2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.01 (Mon)

オーシャンズ

こんにちは、あずきです。

さて、昨日うちら夫婦は、ここで申し上げた通り

「オーシャンズ」 という映画を見て来ました。

オーシャンズ


最近メディアでよく紹介されていたので、興味を持った方も多いんじゃないでしょうか?


あずき顔わかった


っつーか、こんなCMを見せられた日にゃあ、「うわ~っ、見てみたい!」 って思うわよね?





けどさ
やっぱ映画館で見ても、驚きの連続 よ。
この映画は、うちらを、今まで見たことないような世界に連れて行ってくれる。

だけど、こんなにも決定的な瞬間や、神秘的な映像は
そう簡単に、撮れるもんじゃないわよね?

トーゼン、撮影には、相当な苦労があったみたい。
てか、メイキング映像がありましたので、興味のある方は、そちらもどうぞ。


下 ウフフ






あっ、

けどさ・・・・



この映画って、「うわ~っ、すごい!」 とは思うものの


やっぱ、基本的に海だから・・・・






なんか ”癒されちゃう” っていうか~・・・・


ちょっと、”ヒーリング効果” が・・・。





だから、この調子じゃ


あのヒトが、いつ寝ても、おかしくはない。


映画中 寝ないか心配


ワタシは、「いつ寝るか、いつ寝るか」 と、ずっと彼を気にしていたのだ。










そしたらさ~



あたしゃ、ビックリしたんだけどっ


プッ ちょっと~








ふと気が付いたら





なんと




自分が寝ていたのよ。


映画館で寝る ウトウト








やだもー、あずきサンったら


あずきこのこのっ!


あんたって、ホント、お茶目さんよね♪






「オーシャンズ」 にちなみ、今日のバナーは、コレにしてみました。

バナーグラビア風
★人気ブログランキングへ投票★

ワタシの水着くらいで魚は死にません。
さあ、安心して押してください。

11:02  |  本や映画・TVなどから  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うわ~、さいってー(とかいって私も寝たりして...)

で、彼は起きてたのね?
ってかチェックできなかったのね。。。

でもリラックスできてよかったですね。海の中ってみるのわたしもすきです。たしかにリラックスしすぎちゃうものかもしれないです。みてみたいわあ。

こういうのの陸バージョンのってさ、つい、「くわれるな~!!にげれー!」ってなっちゃうのに、うみだとあんまりそういうのないからふしぎです。
はなこ |  2010.02.01(月) 12:52 | URL |  【編集】

やはりリアルは違う

普段CG慣れしてる眼には、リアルな映像は
ド迫力で迫ってきます

まさか、後になって「実はこれ、全部CGでした」
なんてことないでしょうね

しかし、アズキさん夫婦もナンですな
わざわざ映画館まで出向いて、めまいもらって帰ったり
どっちかが寝込んだり・・・

相当なずっこけぶりです・・・

酔虎 |  2010.02.01(月) 12:52 | URL |  【編集】

オーシャンズ、スクリーンでみた方が迫力あるし感激しそうだけど、寝るとイビキが心配だから、レンタルでいいかな(笑)
アバターと迷ったけど、やっぱアバター見よ♪

あずきサン達って、離れて座るんですか?絵の構図上?
ゆきこん |  2010.02.01(月) 13:47 | URL |  【編集】

海の文字の中に母はあるから

お母さんのお腹の中にいた時みたいな
ここちよ~い気持ちになっちゃうんでしょうね。

製作者はあれだけ苦労して撮影したんだから
もうちょっと観てよーと思うか、
お客様を癒せたのだから成功と思うか、
どうでしょうね。。

耳寄り情報ありがとう。
でも、ウチの近くはユナイテッド・シネマ。ザンネン。。
きらりん |  2010.02.01(月) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1243-f3f9c161

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

