2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.14 (Wed)

今日は緊張の一日

こんにちは、あずきです。

今日は、ワタシね~・・・

いつになく用事が立てこんでんのよ。

まず午前中は、とある会社をご訪問。

あずき顔提言


実は、お客さんで、お世話になっている会長さんがおりましてねー
「一度うちの会社を見においで」 と、夫婦でお招きいただいたのよ。

その方は、企業の会長さんといえども、とても気さくなお人柄。
なので、店では、いつも冗談を言い合っているんですけど・・・・・

やっぱ、会社にお邪魔するとなると、緊張するわね。
そこそこ大きい会社ですし・・・・


ホント、そんなとこに、うちらが行っても大丈夫なのかしらね?


s-あずきう~ん (3)


どう考えても、場違いじゃないかと思うんだけど。

う~~ん・・・・。



けど会社とか、そーゆー場に慣れていないといえば
ワタシよりも、むしろアチラの方・・・・。


出来れば行きたくなさそうだけどさー


なんとか頑張って、連れて行かねば。


引きずりまわし








あ、でもってね・・・・


それが終わると午後からは

例の 乳がん検診、てかマンモ があんのよ・・・。


タラ~ 反省





・・・・・・・。





ああ、やっぱどう考えても






うるさい聞きたくない


マンモスおそろピー!







なんか今日は、ビビることばっかやねん・・・。










会長さんの会社は、実は食品関係。 なので、手土産ひとつ選ぶのにもビビるやんか。

けど結局は、ヘンに背伸びせず、福井銘菓 「五月ケ瀬」&自家製の梅干しにしました。

五月ケ瀬

落花生入りの洋風せんべいで、結構おいしーのよ。。

バナー五月ケ瀬

ランキングも落ちてますから、そっちも心配。
ここらでいっちょ、テコ入れをお願いしますね!

★人気ブログランキングへ投票★

ケータイでご覧の方は、上のリンクをクリックしてね☆

11:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ベタだけど

マンモス簡単ラッピー!!
つー鼻高々な検診報告リポート待ってるよ。

旦那様『良い子』にできてましたか?(爆
良い子に出来てたらうーんと褒めましょう
母A |  2009.10.14(水) 12:49 | URL |  【編集】

おつかれさまでしたー。

初マンモどうでしたか~?

感想楽しみにしてます!
ひゅうこ |  2009.10.14(水) 14:40 | URL |  【編集】

ドキドキもときどきはいいもの。

会社訪問、ワクワクしますね。
だって、会長様のご招待でしょう?
イヤな思いさせられるわけないもの。
そんな時は女性のほうが肝がすわっているから
楽しく、あちこち観察してきてご報告お願いします。

マンモは、え~い、なんとでもしやがれ。
の心境でしたでしょうか?
きらりん |  2009.10.14(水) 17:42 | URL |  【編集】

マンモ怖くないよ~

 私も8月に初マンモしました。
噂では、相当痛いということだったので、私もビビりつつ検診を受けました。
どっこい、全然痛くなかったよ。
検査の時の説明書に、「生理前は乳腺が張っているので痛みを強く感じますから、その時期は避けましょう」と書いてありました。
butako |  2009.10.14(水) 23:09 | URL |  【編集】

うわー、会社訪問にマンモですか。。。レポート楽しみにしております。うまい人に当たりますように!ってもう、おわった?
はなこ |  2009.10.14(水) 23:45 | URL |  【編集】

ありがとうございます(^^)

あずきさん、こんにちは!

あずきさんからコメントをいただける
だけで光栄なのに・・・・
リンクまで貼っていただいて・・・i-189
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


鮎パーティお疲れ様でした。
今年ももう、そんな時期なんですね~。
去年の鮎パーティの記事の記憶がまだ
新しいのに・・・・。
月日って早いな~。


乳がん検査、私もいかなくては。

レポ楽しみにしてます(^^)
しまこ |  2009.10.15(木) 11:29 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

母Aさん
ええ。検診レポートは、ひと晩で書き上げましたぜ。
けど、マンモスぐるじー体勢でした。
おっさんじゃなく女性だったので、霊視はしなくて良かったですが・・・。

ひゅうこサン
本日詳細なレポを載せました。
体験者の皆さんなら、解ってもらえるでしょうかね?

きらりんサン
ええ、ええ。
会社訪問では、ものすご~く、よくしていただけました。
とにかく思っていたより巨大な企業で、ビックリしましたよ~。

butakoさん
>>どっこい、全然痛くなかったよ。
え~っ、マジ?!
オタクの胸は、ワタシとそう違わなさそうなのに・・・
butakoさんは授乳してたから、ヤワヤワなのかな?
今度会った時、一回触らせて!

はなこサン
うまいか下手かは分かんなかったけど、若い女性だったから、話しやすかった。
引っ張りながらも、「頑張ってね~」とか、「あと一枚だから!」とか、横で励ましてくれたわ。

しまこサン
いえいえ、とんでもない。
こちらこそ、しまこサンにコメントもらえて感激です。
上の階に赤ちゃんが生まれてから、ますます、しまこサンのブログに”萌え~♪”だもの。

てか、しまこサン、「のんびり育児絵日記」のオリジナルバナー作ってくださいよ。
絶対カワイイから、見たい、見たい!
あずき |  2009.10.15(木) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1132-f377586a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

