2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.12 (Fri)

ヘンなこだわり

こんにちは、あずきです。

さて、もう皆さんは、お気づきでしょうが・・・


あたしゃ、絵日記ブロガーと言いながらも


毎回、新しいイラストを描いちゃいません。

s-あずきいいえ

てか、正直最近は、七割方が使い回しなのです。Σ(ノ∀`)ペシッ


あ、いえ
もちろん、時間があれば描きますがね
昨日みたいな場合は、100パ使い回し。

まあ、アップ済みのイラストは、アホほどありますから・・・・

それぞれ状況にあったイラストを、アタシなりに選んで載せてんのよ。


けど、最後のイラストだけは

ちょっと 妥協 しちゃった。

↓ コレ 指差し


ゲロ1




だって、厳密に言うと

あたし、ゲロは吐いてないもの。


いいえ ダメ





けど、残念ながら・・・・

他に 「気持ち悪い」 イラストは、これだけ。


↓ コレ 指差し


これだと完全に


ゲロ2


吐しゃ物 まで描ききっている。




なので、昨日は、仕方なくアレを使ったものの


意外とこだわるワタシは

納得出来るよう描き直すことに。


なので、今度の精度はバッチリよ。

s-あずきグ~




あたし昨日は


↓ コレ 指差し



こんな感じで気持ち悪かったんです。



気持ち悪い2






えっ?! もしかして、どーだって良かった?!

バナー引いてもいいけど
★人気ブログランキングへ投票★

けど、とりあえずヨロシク

11:30  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

どっちにしても吐き気があるんだね。
吐き気があるのって辛いよねぇ。

私は花粉症はないけど、この時期どうもダメです。
頭痛とか疲れがぬけないとかね。

季節の変わり目は気をつけましょう。

rera-m |  2010.03.12(金) 15:36 | URL |  【編集】

はきだした

事実とこだわり。
何れの絵も真に迫って迫力あります。

今までのイラスト組合せで話がちゃんとつなげるのも
それまで描き上げた仕込みの多さと構成アイデアのなせる技、
動きがつながっているので全然気にはなりません。

時間Reduce, イラストReuse、ポチRecycle、
これぞあずきさんあーる継続の極意。
bagabon |  2010.03.12(金) 16:51 | URL |  【編集】

見たことあるある♪

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ でもいいじゃん♪
花粉症も風邪もお大事に♪
プチトマ |  2010.03.12(金) 16:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.12(金) 22:37 |  |  【編集】

コメントありがとうございます

rera-mさん
ええ、ワタシの風邪は、たいてい胃から。
食べもの商売なので、これがけっこうキツイのです。

bagabonさん
そうそう、適度に手抜きしないと、こんなに更新できません。
他の方と違い、アタシのイラストは、絵文字みたいなもんなのです。

プチトマさん
ええ。
っつーワケで、これからも独自の道を歩んでいきます。

鍵コメさん
おめでとうございま~す! (*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\
お気持ちもなんとなく分かりますが・・・・
気になっていたのでホッとしました。
ご報告ありがとうございます。
あずき |  2010.03.13(土) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1284-4cdec208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

