2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.06 (Tue)

絵も描いてますよ・・・

こんにちは、あずきです。

最近、ランキングバナー のページに行くと

25位の下あたりに、こんな表示が出るようになりました。


↓
新着記事イメージ
どうやら記事に画像があった場合、それをに紹介してくれてるみたいです。



けど、これって、「何か面白いブログないかな?」 って時には
けっこう参考になると思うの。
それに、うちら絵日記カテなんかだと、これで描いてるイラストの雰囲気も伝わるしね~。


だから、ワタシ自身も、これを頼りに、いろんなブログを見に行っちゃった。

PC-パソコン ニコニコ

だって可愛いイラストがあると、ついついチェックしたくなるもの。





けどさ~あ


逆に言えば、ワタシの記事だって

これを機に見てもらえるかも。


s-あずきニヒッ (2)

だって、ワタシの場合、記事の内容はともかく

イラストのタッチは、癒し系。

だから、うっかり見に来ちゃう人も、きっといるハズだわ。






が、ワタシは、意外な事実に気が付きました。


ポリポリ 汗 苦笑





だって、ワタシの記事の ”新着イメージ” は


【三日前】


PCでハッ!

「あれ、写真?!」

あずきサンの記事 1


【二日前】


PCでハッ!

「あれ、また写真?!」


あずきサンの記事 2jpg


【昨日】


PCでハッ!

「あれ、ずっと写真?!」

あずきサンの記事 3jpg.





なんと


PC パソコン う~ん

三日連続で写真 だったからです。



要するに、絵のテイストどころか


あずき落ち込み (4)

イラストを描いていることさえ、伝わっていませんでした・・・。








てか、、今日もまさかの写真ですか?!

バナーバビュ~ン
★人気ブログランキングへ投票★

それを知りたいアナタは、これを押してチェックしてみてください!

11:30  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

確かに、勿体無いですよね。
イラスト、本当に癒し系ですよねえ。
人気記事ランキング、まだまだクリ約がんばってますね、嬉しいでっす
Windyママ |  2010.04.06(火) 13:04 | URL |  【編集】

今日の新着イメージ見ました?
イラストになってますよv-221

ドラムカン子 |  2010.04.06(火) 13:23 | URL |  【編集】

癒し系

今日の記事を読んで、なるほどと思ったのは
私がいつもチェックしてるブログは、みんな癒し系でした

昨年病気して、今度再発したらヤバイと分かってる
ので、無意識に癒しを求めてるんでしょうか

先日某ブログにこんな句を投稿したら、辞世の句みたいと
言われました


 
   逝くときは桜の下で酔いながら



でも、本音です
酔虎 |  2010.04.06(火) 16:52 | URL |  【編集】

見ました(^▽^)
ドラムカン子さんもおっしゃっているとおり、今日はイラストでしたよ。
ご不満顔のあずきさん^^
お客さん増えるといいですねー♪
kaori |  2010.04.06(火) 20:09 | URL |  【編集】

今日はイラストだったそうで、よかったですね

あずきサン、ホントに今ではサラっとイラスト書いてますよね~手の感じなんか、お上手~プロのイラストレーターみたいって改めて思いました
ゆきこん |  2010.04.06(火) 23:43 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

このあとイラストの日もありましたが、
ワタシの場合、やっぱ写真の割合が多いみたい。

けど、実際、写真使ってるんで、仕方ありませんよね。il||li & il||li

てか、絵日記ブロガーの皆さんって
毎回ちゃんとイラスト描いてるんだ・・・。
あずき |  2010.04.09(金) 15:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1312-eee5b65b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

