2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.20 (Sat)

手を出せなかったアズキ製品

こんにちは、あずきです。

昨日、このブログを読んでくださっているS子サンから、こんな写メをいただきました。


>>こんなの知ってました?

>>コンビニで見かけたので、思わず買ってしまいました。
>>あずきバーを食べた時と同じ味がして、私は…気に入りました♪


あずきキャラメル (3)





ほ~、なるほど。
ついに森永まで発売したんですね。

けど、ワタシの場合
「あずきキャラメル」 自体は
すでに経験済みですの。

s-あずきオホホ (2)

あずきキャラメル


なので、おっしゃてる感じは、もうだいたい分かります。

というより

そもそも、”あずき×キャラメル” なんだから、基本不味くは、ならないわよね。

てか

アタシ的には、アズキ関係なら
ほぼ、何でもござれよ。


あずき自慢ホレほれ





・・・・と思ったけど

あっ

でも、そんなことないわっ!

s-s-あずきハッしまった





去年、限定発売されたアレは、”知ってて知らんぷり” しちゃった。

同じく読者の方から、メールまでもらったのに・・・




この 『あずきペプシ』


あずきペプシ

いいえ (10)

買いもしなかったのだ。



いえ

あたしゃ小豆も好きだし、炭酸系も、かなり好きよ。

けど、だからといって

一緒には飲みたくないの。

s-あずきいいえ



てか、その前に 『しそペプシ』 を飲んでいたので


しそペプシ


もう

「同じ轍は踏まない」 構え。


いいえ (10)






けど、実際、「あずきペプシ」 って、どーだったのかしらね?


s-あずき考える (4)



てか、ブログのネタづくりのためには



やっぱ

捨て身で飲んでおくべきだったかしら?


s-あずきいいえ (7)





けど、やっぱ、あんパンには牛乳派です。

バナーあんパン
★人気ブログランキングへ投票★

ご賛同いただける方は、クリックお願いします。

11:30  |  スイーツ・甘味  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

飲みました。

どの辺が雅なんだかわかりませんでした。

だから、シソには手を出しませんでした。

あずきさんとは逆バージョンで、同感。

コーラは体にはあんまりよくなさそうなんだけど、
たまに飲みたくなっちゃう時がある。。
映画館でポップコーンと一緒に、または、ハンバーガーと。

というスタンスのある飲み物でいて欲しい。
きらりん |  2010.03.20(土) 12:02 | URL |  【編集】

小豆好きなら

そりゃ、捨て身になるべきだったと!m9(・∀・)ビシッ!
(せっかくメールしましたのに~)

個人的な感想なので、人によっては違うかもしんないですけど、
不味くはなかったですよ。

味は小豆かと言われたら、小豆とは言い難いけど
決して、飲めない代物ではなかった。
ただ、口に近付けた時に感じる、
小豆を煮ている時のような匂いさえ気にならなければですけどー( ̄∇ ̄)bハハッ
もじゃ |  2010.03.20(土) 15:57 | URL |  【編集】

へぇ~!知らなかった・・

あずきもシソも知りませんでしたよぉ~

こっちには売ってないのか、ただ私の目にとまってなか
ったのか?

北海道でも、熊カレーとかジンギスカンキャラメルとか出てましたが、食べたかたの感想だけでスルーしてしまったほどですので、↑の方々の感想で充分かな
(^^;)
rera-m |  2010.03.20(土) 16:37 | URL |  【編集】

しそペプシがイマイチなら
あずきペプシはイマサンでした
もじゃサンが仰っているように匂いがダメでした

まあワタクシ チェリーコークがウマイと思っていたので味覚には若干難ありですが
そういえばハーゲンダッツのチェリーバニラもお気に入りだったのにいつの間にか見かけなくなったなあ
ひろくん |  2010.03.20(土) 16:57 | URL |  【編集】

もじゃさんと同じく、捨て身になっとくべきだったでしょう!
しそペプシ、まずかったんだ。。。あたし変なもん見ると、直ぐ買っちゃうの。

北海道のクマカレー、すごそうです。こっちでは、クマたべないからねえ。いのししカレーとかおいしそう。

なんかこういう味覚限定みたいの、日本には多いですね。むかしからのはどんどんなくなってくんでしょうかね。。。ソーダあんまし飲まないけど、わたしもチェリーソーダとか、チェリーコーク好きです。ドクターペッパーとかも。けっこうきもかったのは、赤みそキットカットでした。赤みその味しないで、塩がはいってて、不気味の東海限定でした。まあ、食べれないこともないけど。

そうそう、この前日本のスーパーにいって、モミジまんじゅうが売ってたんで、かったんだけど、あれですよね、モミジまんじゅうって、形違うけど人形焼きといっしょじゃんって言ったら、それは言わない約束よーっていわれちゃうかしらー。でね、ベトナム食品スーパーにいくとね、ああいうのが、「Manju」(饅頭)としてうってるの、中はカスタードクリームだけど。
はなこ |  2010.03.20(土) 21:51 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
>>コーラは体にはあんまりよくなさそうなんだけど

たしかにそうですが、ワタシ結構好きです。
店のも、たまに飲んじゃってます。

もじゃサン
>>せっかくメールしましたのに~

ああ、そうそう。ゴメン、ゴメン。
てか、関係ないけど、ワタシのケータイ、オタクとメールした広島の帰りから、急におかしくなったのよ。
帰りの新幹線で、すごく熱くなっちゃって、もう、爆発するかと思ったんだから!
(あ、関係ないけど)

rera-mさん
>>北海道でも、熊カレーとかジンギスカンキャラメルとか出てましたが

そのふたつよりは、あずきコーラの方が美味しそうです。

ひろくん
>>もじゃサンが仰っているように匂いがダメでした

ああ、そっか。
けど、あの匂いで、いきなり炭酸じゃあ、ギャップがあるわよね~。
脳的には、やっぱ「おしるこ」が来ると思ってるでしょうから。

はなこサン
>>北海道のクマカレー、すごそうです。こっちでは、クマたべないからねえ。いのししカレーとかおいしそう。

クマなんかは、けっこう臭いらしいけど・・・
とりあえず、カレーに入れときゃ、だいたい食べられるんでない。
けど、山形には、「さくらんぼカレー」があるらしいわよ。
あんな美味しいサクランボを、なんでカレーに入れるのかしらね?!
あずき |  2010.03.21(日) 21:46 | URL |  【編集】

>すごく熱くなっちゃって、もう、爆発するかと思ったんだから!

てっ・・・・・Σ┏(|||`□´|||;;)┓
あれから随分経ってるじゃないですか!
そういう状態の時にはすぐショップに持ち込まないと!
危ねーですよヾ(*`Д´*)ノ"
電化製品が異常に熱もったらドコかおかしいんですから。
(うちのPCがそうだった・・・_l ̄l○|||)

ほったらかしすぎです!m9っ`Д´)メッ


・・・あはは、説教になっちゃった(´∀`;A スマ~ン
でも、今度の携帯いいですね~♪
すごくキレイ☆
私も機種変しようかな~。
もじゃ |  2010.03.22(月) 10:08 | URL |  【編集】

>>もじゃもじゃサン

Σ(ノ∀`)ペシッ  怒られちった~。

けど、どーしてもおソロにしたいなら、許可するわよ。
てか、kaoriさんにも買わせて、3人でキャンデーズみたいに、3色揃えましょう。
(ちなみにオタクには紺色が、指紋だらけになり、オススメです)
あずき |  2010.03.22(月) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1294-3532e982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

