2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.17 (Wed)

短気は損気

こんにちは、あずきです。

さて
昨日お見せしたケータイですが・・・・

真っ白2


これは、機能と値段のバランスが良くて買ったもの。

ですから、正直なとこ
デザインや色は、特別気に入っていません。

s-あずきいいえ



とりあえず、「汚れが目立たない」 という理由で白にしたのですが・・・


むしろ

洗面所っぽいわよね


ポリポリ 汗 苦笑




けど、このヒトだって・・・・・


やるときゃやんのよ。

あずき発言

ノッペリ顔「ええ」




だって、このヒトには


意外と、こんな機能だってあるんですから。


↓ ウフフ

イルミネーション




つまり、時計を表示させると



時計表示


案外良くね?

s-あずきニヒッ (2)

ノッペリ顔「ええ」2



それに、着信時にも、いちおう光るし。


着信イルミネーション

ノッペリ顔「ええ」2



だから、考えようによっちゃあ、シンプルでカワイイのよ。


ウフフ (2)








ですから間違っても





ペンで直書き



上下を明確


こんなことは、してはいけません。


あずき顔いいえ





バナーエリカさま
★人気ブログランキングへ投票★

ちなみにこういう態度も、後から後悔します。
11:30  |  使ったもの・買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ケータイ歴15年

初期のころのケータイは、ごつくて重くて、家庭の
コードレス受話器みたいな大きさでした
それで金5~6万円なり
電波もしょっちゅう途切れるし

今のケータイは格段の進歩ですね

今回のケータイのデザインと色、私は好きです
シンプルで飽きがこないと思いますが

時刻表示もおしゃれで最先端という感じで、カッコイイ
私も買い換えようかな・・・
酔虎 |  2010.03.17(水) 12:40 | URL |  【編集】

アハハ~

シンプル携帯ちゃんの顔が受けました(^0^)

本日のバナーもGood v-221
カン子 |  2010.03.17(水) 13:15 | URL |  【編集】

携帯なしっ子

今携帯を持とうか検討中で、先程あちこちの携帯ショップで見積もりを頂いてきたところです。
(ホームページを見たりもしたのですけど月々いくらかかるかなどよく分からなくて・・)
auショップで見せて頂いた中で一番「いいな~」と思ったのがコレでした(^^)♪
私はこのデザイン好きです♪
小さくてつるんとしてていいですよね~
顔を描いてもいいかも・・(笑)
kaori |  2010.03.17(水) 15:03 | URL |  【編集】

あっ!本当可愛い♪

(*´∇`*)♪
プチトマ |  2010.03.17(水) 16:16 | URL |  【編集】

この、ぽっと赤くなった顔、かいちゃえ~!
かっこいいですね、ぴかーってひかるの。
そうそう、日本の電話で、赤外線でコミュニケーションがとれるっていうの初めて聞いた時、すごいびっくらこきました。なんかウェブアドレスとかも、携帯電話でピッてすると、そのウェブがみれるんだとか、って新聞で読んだ気が。。。すごい!

さて、あたしは、堂島ロールいただきましたよー。おいしゅうございました。ただ、うちのかあちゃんが、クリームは腐るとこまるから、れいとうしちゃったのね。そしたら、写真でみるようなかんじにクリームまんさい!ってかんじじゃなくって、分離してました。。。
はなこ |  2010.03.18(木) 02:14 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

酔虎さん
ああ、そうですね。
このケータイはシンプルな分、飽きがこないかも知れません。
ちっこいうえキビキビ動くので、使っててストレスのない機種です。

カン子さん
あれ? ちゃんと名字(ドラム)も書いてくださいよ~!

kaoriさん
あ、そうなんですか!
だったら、コレに決めちゃいなさいよ。(σ′3`)σ
今ならもれなく、あずきサンと「おソロ」ですから。

プチトマさん
そう言ってもらって嬉しいけど、コメント短か過ぎ。(笑)

はなこサン
げっ! お母ちゃん、堂島ロール冷凍しちゃったの?!
>>分離してました。。。
OH! 最悪・・・。щ(゚ロ゚щ)
あずき |  2010.03.19(金) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1291-92082625

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

