2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.23 (Sat)

驚きの交差点

こんにちは、あずきです。

ワタシは、ここのところ、毎日車で病院に行っているワケですが・・・・




昨日は、ちょっと衝撃的なものを目にしてしまいましてね。


一瞬、ハンドルを取られそうになりました。




昼下がり、こんな感じの交差点を



驚きの交差点







フツーに左折しようとしたんですが・・・・






驚きの交差点 - コピー







え?!



目をこする




アレって、まさか・・・・








パ、パ、パ・・・


s-あずきビックリ (4)

パンツ?!


驚きの交差点 - コピー - コピー


驚きの交差点




え~っ ショック 





たま~に男もので、この手の干し方は見かけますが・・・・



女性用のデカパンは、ちょっと珍しい。 


しかも、こんな場所で。(笑)





なぁオバちゃん、大胆にも程があるわよ。



あ~

ビックリしたなぁ、もー。


苦笑 (5)





バナーオバサンうりうり!
★人気ブログランキングへ投票★

今日も安全運転で行ってまいります。 応援お願いします
11:30  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

すごいです、こういう時に限ってカメラの準備とかないのよね、わたし。さすが、ブロガーです。

しかし大胆ね。。。おとしものなんじゃないの?2階のひとが干してたのおっことしたとか。これ、おんなものでかぱんなの?すごいね。舅のブリーフかとおもったわー。掃除にぴったりなのよね。
はなこ |  2010.01.23(土) 11:48 | URL |  【編集】

男物でも見ません、ウチのほうでは。。

日当たりはたいそう良さそうですが、驚きです。
男ものなら、たまにあるって。。そういう風習が?

ワタシも昨日病院への行きがけに見つけたものを写メしましたが、

それは、私の街の街頭のあちこちにある、彫像のひとつ、
座った女の子のブロンズ像の首元に、誰かがかけてあげたマフラー。
そんなほほえましい、かわいいものでしたよ。

あずきさんの住んでいる街、
なんだか、すごくたくましい、パワーに満ちた街なんですね。
きらりん |  2010.01.23(土) 15:43 | URL |  【編集】

うわぁー、すごいことになってますね(笑
見えるところには干しちゃダメ みたいなルールがあって面倒なので1年中乾燥機です
タカ |  2010.01.23(土) 16:40 | URL |  【編集】

街角珍八景

下着やさんの看板!?
誰がとりこみに来るのか、見たくもあり見たくもなし。
bagabon |  2010.01.23(土) 18:07 | URL |  【編集】

人道支援?

さすが関西、博愛精神に満ちてますな

これは推測するに、散歩中に失禁したおばはんに
どうぞこれ使うてや、という人道支援の一種・・・?
酔虎 |  2010.01.24(日) 10:10 | URL |  【編集】

時々

こういう公共の場を
私も使える空間と錯覚している光景を見ますよ。
でも下着とは強烈!!
よくガードレールに寝具や座布団とか
公園の低木にカーペットとか。
「?????」と思う事がよくありました。
まあ注意しようにも名前書いてないし、微妙。
lei |  2010.01.24(日) 13:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1230-c88d3b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

