2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

ワタシの大事な旦那さま

こんにちは、あずきです。

昨日うちの店では、やはりクリスマス的なことは一切なく・・・
粛々と、おっさんグループの宴会が進行。

で、終わった頃は、うちらも疲れていたのでねー
結局、ケーキもチキンも食べないまま、 風呂→ メシ→ 寝る という一夜でした。

特に彼の場合、ここ数日は、連日鍋の仕込みですから・・・
1時近くに帰宅しても、翌朝は、7時半から仕事。

なのでね・・・

あたしゃ毎年この時期は

”本当によく働いて下さる”

お祈り

彼に感謝しまくりなんですよ。

”おまんまが食べられるのも、みんなアナタのおかげです” って。


けど、ワタシもワタシで、それなりに働いてるからさぁ~
彼も、「あずきサンも、お疲れさま」 って、感じ。
要するに、ここんとこ、割とお互いを気遣ってんのよね。

てかホント、考えてみたら、年間を通して、この時期うちらは、一番夫婦仲がいいかも。

だって、仕事が忙しければ、そうそう細かいことも言わないし・・・・

なんたって、彼がパチンコに行かない。


元気で仕事だけしてくれる旦那だったら

アタシも、優しくしなきゃ、バチが当たるってもんよ。

s-あずきいかが


なので今日は、彼用のヒートテックを、まとめ買いして来てあげたわ。

てか、こんな実用的なモノで悪いけどさ~

とりあえず、これがワタシからのクリスマスプレゼント。




ほんじゃ、ワタシの大事な旦那さま・・・・


これを着て、この冬も


ガッツリ働いてちょーだいよね~!


s-シェー






やっぱ、オトコは仕事してナンボですな。
そしてアナタは、押してナンボよ。

バナー鬼

★人気ブログランキングへ投票★


12:52  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ホントに!

うちも旦那さまさま~って感じの年の瀬です。

ケンカも減るって良いことです。

今年もあと少し。頑張りましょ~!
きゃるこ |  2009.12.25(金) 14:05 | URL |  【編集】

あの~

お言葉返すようですが、めっさレスしにくいと言う前に
女将の記事の方こそ、めっさコメしにくいでっせ

しかも、可愛い若妻には甘味噌、オヤジには「鼻・く・そ」
この格差はどーよ

まあいい、度量の広いワタシのこと、許しましょう

その代わり、先日ラジオで聞いたある料理
一体どんな味か、試食してレスしてくれませんか
ぜひお願いします

料理は「クサヤの干物のドリアン蒸し」だそうです
よろしくね~

酔虎 |  2009.12.25(金) 15:17 | URL |  【編集】

ヒートテックでもうひとがんばり!

年末もラストスパート、忙しくてなによりです。

ケンカするヒマもないということもあるけど、
バタバタ走り回っていると、
βエンドルフィンだか、ドーパミンだか、脳内ホルモンが出て、
体はヒーヒー言ってるはずなのに
頭の中は「あははは~」とか、「うふ~~ん」という状態になります。

だから、いつも以上にお互いに対して「愛」を感じるのかも。。
なんて、よけいなおせっかいですね。

さあ、ウチもラストスパートです。
脳内麻薬が切れたら、体ががっくり。。にならないよう、
適宜、休みながらもうひとがんばりしましょう。
きらりん |  2009.12.25(金) 15:25 | URL |  【編集】

え~、ごめんねえー。レス返しにくいって。それ、きっとスイコさんのせいよ。

スイコさん
ドリアンのくさやってすごそうですけど、それに、義母の好物のリンバーガーチーズをくわえたら、再強かと存じます。

夫婦仲良しというのは良いことです。私はサンタさんからポーラーフリースのつなぎで足の先まであるパジャマをいただきました。猿柄です、ええ、がきんちょがきるようなやつです。あったかですー。
はなこ |  2009.12.26(土) 03:40 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きゃるこサン
あら?てことはオタクのご主人も、年末そーとー忙しいんですね?
寒いのに、ご苦労さまです。m(_ _)m
せいぜい、いたわってあげて下さい。せめて今の時期だけでも。(笑)

酔虎さん
>>しかも、可愛い若妻には甘味噌、オヤジには「鼻・く・そ」
>>この格差はどーよ

残念ながら、 「あずき日記。」だって、社会の縮図。
多少の格差は、仕方ありませんのよ。
てか管理人は、コメンテーターの度量に合わせてレスしているのです。(‐∀‐)


ちなみにワタクシ、ドリアンは食べたことありますが、「くさや」には、まだ一度もお目にかかってません。
割烹の女将としては、やや意外でしょうが・・・。

きらりんサン
ええ、うちも昨日は、脳内ホルモン出まくりの戦場でした。
けど、そういう日は、終わると案外スッキリ~♪
昨日はテレビで元気をもらったので、もうひと頑張り出来そうです!

はなこサン
へ~、はなこサンへのクリスマスプレゼントは、サルの着ぐるみパジャマですか?!
相変わらず、おちゃめなご夫婦ですね。
お互い夫婦仲の良い年末で、良かった良かったe-266
あずき |  2009.12.26(土) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1199-b5b5e78b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

