2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.13 (Tue)

よみがえれ、ワタシ。

こんにちは、あずきです。

ワタシは最近、気になっているCMが、三つほどあります。

ひとつは、例の、ほれ。

やずやの養生青汁。

やずやの養生青汁


10袋無料でお試しいただけるうえ、今なら、送料まで無料らしいじゃないのさ。


けど・・・

「今なら」 とか、「今回限り」 が



う~ん 考える

ちと、長過ぎやしませんかね?



ちょっと飲んでみたい気もするんだけどさー

「タダより高いものはない」。そう思うと、あたしゃ、どーしても電話出来ない・・・・。


でね
後のふたつは、両方とも資生堂。

ひとつは 「TSUBAKI」 で、もうひとつは「IN & ON」です。

けどまあ、「TSUBAKI の方は、とにかく女優陣が豪華。
しかも今回は、ロケ地も豪華ですよね。

が、今もっとも気になるのは、やっぱ 「IN & ON」 の方。

だって、こちらに出演してるのは、元アイドルのアラフォー4人。

河合その子・伊藤つかさ・石川秀美・荻野目洋子といえば・・・


まさにうちらと

振り返る - コピー


同世代じゃないのさっ!


よみがえれ、私


けどさ~あ

自分と同世代で、しかも、同じ主婦なのかと思うと・・・・


やっぱ
「元アイドル」 って、スゴイわよね。


え~っ ショック 



たしかに、両脇の二人は、若干老けた気がするけど(←旦那さん談)

センターの二人なんかは、むしろ昔より、イイ感じ。(←旦那さん談)



ただ、通常流れているCMでは、ハッキリ分かりませんのでねー

もしよかったら、ここで4人其々の個人バージョンも含め、そのCMをご覧いただきましょう。


↓どぞっ






ね? 悔しいくらいにカワイイわよね?

あずき顔悔しい







あっ

けど、あずきサン・・・




「TSUBAKI」 にしろ 「IN & ON」 にしろ

この人たちは、これで、急に キレイになったワケではありませんからね。


〃b( ̄― ̄)チッチッ 




ですから


もし、オタクが ”よみがえった” としても


若干メークしたオバハン





若干若返ったオバハン


”たかが知れてる”

ということを、くれぐれも、お忘れでなく。


・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ








ヂクショ~!!  けど、あのCMソングは、グッときますよね。
「ずっと好きだったんだぜ~~♪」  アタシも、同窓会で、言われてみたいぜ。

バナー41
★人気ブログランキングへ投票★

ガタガタ言わず、押してください。
13:11  |  本や映画・TVなどから  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

モニターに、ぜひ。。

あずきさんが気になってること、みんな気になってる、たぶん。。

このワードで検索してここに来た人もたくさんいるはずです。
その方たちを確実にリピーターにするためにも、
ぜひ、サンプルを取り寄せ、その経過をここでご報告ください。

サントリーがハイボールを流行させるために、
ブロガ―を集めるイベントをしたそうですね。
ネットで広まったのと、あのCMの相乗効果で売れるようになったそうです。

お肌もピン↑と上がり、ランキングも↑、そのうち、
メーカーさんから商品のプレゼントもあるかも。。
きらりん |  2010.04.13(火) 15:14 | URL |  【編集】

あの~

あずきサンが「よみがえれ、ワタシ」って言うと
あの長老たちの「立ち上がれ、ニッポン」と
イメージがダブるんですけど・・・


いや、失敬、失敬・・・

酔虎 |  2010.04.13(火) 15:24 | URL |  【編集】

ひでみちゃんすんごいかわいい!むかしよりきれいになってます。河合その子もむかしとかわんないですねー。おぎのめちゃんは、角度によってかわりますね。むかしのほうがよかった。。。

わたし、ちょっとびっくりしたのが、現在のわたなべまりあを雑誌でみたとき。5キロぐらいふっくらさせてあげてほしいです。そんで髪の毛のばせばいいのにーっ、昔かわいかったのに!!ても思いました、良いお世話ですけどね。がりがりにやせてなきゃいけない、っていうプレッシャーがきつそうです。

でも、もーっとびっくらこいたのが、林真理子。あれ、やせたとかなんとかのまえに、ちょー大改造したとおもうけどな。。。びっくらこきました。でも、お金いっぱいもってんだから、ああいうひと、隠さずにやりたかったらどんどんやればいいのよ。きれいになることなんて迷惑でもなーんでもないんだから。

としとって良い顔になっていくのは、たぶん、その人が美容面でがんばってる(ふとらないとか、あるいはちょっとお顔のほっぺた太った方が若々しく見えるんだけどね、ボトックスとかヒアルロン酸とかいろいろあるしー)のもあるだろうけど、根本的に、しあわせに年を取ってるってことがあるんじゃないかなーっておもいます。かくいうわたくしも、夫から今の方がきれいだよーっていわれまーす。うひょひょー。でも、やせなきゃだわー。
はなこ |  2010.04.13(火) 23:38 | URL |  【編集】

私もめっちゃ気になってます、IN & ON。

みんなすごくかわいいし、きれいな年の取り方してるなーって思いました。
荻野目ちゃんが3児の母になってるなんてびっくり!!
TV出演は今回限りらしいけど、もったいない感じがします。


そして、斉藤和義の曲もあずきさんの言う通り!!
あんなこと言われてみたいですね~♪(*^_^*)

こあら |  2010.04.14(水) 13:21 | URL |  【編集】

あの~
水を差すようでナンですが。。。

あのCMのメーキングみたいなのをTVで見たんですが、CMやWEBとは全然違ってました。
アレはかなりライティングやなんやかんやで
スゴイわ~ってそっちの方面で驚愕です!
伊藤つかささんは割りとイケてましたが、
彼女は今でも女優さんなんですよね。
他の方は・・・ホントにびっくらこきました!

私はそれを見て、ず~っとTVに出てなかったら
元アイドルと言えどもこうなっちゃうのか。
素人の私なんかこの程度で当たり前か。
と思いました。(ちなみに同年代で~す☆)

ライティングって大事ですね~~~


はっちん |  2010.04.14(水) 16:09 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

へ~、
はっちんサンがご覧になったというメイキング映像は、気になりますね~。
そっか、やっぱ、ライティングは大事なんだ!!

てか、酔虎さんから、このコメをいただいて以降
「よみがえれ、私。」と「立ち上がれ、日本」が、めっさカブって聞こえます。
「あれ?”よみがえれ、ニッポン”だったけなー」←みたいな。(笑)

ほんでもって、はなこサンがおっしゃるように
林真理子さんは、美容関係に、相当お金かけてますよね。
「やっぱ、金がある人は違うわ~」って思います。
あ、けど、「限界がある」ということも、彼女を見てると、よーく分かりますが。(笑)

それと、こあらサンがおっしゃってるように、あの曲、やたら耳について離れません。
ただ、ワタシが言われるなら、「あいかわらずオモロイな♪」でしょうか・・・。v-406

きらりんサンも、コメありがとうございました。
ほんじゃ、モニター記事も、今後は増やしていこうかな~。
あずき |  2010.04.15(木) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1308-0f954c30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

