2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.02 (Fri)

外ヅラ・内ヅラ

こんにちは、あずきです。

さて

病院では、こんな風に颯爽と歩いていた婆ちゃん。

↓ ウフフ

退院前日の婆ちゃん


スタッフには常に笑顔を絶やさず


愛想がいい婆ちゃん2


めっさイイ感じの患者さんでした。





が、


退院翌日の昨日、彼女の自宅を尋ねてみると・・・・




頭は、昼なのに ボッサボサ。



ボサボサ頭




彼女の仕事だった、”おしぼり畳み”




退院翌日の婆ちゃん



退院翌日の婆ちゃん (2)


s-s-あずき苦笑 (3)

アハハハ~・・・・





てか、家だとワガママばかり言う彼女に


苦笑婆ちゃんフン無視



オカンは、怒り心頭


オカン説教怒るゴルゴ




あずき大丈夫









ああ・・・


苦笑 (5)


退院して、まだ一日なのにさ~






あたしゃ、平和だった入院生活が




入院中が懐かしい


もう、すでに懐かしいぜ・・・。








てか、あの二人には、やっぱワタシが必要みたい

バナー最強コンビ
★人気ブログランキングへ投票★

三世代ひっくるめて、応援お願いします。
11:30  |  再度リハビリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ほっとしている顔ですね。

颯爽としているのもいいけど、
気を遣わなくてもいい安堵感は家ならでは。
また、ボケ・ツッコミにぎやかな女3代漫才繰り広げてください。

あ、そうそう、アレ観ました。クリ約?

初め、ワタシも一部のアーティストやスタッフ同様、
アーティストやファンにとって大事な財産である楽曲を
メドレーに繋げて合唱的に歌うのは意味あることなの?
小田和正さん、何がしたいの?って思っちゃいましたが、

歌っている人とライブ会場に集っている人の昂揚感はすごいですね。
集まって実現することに意義があるようです。
そういうことをぶち上げる、エネルギーが素晴らしい。。
花火大会と同じく、その場で見たかったです。x'masに。
きらりん |  2010.04.02(金) 15:01 | URL |  【編集】

(*´∇`*)

今はわがままを楽しんでいるんでしょうかね(*´∇`*)
賑やかでいいですね♪

あずき日記は私達の味方
そして私たちはあずきさんの味方です
ゆきんこさん頑張って♪そして体を大事にね♪
プチトマ |  2010.04.02(金) 16:46 | URL |  【編集】

外面は相当気を使っての行動ですから
やっと緊張が解けたというところでしょうね。

お母さんにしてみたらひと仕事終わって
ゆっくりしたいとこが 更に手がかかる
状況なんですね。

しばらくはあずきさんがクッションになり
お母さんをいたわるといいのかも。
そしてあずきさんをいたわるのは旦那さんかな。

lei |  2010.04.03(土) 01:39 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

そうですね。
急に変わったので驚きましたが、逆に言えば、リラックスしているのでしょう。

他人と家族の違いは、要するに、そういうとこです。Ъ( ´,_ゝ`)グッ!!!!

あずき |  2010.04.06(火) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1306-c4f29245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

