2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.18 (Fri)

ま、いっか・・・

こんにちは、あずきです。

昨日、ワタシが 「落ち込みの原因」 について打ち明けたところ・・・


多くの方の反応は

「な~んだ、そんなことぉ~ ┐(・´д`・;)┌ 」



ムスッ怒る

あら、ごめんなさい。

期待に添えなかったみたいで、悪かったわね。





そりゃあ、たしかに毛なんてもんは、伸びますけどね~・・・・

やっぱ、実際やっちまうと、けっこうショックよ。





だって、この頭が


散髪前



散髪中-アレ?




・・・・逆?!


正しくない当て方




s-s-あずきハッしまった



ガ~~ンッ!!!


散髪中ビックリ!!!!





いかがです?


あずき苦笑


実際の画像で見ると、アタシの気持ちも分かるってもんでしょ?

てか、このへんは白髪が多いせいか、あたしゃ一瞬
「あのヒト、ハゲたのかしら?」 と思っちゃった。(笑)




あ、そうそう
その日ワタシは、「散髪もこなすdeki女将」 っつー記事を書くつもりで
この写真を撮ったのよ。

それがまさか、こんな形で使われるとはねぇ~・・・・jumee☆Feel Depressed3






けど、こうなった以上、仕方ありません。

っつーか

おかげさまで、この二日間は必ずお客さんが、彼の頭にビックリしてくれますので

今やこの頭は

完全にネタ。


トラ刈りの釈明



どうやら、うちの店的には

「微笑ましいエピソード」で済まされているようです。






ああ・・・・


あたしゃ美容師にならず、ホント良かった。


ホッ

店で笑ってもらえることで、あたしゃ完全に救われちゃったわ。






ただ、彼はこう思っているのでしょう。

「笑いごとじゃありません。せめて・・・」

バナー鼻ピク
★人気ブログランキングへ投票★


12:17  |  トホホ・・・な日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

これも 愛のうち!!

思わず 塩爺に 「あずきさんが~~~」 と伝えました。

塩爺 曰く
「これも 愛のうち!!」 だそうです。

とにかく
風邪にご用心!! と ご主人様に お伝え下さいまし。
塩姉 |  2009.12.18(金) 13:47 | URL |  【編集】

ドタマ、ど突いたるでえ!

関西の悪い子はこう言うと学校で習いましたが (ウソです)
ここんとこのダンナの後頭部を見せられて
ふっと思い出しました

ダンナの頭、形がいいですねえ(これはホント)
今度はスキンヘッドでも大丈夫ですよ(多分)

もうひとつ、毛髪が全然ヘイキ、年月に耐えてます
私がその年齢の頃は、朝晩リアップを一生懸命
刷り込んでた思い出が・・・




酔虎 |  2009.12.18(金) 14:10 | URL |  【編集】

ちょっと寒いのがタマにキズ。ですが。。

かりあげ君みたいな途中経過。
写しておくあずきさん、転んでもただじゃ起きませんね。

お客様にウケてよかったですね。
それに板前さんだから、清々しくていいですよ。

ウチのシェフは長さが限界になると床屋で坊主頭にしてきます。

その見た目は、まるで、上から押さえて横に広がった

        「清原和博」

はっきり言って、知らない人は怖がると思います。
コックコートより、金のネックレスが似合いそう。。
きらりん |  2009.12.18(金) 15:22 | URL |  【編集】

「男前は坊主似合うんでぇ!」

だいじょーぶよぅ。
昔から「美人は三日で飽きるがぶすは三日で慣れる」っていうじゃない。
それに比べりゃぼうずなんて3時間で見慣れるよ!
さぁ、自分が切ったことを忘れるのです。
ご主人が床屋で自ら坊主にしてきたと暗示をかけるのです。
そうすればすぐに見慣れる…はず?
shiho |  2009.12.18(金) 15:25 | URL |  【編集】

おぉ~!

す、すごいことになってたんですね(^^;)
rera-m |  2009.12.18(金) 19:55 | URL |  【編集】

貴重な映像ですね。

さすがあずきさん!チャンとネタにしてる~。
この写真はお蔵入りするのはもったいないです。
来年の年賀状の虎の絵のかわりにぜひどうぞ。
初笑いで皆さん喜んでくださいますよ。
商売繁盛間違いなし!
moko |  2009.12.18(金) 20:43 | URL |  【編集】

かり過ぎにご注意!

枠一杯かりました。
加藤清正のトラ刈りと言うより丸刈りだったんですね。
次はさらに大舞台に向け思い切って言ってみましょう。
" Shall I cut ? "
bagabon |  2009.12.19(土) 00:42 | URL |  【編集】

今忙しいまっただなかですもんね、おかみ。うちはね、12月はいっつもしーんとしずまりかえってるんだけど、ありがたいことに、今年の12月は例外で、わりかし患者さんの出入りがあって、うれしいんです。

写真では虎ってわかんないわー。そーよ、mokoさんのおっしゃるとおりに、旦那の写真でお年賀のはがきやってくださいよ。そんでさ、フォトショップで黒と黄色に色つけて、あたしらにもみせてよ。

あのね、昨日塩辛かってきたのー。おいしいんですけど、塩分すごいです。
はなこ |  2009.12.19(土) 01:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

今となっては信じられませんが、この写真を撮った時点では、あたしゃ、まだdekiな気分でいたのですよ。
けど、どう見ても6ミリじゃないですよね~。(≧∀≦;)

ああ、アタシって、ホント、ブロガー向きのヒトだなって思います。
だって、常に予期せぬ話題を提供できるもの・・・。

では、雪だるま作りに時間を取られたので、これにて失礼。
最近、まともにレス出来ずスイマセンねぇ。
たぶん、年内はこんな感じですが、お許しを~~v-356
あずき |  2009.12.19(土) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1192-43ec8ef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

