2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.24 (Wed)

百円デコ

こんにちは、あずきです。

先日から、たびたびご紹介している、ワタシのこのケータイ。


真っ白 洗面所ケータイ


ツルっとしてカワイイといえばカワイイ気もするのですが・・・

ワタシ的には
洗面所っぽくて 仕方ありません。

う~ん 考える (3)




なのであたしゃ、皆さんのアドバイスに従い、軽くデコって みることにしました。


けど

いきなり、接着剤でデコるなんて、アタシには無理。
だから、とりあえずシールで試してみることにしたのよ。

それも、セコビッチなので
百均でセレクト。

↓ コレ 指差し



百均で買ったデコシール



えと

コレは、いちおう

このイメージで買って来たんですけどね・・・・


カウンター




う~ん

ちとパーツがデカ過ぎたかな?


う~ん 困る


けど、ま、とりあえず、貼ってみっか。






で、

貼ってみた感じが、コレよ。


↓どぞっ


ジャ~~ン!!


オリジナルケータイ (2)





恐ろしく簡単なデコだけど・・・


投資額百円の割には


まあ いい感じでない?


s-あずきいかが




あ、それで、ストラップも交換したのよね。


なので、もっかい、ジャ~~ン!!


↓どぞっ


オリジナルケータイ

※ちなみにこのストラップも、お客さんからの頂きモノ。




とりあえず、自分的には、前より良くなったと思うんだけど・・・


新旧ケータイ (2)



皆さんの評価は


いかがなもんでしょうか?


あずき顔質問








ただ、これを見た彼からは
「あれ? シールって、こういうシール () じゃなかったの?」
と、言われました。
「てか、シールのある方が上か下か、オタク、覚えてられるかなぁ?」

ったく、バカにすんのも、いい加減にしてよね Σ(`Θ´)=3 オボエテイラレマスーダッ!

バナーケータイ
★人気ブログランキングへ投票★

下降気味です。応援お願いします。

11:30  |  使ったもの・買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

白ポケモン?
かわいいでないの。でも、飛騨犬もかわいいけどなー。2ついっしょじゃだめなの?あたし、ストラップとかもつけてないから、どこにどうやるのかも知らないの。

このシール、佐久間ドロップみたいですね。たべられるかしらねえ。
はなこ |  2010.03.24(水) 11:37 | URL |  【編集】

デコったんですね。

ワンポイントあると 印象がかわりますよねー。
結構大きめなシールですね。
地が白たからいかようにもアレンジできそう。
シールなら綺麗にはげそうだし
夏はマリン風とか

上下シールもシュールでいいかも。

個人的にストラップは以前のものが可愛いナーと
思っていましたよ。
lei |  2010.03.24(水) 14:52 | URL |  【編集】

おー デコりましたね♪

うん かわいいですよ。 色も春らしい!

シールだから何度でも挑戦できますね。

是非 次回はも~っとドハデにキラキラでお願いします。

ドラムカン子  |  2010.03.24(水) 15:50 | URL |  【編集】

そっか、やっぱりアレだったのですか?

昨日のクエスチョンの答えは

ポイントをためてランキング↑といきたいから?

「心の贅沢」っていうのも間違ってはいないでしょ?
何かにエネルギーと時間を費やすっていうことの意味。

実用的ではないのに手間をかけてド派手にケータイをデコるのも
その人にとってはとっても楽しい、自分だけの時間なんですね。

あずきさんのデコシールの色彩はとってもあずきさんらしい。
淡い色のグラデーションが、あの、消しハンとも通じてますね。

そういえば、また春らしい消しハンの新作のお目見えも近いかな?
きらりん |  2010.03.24(水) 18:00 | URL |  【編集】

ビミョー

私的には、せっかくつるっとした美肌に
吹き出物が三つ、ポツンとできた感じ

先日のポッと恥らう伏目がちのイラスト
あれがよかったなあ・・・
酔虎 |  2010.03.25(木) 08:50 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

え~~

皆さんのコメントを読ませていただいた感想としては、ワタクシ
         
       ・、λ ちぇ

という感じでしょうか・・・・。

けど、たしかにleiさんがおっしゃるように、自分のイメージよりデカ過ぎるの~。
なので、百円分の気が済んだら、きっと剥がすと思います。

あ、とはいっても、このストラップに替えたのは、良かったですよ。
と言うのも、重みがあるので、自然とコレを下にして持つのです。
てか、ストラップの位置的に、コレを上にすると、ビーズで傷がつきそう。
なので、上下の問題は、実はストラップの段階で解消済みかも。

っつーか、はなこサン・・・・
これ、ポケモンじゃなくて、ウサギですから!
で、飛騨イヌじゃなくて、飛騨クマです。

あ、それと、きらりんサン・・・・
昨日のバナー前の質問については、あたしゃ、すっかりバナー内で答えてるつもりでした。
なので、どうか、あまり深くお考えにならないでねv-356
あずき |  2010.03.25(木) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1298-e10f9c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

