2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.29 (Mon)

再放送決定! クリスマスの約束2009 

こんにちは、あずきです。

ワタシが昨年末 「感動した」「感動した」と大騒ぎしていた番組があるのですが


皆さん、覚えていらしゃるでしょうか?

s-あずきいかが


そう。

結局それ絡みの記事を4本も書いてしまった

     ・「クリスマスの約束2009」
     ・「感動そして一体感 (クリスマスの約束2009追記) 」
     ・「たしかなこと」
     ・「念願かなって (クリスマスの約束2009) 」





けど、あんなに良かったアノ番組だけど
惜しむべくは、放送時間帯が深夜だったこと。

だから、うっかり見逃しちゃった方も多いと思うのよねー。
てか、ワタシも最初の方は、正直、別の番組見てたし。

ですが、ついに
再放送が決定 したようです!


あずきよっしゃ!

アリガトウ、TBS!

てか、再放送依頼までした甲斐があったわ~。



ほんじゃ、詳細は、小田和正さんのオフィシャルサイトより。


■[TV]「クリスマスの約束2009」再放送決定!!

お待たせしました!皆様の熱いご要望により、「クリスマスの約束2009 特別編」が、ついに、再放送されます。
日時:2010年4月1日 23:59~ 

TBS・HBC (北海道放送)・TUY (テレビユー山形)・SBC( 信越放送)・SBS (静岡放送)・CBC (中部日本放送)
※3/19時点



ですから、気になってたアナタは

絶対チェックしてくださいね!!

わかった?


あ、というかですねー

ワタシのブログは、正直、そう面白くもないのですが(汗)
それよりも、自分がこだわっているのは、精度の問題。
人間の感覚って、単純に、嬉しいとか、悲しいだけじゃないから
出来るだけ近い感覚を、誤差なく記事に書き残したい。

けど、なにぶん拙い文章力ゆえ、自分の感覚が、読者にそのまま伝わらないことも多い。
なので、それをアシストするためのイラストなのです。

ですから今回は、番組の中で小田さんが伝えたかった感覚を共有すると共に
ワタシが記事で伝えたかった何か
皆さんには、ぜひ感じて欲しいの。


今回、同じ何かを共に見て感じることで

皆さんと

より 繋がれたらなぁ、と思っています。


ウフフ 嬉しい




追伸:ちなみに放送される系列局は、かなり限定されているようですね
てか、西の方、全滅だし、放送時間も、若干短いみたいだし
けど、今回は早目に告知したので、東京の従兄とかに録画させるのですよ!
なお正確な放送時間は、必ずお住まいの地域の系列局で、ご確認ください。




バナーヒップダンス
★人気ブログランキングへ投票★

思いが届いたようで、なんか、嬉しい☆ 
てか、これからも、ブログ頑張るじょ!

11:03  |  本や映画・TVなどから  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

「再放送あったら観よう」と思ってたので、
「イエ~イ♪」と思ったのも束の間。
ほんと、西の方全滅やーん!!
ガビーーーーン!!!(泣)


前のはちょこっと見たことがあって、
それは再放送だったような気がするので、
またいつかあるかもしれませんけどねぇ。
はちみつココア |  2010.03.29(月) 21:07 | URL |  【編集】

祝!再放送

あずきさん、こんばんは^^

再放送のお知らせ、ありがとうございます♪
兵庫や大阪は放送あるみたいです。

見そびれた方に是非是非見て頂いて、感動を共有したいですね。

私も、前回のを録画してるけど、再び見ます!!
たぶん、あずきさんの、一番下のイラストみたいな感じで♪
ヤコピィ |  2010.03.29(月) 22:00 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ヤコピィさん
>>兵庫や大阪は放送あるみたいです。

あ、そうなんですね!!
てことは、皆さん、諦めずに、お住まいの地域の放送局を再チェックですよ!
ムダかも知れませんが(笑)、佐賀在住 はちみつサンも、再度チェックしといてください。

けど、再放送のお知らせは、ワタシも、ある方からメールでいただいたのです。
というかコレに関しては、記事に書いて以降、ホント沢山の反響をいただき・・・・
ブログの醍醐味というのを、存分に味あわせていただいた気がします。
あずき |  2010.03.30(火) 11:39 | URL |  【編集】

兵庫ですが・・・

あずきさんのオススメである番組を
見てみたい!と思い、地元放送局のHPや
他にも色々と検索してみましたが
なぜか見つけられません・・・(-_-;)

ヤコビィさーん!いつ放送なのか
教えていただけませんかぁ~<(_ _)>
のなのな |  2010.03.30(火) 12:46 | URL |  【編集】

申し訳ありません・・<m(__)m>

ネットの番組表で兵庫と大阪もOK・・と思ったのですが、
間違いでした。(/_;)
はやとちりですみません。<m(__)m>

今朝ウホウホで番組表を確認したら、「みんなの甲子園」になってた・・・
トホホ・・・

再放送見られる方、ラッキーな地区なので、是非見てくださいね!
ヤコピィ |  2010.04.01(木) 08:20 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

あ~ら、残念e-263
だけど、ヤコピィさん、もっかい来てくださってアリガトウございます。
(*^ - ^*)ゞ

さあ、いよいよ今晩ですね~!

ちなみにこの番組は、デジ録だと、コピーガードがかかっています。
ダビングは出来ませんので、皆さん、ご注意ください。
あずき |  2010.04.01(木) 12:42 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

お返事ありがとうございます。
でも残念ながらこちらでは見れないのですね・・・。

みんなの甲子園でも見て高校球児を応援
することにしま~すv-22
のなのな |  2010.04.01(木) 14:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1299-44a7a5d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

