2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.18 (Wed)

心配が止まらない

こんにちは、あずきです。

実はワタシは、今すごく心配なことがありましてね。
正直言って、ブログ書いてても上の空なのです。

それは、ワタシ自身やうちの家族のことでなく、友人のことなんだけど・・・・
先週、彼女から相談を受けて以来、心配で心配でなりません。


あずき胸痛い2


いちおう自分なりに調べたことを伝えたり、助言はしているのですが
なかなか一筋縄でいかない問題でしてね・・・・・。

毎日電話やメールでやり取りしていますが、ワタシたちだけでは埒が明かない。
なので今日は彼女を連れて、専門の方に相談に行くことにします。

ワタシでは、たいして力になってあげられないのかも知れないけれど

大切な友だちだから、放ってはおけないのですよ。





バナー祈りあずき1
★人気ブログランキングへ投票★

こちらも若干心配です。どうか放っておかないで下さい。(´λ`)

11:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

初めまして、いつも見てます。
あずきさんのような友人がいることだけでも、お友達には頼もしいと思います!アラフォー独身なので、友達のありがたさについコメントしてしまいました~。
sima |  2009.11.18(水) 12:45 | URL |  【編集】

どっちに進んでよいのか、出口はあるのか?

泣きたくなる様な問題も人生にはあるけれど、お友達にあずきさんが居てあげられて良かったです、フレ~フレ~v-91
母A |  2009.11.18(水) 14:21 | URL |  【編集】

なにか、大変そうですが、しっかり支えてあげてくだ
さい。
どうにもならない場合もありますが、側にいてあげるだ
けでも違うでしょう。きっと。
のぶのぶ |  2009.11.18(水) 16:44 | URL |  【編集】

心配事が

解決の方向に向かうといいですね。

心から心配し行動に出てくれる友人がいるのは
ほんと心強いものです。
lei |  2009.11.18(水) 17:05 | URL |  【編集】

よい方向に向かうよう祈ります。

詳細はわかりませんが、

お友達があずきさんに相談したのも、
あずきさんが動いたのも、ここにそれを書いたことも、
すべて、意味のあることだと感じます。

初めてのかたも、コメントに参加されたように、
動くと、何かが変わってくるものです。

ワタシたちは願いのパワーを送りましょう。
きらりん |  2009.11.18(水) 17:25 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

simaさん
はじめまして。初コメありがとうございました。
友だちって、本当に大事ですよね。
今大変だけど、あらためて自分たちの結びつきの強さを実感しているところです。

母Aさん
出口はあると信じたいです。
ワタシも今まで、何度彼女たちの前で泣いたか知れません。
けど、こうやって、それなりにやってきたんですもの。

のぶのぶサン
中途半端な記事でごめんなさいね。
けど、きっと、そうなのですよ。
結果がどうあれ、力になろうとするだけでも、意味があるのだと思います。

leiさん
本当に、解決の方向に向かうといいと願っています。
ワタシ真剣にそう思ってます。

きらりんサン
今けっこうイッパイイッパイなので、しばらくブログは休もうかと思いました。
けど、イラストとか書けなくても面白くなくても、自分の気持ちは、ひと言でも書いていこうと思います。
これは、そもそも、ワタシ自身の日記なんですものね。
あずき |  2009.11.19(木) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1163-e5fc93e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

