2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

今日も映画

こんにちは、あずきです。

今日はワタクシ
夫婦で、「オーシャンズ」 って映画を見に行こうと思います。


この間の 「アバター」 同様、この映画も、「ぜひスクリーンで見たい作品だよね~」
・・・ってことで、うちらの意見が一致したのだ。



けどさ~あ

同じ月に、二回も、誘い合わせて映画に行くなんて・・・・


うちらって

案外、夫婦仲がいいのかもね。

あずき顔照れ照れる


てか、最近は、映画の趣味が似て来た?




だけどね・・・・

うちらは、ずいぶん前にも
「WATARIDORI」 っていう、かなりマニアックな映画を見たんだけど・・・

その内容が、この「オーシャンズ」 に似てるワケよ。
あれは鳥のドキュメンタリーだったけど、今度は海の生き物ってだけ。

ただ、そっちの映画は、「オーシャンズ」 より、かなりマイナー。
地元の映画館ではどこもやっていなかったのに
うちらは、片道1時間以上かけて見に行ったのだ。
だって、彼が、「どーしても見たい~!!」 って言ってたから・・・。


だのにさ


彼は、始まって30分くらいで

グースカピー。


(- 。-)。o O Z Z Z


なんだか、辿り着いた時点で疲れちゃったみたい・・・。




だから、ワタシは、今回も、その再現になるような気がしてならない。

だって、もともと彼は、ハリウッド映画が大好き!ってタイプ。
途中でロス市警か香港マフィアにドンパチやってもらわないと
刺激が足りないんじゃないかしら?

・・・か、もしくは、    3Dのド迫力とか?



下 コレ 指差し

3D





いやいや・・・


いいえ 違う

それだけは、勘弁!





あの気持ち悪さは


フラフラのうちら二人 3D


うちら、もう コリゴリですぅ~~






バナー雪だるま
★人気ブログランキングへ投票★

仲良し夫婦に妬けるでしょうが、どうかポチお願いします。
11:32  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ふん!

仲良し夫婦でけっこうけっこう、コケコッコー

でもね、私ら夫婦には、アズキさん夫婦には絶対
できない切り札があるのだ

夫婦二人で映画を見て、計2000円ポッキリ

シニア特典があるのだ~
どうだ、まいったかー

酔虎 |  2010.01.31(日) 12:20 | URL |  【編集】

切り札は何度でも

お使いくださいませ、酔虎さん。。

オーシャンズ、
ジョージ・クルーニーやブラピは出てこない方ですよね。
大丈夫かしら、ダンナさん。

CGなしの迫力ある海の中の映像、
寝ていられないほどすごかったか、
あるいはうっとりとして気持ちよくお休みになったか、
後で聞かせてくださいね。
きらりん |  2010.01.31(日) 13:45 | URL |  【編集】

うちも水曜日に夫婦で『アバター』を見に行く予定です☆
旦那は3Dで見たいらしいですが、あずきサン達みたいにならないか不安乗り物酔いしないから大丈夫かな?てか、こっちで3Dやってる映画館探すのが大変かも。映画館自体、車で1時間以上かかるとこにしかないですから。
『オーシャンズ』もみたいなー。
『ワタリドリ』も知ってますよ!以前、『スッキリ!』で紹介されてましたから。これも見たいけど、眠くなる気持ちもわかります(笑)今はもうDVDでしか見られないですね、コレは。
オーシャンズの感想楽しみにしときますo(^-^)o
ゆきこん |  2010.01.31(日) 16:54 | URL |  【編集】

うちはね、夫がCG系だめなの。ふるーいしとだからさ、ああいうのは、ぜんぶ「フェイクだ!」とかいうのね(それいったらさ、みーんなフェイクじゃない?)。だからほんとに爆発してあったりとか、模型でうまくやってあるそういうむかーしの映画みては、「あのころでも、こんなにできたんだ、すげえなあ」みたいなかんじでいいます。

あたしゃアバターちょっと興味あります。

そんなこんなで、映画の券4まいかってあるんだけど、なんだか去年から全然つかってません。。。なんかみたいんだけどねえ。この前「デートにさそえ!」って電話(うそっこでんわ、自分でチロリロリンとかいっていうやつです)をかけてらいました。でも映画行かなかったし。。。
はなこ |  2010.02.01(月) 01:06 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます、てかワタシからの耳より情報

ああ、なるほど。
うちらの場合、酔虎さんとこと違い、シニア割引までは、まだ相当時間がかかりますな。
いやぁ~、参った参った。 ~( ´_ゝ`)y━・~~

けど、実は今回うちらも、ひとり千円で見れましたよ。
というのも今、全国のTOHOシネマズでは、お年玉付き年賀ハガキ(末尾1か4)を持っていくと、ひとり千円で見られるのです。
詳しくはこちら→http://www.tohotheater.jp/campaign/campaign00000086.html

これはレディースデーと違い、期間中いつでもOK。
二月末日までやっているそうなので、皆さんも、ぜひご利用なさってみては?
あずき |  2010.02.01(月) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1242-2d83412e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

