2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.13 (Sat)

ブルブル燃焼ベルト

うちの旦那さん、くどいようですがパチンコが好きです。
たまに景品を、持って帰って来ます。

この間のゲットしてきた、「体脂肪計」 は、なかなか賢明なチョイスでした。
長年間違った認識をしていましたが、アレによって本当の体重および体脂肪を知ることができ、先日の健康診断でも衝撃を受けずに済みましたもの。

で、今回、彼がゲットした景品は、こちら↓
外箱 正面

お~お~、(´・∀・`) 見たことある! 
通販番組でよくやってるやつですね。

なるほど、彼の狙う獲物には、けっこう一貫性があります。



では、さっそくやっていただきましょう。

ベルト ウェ~ブ
(※画像はイメージです)
「はえ~よ! はえ~よ! ヽ(`ロ´;)ノ」 

旦那さん、慌ててます。
初期設定では、かなり速い動きをする模様。


ほんじゃ、適切な速度で、再度トライ。

ベルト

いかが?

う~ん、気持ちいい・・・かな?


でも・・・・

熱い。ι(´Д`υ)アツィー



で・・・・

かゆい。


なんだか振動による熱で、熱くなるらしい。
説明書によると、最高42度くらいまで上がるとか。


で、Tシャツと腹の皮膚がこすれて、かゆいらしい。
終わったあと、旦那さんの腹は赤くなってたわ。


皮膚の弱い人には、オススメしません。


ちなみに、音もけっこうウルサイので、夜中の使用は控えて下さい。



でも、このキャッチコピーは、なかなかいいわよ。

俺の暴れ馬

俺の暴れ馬

せいぜい、彼の腹の上で、大暴れしてやって。


バナー←ランキングには、静かに参加してます。

タグ : ブルブル燃焼ベルト スレンダーシェイパー

09:43  |  使ったもの・買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

またしても子供がねてるっつーのに爆笑してしまいました。「俺の暴れ馬」って、どういうネーミングセンス?静かにランキングに参加、ごくろーさまです。あずきさんだけでなくご主人もひょろっとした方なんですね。
uta |  2007.10.13(土) 14:20 | URL |  【編集】

昔、パチンコが大好きだった、mimiです。
あはは…っ!受けたぁ~!
夜、通販でよくやってるよねぇ~パチンコ屋って何でもあるから!テレビ当てた事あるよ!(辞退しました)
うちはね、「車で」10分だからね。歩いたら大変だよ?(旦那さんはよく歩きますが←ボーイスカウトだったので)そんな寂しい事…あずきさんも、東京寄るなら、うち遊びにおいでぇ~中古マンションだけど。
うちはね、息子のクラスの友達、部活の友達、友達の友達が、いきなり遊びに来るねん。しまいには、誰が誰だかわからなくって毎回5、6人の子供相手に菓子やらケーキやら出してるから。あずきさんがどこの誰なんて気にしないから。あずきさんは、あずきさんでええから、遊びにおいで?綺麗じゃないけど、狭いけど!(苦笑)。
私、親いないし、兄弟もいないでしょ?だから旦那さんが死んだ時に困らないようにってマンション買ってくれたのよ。親戚に余計な迷惑がかからないようにね。そんな感じだから気兼ねはいらないのよぉ~~~!(笑)
mimi |  2007.10.13(土) 23:15 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

utaさん
うさんくささ抜群の バッタ品やろ?(笑) 

ところで、トラックバックどないしよ?
もう今さらええけどな・・・
・、λ ちぇ

utaさんが、記事の中で
「Aさんという人が無駄に切り番踏みまくったみたいです。
よ~く叱っておきました。”もうしません”て言うてますから、許したって」
て書いてもらっても ええで。
・・・と、勝手に人のブログに指示する。
一種のスパムか?!(´ε`*)ヽ(・Д・´*)ぉぃ

mimiさん
あ、車で か! 間違えた。
そしたら、上京(!)した暁には、
ピンポーン♪
「あずきやで!(●・`д・)っ 上がらしてもらうでっ!」
て、堂々と遊びに行きまっせ。
あずき |  2007.10.14(日) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/127-5e6f83c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

