2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.11 (Sun)

おろせないオンナ

こんにちは、あずきです。

ワタシはセコビッチなので、基本、なんでも ”とっておきたい方”。
要するに、新品を ”おろせない”のです。

なので、高級なクッキーやお煎餅なんてのは

いただいても
すぐに食べらんないのよね~。


も~っ


だって、そーゆーのは、けっこう賞味期限までが長いもの。
だから、ついつい、とっておいちゃう。






でね

ワタシの場合、そーゆーのは、服についても、同じでして。

てか、ほれほれ

この間、同窓会に着てくにセーターを、買ったって書いたじゃないのさ。
しかもソレ用のコーディネートで行き、店員さんに、こうまで言って。(その時の記事→

↓ コレ 指差し

効率的な買い物



けど、あのセーター・・・

実は当日、着なかったのよね。



だから、結局
まだ新品のまま。

も~っ



いえ

もちろんフツーのセーターだから、普段着にしたっていいのよ。



けど、あたしゃ、「ユニクロ」 or 「しまむら」の服じゃないと


”いきなり普段” には、おろせません。


s-あずきいいえ




それに今年は、今のところ

いつもより花粉症が軽いじゃないのさ。



なのでワタシは

「まだ、その時期ではナイ」 と判断しており


いいえ (10)





やや高級な、このティッシュでさえ・・・・






高級ティッシュ



いまだに おろせずに いるのです。


ポリポリ 汗 苦笑




そんなワタシの、今の願いは

バナーポイントを貯めたい
★人気ブログランキングへ投票★

ぜひ、ご協力お願いします。m(_ _;)m

13:54  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ウズウズしないの?

上着とスカート着ていって、ぴったりのコーディネーション選んだんでしょ?
ワタシなら支払いの後、試着室借りて着て帰る。
靴なんかは、履いて行った古い方を処分してもらうこともあります。

頂きもののお菓子はすぐに開ける。

だって、品物が 「あけて!」「食べて!」「着て!」「使って!」って
言ってるように感じるから。

でも、あずきさんみたいな人もけっこういるんですよね。
ウチの家族もそうだから。
ワタシが「ねえねえ、開けようよ。」って言って代わりに開けてます。
きらりん |  2010.04.11(日) 17:41 | URL |  【編集】

すんごい久しぶりです。

でも、毎日ポチしてるyo。

そのティッシュってもしや、ゆ〇ちょ銀行でもらった物?
ワタクシもまだ使っておりません。理由はあずきさんと同じ・・・
でも頂いたお菓子はすぐに開けちゃう。だって、食いしん坊だもん。
ちゅんこ |  2010.04.11(日) 18:11 | URL |  【編集】

その気持ちわかるぅ

食べ物はみんなで食べちゃうので、あっという間ですが、ティッシュでどうしても使えないのがあるので、あずきさんの気持ちがよ~くわかります。
「ガンダム」の絵がついたのなんですが、なんかいたましくて使えません(^^;)
rera-m |  2010.04.11(日) 18:26 | URL |  【編集】

今日のテーマ

「わたしゃセコビッチだから貯金がおろせない」
というのかと思ったら、そういうことでしたか

でも、よく分かりますよ
私の場合は「お酒」

日本酒、焼酎、ウィスキー、ブランデー、ワイン等々
お気に入りのが手に入ったとき、なかなか封を切れません

しばらく眺めるだけにしておいて、楽しむのがクセに
なってます

封を切るまでのワクワク感がいいんですよね
酔虎 |  2010.04.11(日) 22:01 | URL |  【編集】

や、おろせない、ってとこで、懐妊!とかおもっちゃったよ。
アタシは正反対です。
かったものは、その日のうちにファッションショーで、次の日には着ちゃう主義。まてない~!ってかんじ。とくにセールで75%オフとかだと、狂喜しています。
はなこ |  2010.04.12(月) 03:09 | URL |  【編集】

残す!

私はちょっといいお菓子とかをなかなか開けられない上に、
少しだけ残しちゃうの。
「す~~~~っごく食べたくなったときのために!」
そしてだめにしちゃうことが多い(>_<)
今この危険にさらされているのは、
ロイズのポテトチップスチョコレートです。
shiho |  2010.04.12(月) 09:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
>>ウズウズしないの?

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ、別にしませんよー。

ちゅんこサン
>>そのティッシュってもしや、ゆ〇ちょ銀行でもらった物?

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
ゆうちょ銀行には結構行きますが、
こんないいティッシュ、一度も貰ったことはありません。

rera-m さん
いえ、それは使うべきです。
てか、ガンダムを、鼻水でべたベタベタにしておやりっ!m9っ`Д´)

酔虎さん
ほぅ、これまた意外な一面ですな。
けど、>>日本酒、焼酎、ウィスキー、ブランデー、ワイン等々 とは・・・
要するに、酔虎さんの場合、酒なら何でもイケるんですね。(^д^;)

はなこサン
なるほど、「堕ろせない女」ですか・・・・・。

ご心配をおかけしたようですが
そういった心配は一切ございません。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

shihoさん
あ”~~~~
それも何となく分かりますねー。

てか、多分うちらの場合、常にお楽しみをキープしておきたいんですよね♪
(o´・д・)人(・д・`o)ネェー
あずき |  2010.04.12(月) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1316-50ed26a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

