2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.03 (Sat)

あれからのケータイ (au  s-002)

こんにちは、あずきです。

先日ご紹介した、ワタシの百円デコケータイですが・・・・


オリジナルケータイ




やはりシールがデカ過ぎたため


オリジナルデコケータイ (3)




意外と簡単に、剥がれました。



シールが剥がれたケータイ



あずき落ち込み (4)



なので、本体は、再びツルツル。



真っ白 洗面所ケータイ


めっさ 清潔感 があります。





けど、このケータイは、値段の割におススメよ。


グ~


だって、期待してなかったカメラも、そこそこは使えるし


画廊




ワンセグも、意外とキレイに入る。



ワンセグ (2)
ワンセグ



なので、たいして使わないと思ってたけど・・・・
寝る前なんか、意外と見てるわ。
だって、メガネかけたままテレビって、布団の中だと見にくいもの。

それに、この機種はコンパクトだし、キーも押したのが分かりやすいペコペコタイプ。


ケータイ操作中



変換も賢いので

前よりはケータイメールが、苦手じゃなくなったかも。


グ~ 自信満々






とはいえ、アタシに用事がある人なんて









着信履歴 (2)




ホント身内しか、いないのよね~・・・。


ケータイ う~ん







意外と孤独です。

バナーケータイ
★人気ブログランキングへ投票★

応援お願いします。
11:34  |  使ったもの・買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

つるつるたまご肌ケータイ

がやっぱり似合ってるんですよ。

それにしても、アドレス帳、イメージ画像つけてるって
すごく凝ってますね。びっくり。。
きらりん |  2010.04.03(土) 12:23 | URL |  【編集】

早速のご訪問ありがとうございます。
最近のコメントに繁栄されてなかったので、お目に留まらず闇に葬られるかと、やきもきしてました・笑
最近シールを初めて貼ってしまいました。いつまでくっついてるか心配に・・・
そうそう、リハビリは本人の意欲もですが、そのモチベーションを維持・更に向上させるには家族の「愛」なくしては無理だと痛感しております。仕事柄。勝手にリンクさせていただきます。ありがとうございます!!
Windyママ |  2010.04.03(土) 14:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.03(土) 15:35 |  |  【編集】

ちょ、ちょっと!浦島でわるいんだけどさ、
なに、山本山なんていうお名前のおすもうさんがいらっしゃるんですか!!やっぱ、あの、ハンサムなブルガリア出身の力士さんがブルガリアヨーグルトから、「買ったらボーナスね~」っていうなんていうの、あれ、わすれちゃいましたけど、こう、旗もってるひとでるじゃないの、ああいうのとおんなじで、海苔屋さんも旗だすんですか?

白ポケモンかわいいねー。飛騨犬さみしいっていってるかもー。飛騨にはクマいないと思うなー。
はなこ |  2010.04.03(土) 20:15 | URL |  【編集】

着信が・・・

なんと私も家族からだけ、それも旦那からが一番多い(涙) 友達いないねん・・と泣いております。
ドラムカン子 |  2010.04.03(土) 21:41 | URL |  【編集】

浦島はなこさんへ

山本山は久々の大型(体も巨漢)日本人力士と期待されスピード昇進した
さいたま出身のおすもうさん。けど、けがもあってこの頃ちょっとさえないかな?

ほんで、「勝ったらボーナス」っていうのは「懸賞」のことでしょ?
一本6万円で出せるっていうから、ウチも出そうかなあって思ったら、
一日だけでも出せるけど、5本まとめなきゃダメなんだって。
それに、懸賞幕も作らなきゃですから。。
なのに、NHKではCMになっちゃうといけないから
遠景で撮るし、場内のアナウンス小さくして解説被せるから
結局、場内の人にしか宣伝効果が期待できない。

なあんてビンボー臭い、野暮な考えなら出さないほうがいいってことね。
でも永谷園は遠景でもよ~く目立ちますよね。
きらりん |  2010.04.04(日) 00:26 | URL |  【編集】

きらりんさん、ありがとうございます。
そうそう、懸賞のことです。一本六万円で、5本まとめなきゃだめ、なんて、たいへんですよ。うちも脂肪吸引の宣伝でどうかしら、なんてそれはうそです。それにしても、山本山って、スポンサーがばちっときまるお名前です。

あずきさんがお相撲取りだったら、あんぱんメーカーさんとかのおなまえかなーとか余計なことをかんがえてくすくすわらっております。ヤマザキ山とか、うしし。あ、いいかもー。そしたらおばあちゃんにおみやげパンいっぱいもらってこれるよー。どお?

きかれてませんけど、わたしの永遠の彼は親方になった寺尾さんです。夫がいってみたい、というので、一回だけ両親につれられて、お相撲を両国に観に行ったんですけど、遠くから「あいしてる~」って叫んどきました。
はなこ |  2010.04.04(日) 06:04 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

やっぱシールは、あんだけ厚いとダメですね。
とはいえ、意外と跡が残らず、タマゴ肌にツルっと復活です。v-218

ただ、きらりんサンが驚いてくださったように
外観がシンプルな分、多少あずき風にアレンジしてみました。
おかげで旦那とオカンのイラストは、毎日嫌というほど目にしていますよ。
あずき |  2010.04.06(火) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1290-197e5379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

