2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.16 (Tue)

シンプル過ぎ?!

こんにちは、あずきです。

さて、いきなりですが

これ、何か、お解かりでしょうか?


真っ白



「・・・え? メガネケース?」


あずき顔何ですか?



ブー!

いいえ ダメ



「ほんじゃ、ファンデーションとか入ってるアレ?」


あずき顔何ですか?



ブー!

いいえ ダメ



「ってことは・・・もしかして、石鹸?」


あずき顔何ですか?



ブー!ブー!ブー!

いいえ ダメいいえ ダメいいえ ダメ



ったくも~


これは、れっきとた ケータイです!


ええ、ついに、先週買い替えましたの。



↓ コレ 指差し

s002.jpg

ちなみに買った機種はこちら→ au s-002




けど、最近のケータイって、どれもけっこう細長いですよね?
だから、お洒落だな~とは思うのですが・・・・
指の短いワタシには、案外使いにくいのよ。

だけど、これはお尻のポッケに余裕で突っ込める大きさだし
メールを打つにも、押しやすい。


つまり、このコンパクトさが気に入って買ったのですが・・・



下を見る ↓



まさに、見た目も コンパクト風。


真っ白


ちょっとシンプル過ぎたかも知れないわね・・・。


ポリポリ 汗 苦笑






しかも、この機種の場合、上下分かりにくいデザインのうえ


ストラップを付ける位置がアレなので・・・








つい、こう置きたくなるのですが


新旧ケータイ


実は、これが正解。


新旧ケータイ (2)


毎回、無理矢理こじあけそうになる ので


う~ん困る考える


今のところ、それが 一番の難点です。






てか、つけてるストラップこそ難点でしょうか?
ちなみに、ワタシが付けてるストラップは、常にお客さんからのお土産なので
過去には、「こけし」だったこともあります・・・(ll∀)ァハハ-

ランキングバナー

ほんじゃ、今日はシンプル&コンパクトなバナーで。
11:54  |  使ったもの・買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

あずきさん、ついに買いましたか!
私は3年前買い替えた携帯のデータを
PCに保存してないで捨てることができません。。。わはは

次に替えたいのですが、データをバックアップして~etcと思いつつ1年が過ぎてしまいました。

ほんとに買い替える頃には
腕時計ぐらいちっちゃくなってたりして。いつになることやら。。

ちなみに自宅の電話は旧式でいまだコードレスでなかったので、意を決して本日購入しました。
今からコンビニに入金しにいってきま~す。
これで面倒くさくて家からでも使ってた携帯代金が浮くはずです。嬉しい♪
あきぞう |  2010.03.16(火) 12:51 | URL |  【編集】

ホントだ

飽きたらハデにデコってみたらいかかざんしょ(笑) 

私も先日携帯変えたばかりで、あまりにも機能がありすぎて、おばちゃまには使いこなせません。
娘からの「ラクラクホンにすれば~」との言葉は無視しましたから、必死こいて本と格闘中です(汗)

カン子 |  2010.03.16(火) 12:56 | URL |  【編集】

なのですね。
でもストラップなどでどうにでも
イメージ変えられそうなナチュラルな感じですけど。

上下?が分かりづらいのは
慣れるまでは慎重に扱わないと
また SHOPにお世話になる事になるので
くれぐれも 慎重にでしょう。
これって何か起こる予感=ブログネタ
ってことかしら・・・。

カン子さんがいうようにワンポイントでも
デコってみるのもいい手かも!!

lei |  2010.03.16(火) 15:53 | URL |  【編集】

(*´∇`*)

いい写真が沢山ですね♪(*´∇`*)よいよい♪
実は私の携帯も新しくなりましたv
・・・って私の場合、失くして新しくなったんだけどね
(;´Д`A ```
プチトマ |  2010.03.16(火) 16:44 | URL |  【編集】

ナイスなバデー。

つるんとして、光るんでしょ?
キレイなケータイですね。

表がすごくシンプルってことは、カメラのレンズは裏側。
エンターキーの反対側ちょっと上。ワタシのもそうなんです。

写真を撮るときに、レンズに指がかかっちゃう、
レンズの付いてる本体を被写体に垂直に当てなくちゃいけないのに、
少し傾いてるモニターのほうを当てちゃうから、写真が傾きがち。。

になっちゃうのはワタシだけ?
慣れるまでは、ぱっと出して、ぱっと撮るっていうのが難しいんです。
きらりん |  2010.03.16(火) 17:21 | URL |  【編集】

全面にいやらしくデコるのです、派手にぎらぎらぎらっと、トラック野郎のように。土足禁止とか書いちゃってもいいかもー。それで、携帯がなるたんびにきらきらとひかって、ディスコのミラーボールのようにぴかーっといっちゃってください。待ち受けは、ディスコの女王、ドナ・サマーズでおねがいします。

ちょっとつかった牛乳石けんみたいだね、ほんとに。。。なんとなくiPhoneっぽいといえなくもないわねえ、ってか、iPodみたいです。

あたし、同じ飛騨関係で、さるぼぼをストラップにおみやげにしたことあるよー。こけしはちょっとしぶすぎかもー。でも飛騨犬かわいいですよ。ちなみに、あたし、ストラップもデコもつけてないわー。
はなこ |  2010.03.16(火) 20:16 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ああ、そっか~♪
別にゴテゴテにせず、ワンポイントだけデコればいいんですね!
なるほど。
ほんじゃさっそく、ワタシなりに工夫してみます。

けど、はなこサンのコメントには、めっさ笑ったわ。
「全面にいやらしくデコる」はともかく、
「土足厳禁」って、どーゆーケータイやねんっ!
ゲラ ヾ○/|_ ゲラ   ゲラ ヾ○/|_ ゲラ
あずき |  2010.03.17(水) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1289-b3be5bae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

