ですが、
同じ年代の方ががんばっている様子を拝見し、毎日元気をもらっています。
しろくろ |  2010.04.24(土) 20:58 | URL |  【編集】

あたし、読んだよー。おきにいりになった人達は、よんでるんじゃいないかな。
新しい読者さんがどんどん増えてうれしいです。
がんばってくださいねー。
はなこ |  2010.04.24(土) 23:13 | URL |  【編集】

私も~

私もせっせと読みましたよ~。
毎回コメは残さなくても、ちゃんとかかさず読んでますし。
だから、あずきはんも頑張って更新してくださいませ。
ロビン |  2010.04.24(土) 23:22 | URL |  【編集】

1000回といわずにもっともっと
続けてください。
いつも楽しく拝見する楽しみをいつまでも
お願いします。
ゆっきー |  2010.04.25(日) 02:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

うっわ~~e-451

普段は、常連さんしかコメントが来ないのでv-356
正直読まれている実感は、薄いのですが・・・・

今回コメントくださった皆さんは、
たまたま、ではなく
楽しみに、読んでくださっているのですね。

なんか、めっさ励まされましたよー。
てか、これからも、張り切って書いちゃお~~っと♪\(^o^)/
あずき |  2010.04.25(日) 16:27 | URL |  【編集】

割烹って何?を検索して、
御あずき日記にたどり着いた者です。

楽しすぎて、全部拝読させていただきました≧▽≦
みや |  2010.04.27(火) 21:08 | URL |  【編集】

>みやさん

なるほど。
たしかにアノ記事は、比較的マジに書きましたが・・・・

このブログ全体を読んで、「割烹」を理解したとは、思わないで下さいね!
あくまでワタシは、レアな女将さんですから
あずき |  2010.04.28(水) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1331-fa117780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

