2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.28 (Mon)

「BIG」で6億円の夢を買おう!

こんにちは、あずきです。

皆さんご存知のように、ワタシは別名、「セコビッチ」。

「はたらけど はたらけど、ぢっと手を見る」 毎日なのです。

s-あずきジッと手を見る


けどねー

1週間後には、「セレブ・あずき」 になっているかも。


だってアタシ
一昨日、こんな ”くじ” を買って来たんですもの。


あずき下どぞっ




この 「BIG」 のスゴイところは、なんといっても、一等賞金の額。

キャリーオーバーが適用された場合、なんと 最高6億円 が当るのだ。


ビックリ え?


しかも、1口300円という手軽さで
toto の売り場はもちろん、インターネットやコンビニの端末で、気軽に購入出来るの。
それにコレはtoto と違って、サッカーの勝敗は機械任せでいいから
うちらのようなシロートでも、簡単に買えるのよね。

そのほか他のくじとの比較など、詳しいことは、こちらのサイトに分かりやすく載ってました。
興味のある方は、ぜひ一度ご覧になって。
→ 「買って祈って最高6億円!」


さて、ほんじゃ、実際どんな風に買ったかなんですがね・・・・

ワタシの場合は、ローソンで購入したのですが
コンビニの場合は、いきなりレジのお姉さんに言うのではなく
こーゆー端末のとこに行ってください。


ローソンでBIG購入 (2)


けど、ビビる必要は全くナシ。 

アナタはガイダンスに従ってタッチしていくだけ。

実際やってみると、あっけないほど簡単ですから。


すると、最後にこんなレシートが出てきますのでね


Loppiレシート


それをレジで見せて、支払いを済ませる。

で、最終的には、こんなチケットが貰えます。


BIG




さて、と。

あとは週末の結果を待つだけですがね・・・・


ワタクシの場合、お年玉つき年賀ハガキで、2等の番号を

過去 2回も 当ててんのよ。 (→「年賀はがき当選レポート」


ってこたーさぁ~~


もし、また当たっちゃったら



ど~しよ~かしらっ!!


s-あずき嬉しい (9)






とりあえず、消しハンのスタンプなんかは、棚ごとぜ~んぶ買い占めてやるわよ。

で、破れてきたキーボードカバーも、向こう10年分くらい、まとめ買いしちゃう。

あとは、う~~ん・・・・・

正直、急には思いつかないんだけどさ

ポリポリ 汗 苦笑








とにかく金輪際、セコビッチとは呼ばせないのだ。


あずき顔自慢





それに・・・・・

そーね、なんだったら、皆さんに還元してもいいかも。


応募者全員に、うちの 「100円引き券」 を差し上げちゃう・・・、とか。




ただ、モチロン




まだ店を続けてい・れ・ば



の話ですけど~っ!



s-あずきオホホ (2)

オ~ホッホッホッ!!



[PR by ブログタイムズ]





てか、マジで6億円当ったら、どーする?

バナー3人お祈り

とりあえずコレを押してから考えてちょーだい。

★人気ブログランキングへ投票★

ケータイでご覧の方は、上のリンクをクリックしてね☆
10:56  |  PR記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

額では負けたけど。。

あずきさんはBIGを買ったんですね。

よかった、ワタシがそれを買っていたら、
あずきさんは当たらなかったところよ。フフフ。。
額では負けたけど、6億はあずきさんに譲ります。

ワタシはロト6買ったの。で、4億円。
(キャリーオーバー、今どうなってんのか知らないけど)
10月になったら億万長者で~す!

ぢっと手をみる2号より。
きらりん |  2009.09.28(月) 11:24 | URL |  【編集】

夢を買う

あたったら・・・というシュミレーションやそれぞれの取り分のような分け方はもうばっちり決まって準備万端なのですよ、うちも。
まだ結果が出ていないけどね。
お姑さんと私が一番もりあがってますよ。

でもまだ宝くじ止まりで BIGは買い方が分からなかったので この記事はありがたいわー。チャンスがひろがったかも。先に当たったらごめんね、あずきさん。
lei |  2009.09.28(月) 11:28 | URL |  【編集】

幸運の掴み方はね

「真剣に祈るだけで良い」らしい
私家を建てようと思ってサマージャンボ買ったので、祈る方は旦那に任せておいたら・・・・
宝くじは調べるまでは基本心の中では当たりくじなのでその幸せを噛締めてたんだけど
とうとう勇気を出して売り場のお姉さんに任せたら(新聞やネットで当日調べるなんて野暮なことはしない)
今回も末等のみでした
_| ̄|○
お前の祈り方が不十分じゃ~と旦那に活を入れておきました。
母A |  2009.09.28(月) 11:36 | URL |  【編集】

フッフッフッ( ̄▽ ̄)、ワタシはすでに数回買ってます。
惨敗ですが、何か?

あずきサンも買ったなら、ワタシも久々に買おっかな☆
これまではローソンで購入してましたが、次はファミマで購入してみよーっと。当たったら、子供の長期休暇中は店を閉めて旅行三昧!
今日からオータムジャンボも発売ですよ!

ぢっと手をみる3号でした。
ゆきこん |  2009.09.28(月) 16:19 | URL |  【編集】

わかっちゃいるけど・・

きゃっほぉ~!
そんなくじがあるんだね。
知らなかったぁ。

宝くじは発表までがいいのよねぇ。
「当たったら・・・○○しよう」とか・・・う~ん夢色吐息です

最後の方では「いやいや3億円は身の破滅!1億円くらいでいいとか」なんてなんか意味のない発言しちゃったくらいになって。
で、結局ものの何十秒もたたないうちに「ハズレ」
それでもわかっちゃいるけどやめられない!

失礼!ちょっと興奮しちゃいました(^^;)
rera-m |  2009.09.28(月) 17:47 | URL |  【編集】

あたしゃ誕生日に、義兄夫妻から5ピックってのもらいましてね、宝くじのひとつなんですけど、ちょっと高めだけど、小額(大体が1ドルから10ドルの賞金)のがちょこちょこあたるというしろものでね。そんで、はりきってやってみたら、15枚くらいもらって、あたったのが10ドルとかそんなかんじ。かなしいなあ。最高金額は5000ドルだったのに。。。

それあたるといいですね。そしたら、いくらたべにいきます!もうすぐなんじゃない?いくらちゃん。
はなこ |  2009.09.28(月) 21:08 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
まあ、偶然!
きらりんサンはLOTO6を買ってらしたの?
けど、良かったですね~、お互いカブらなくって。
この際ですから、ふたり揃って当てちゃいましょっか!

leiさん
ワタシも今までは宝くじどまりでした。
けど、こーゆーのも、チョコチョコ買える楽しみがありますよ。
てか実際6億円当ててる人が、もう100人もいるそうですしね・・・。

母Aさん
ハハハ・・・
なんで >>祈る方は旦那に任せておいたら・・・・  やねん!
二人揃って、マジに祈らなあきませんって!

ゆきこんサン
へ~、ゆきこんサンは、もう何回も買ったことあるんだ~!
意外と一攫千金を狙うタイプなのね。
てか、うちら自営妻の場合、それくらいしか現状を打破する道が残されてない気もする。(笑)

rera-mさん
ああ、分かります、分かります!
6億なんて当ったら、きっとあーなってこーなって・・・と、おっそろしー想像も膨らむんですよね。
お願いだから、1億で勘弁して! とか・・・。(笑)

はなこサン
あら、はなこサンは誕生日に、菓子のほか宝くじまで貰ったんすか?
あたしゃ、これも自腹です。
なので当っても、自分ひとりで総取り。マツガっても旦那には言いませんよ。
あずき |  2009.09.29(火) 12:32 | URL |  【編集】

そうそう、あたし、結構だいじにされてんのよ

いや、毎週日曜日なんかに義兄夫婦とご飯するときなんか、私ご飯つくるんですわ。いや、うちの近所のレストランってみんなすんごいまずいんですよ、たかくつくしね。こんなにくいしんぼなイタリア系が世界一密集している地域なのに(イタリアのどの市よりもイタリア系が密集してるんだって)まあまあクラスのイタリア料理屋がないのよ!なぜか。そんで、こんなんだったら、あたしが舅からおそわった料理つくるわ!ってかんじで、私がなんかかんかこう、つくるわけですよ。ほんだから、大事にしてもらってるんかもしれませんなあ。で、いくらはまだ?あ、こっちはね、なんかいつでもいくらとれるみたい。なんか違う種類の鮭がいつもはらんでる、とかそんなんききました。あたしも熊と交えていっしょに鮭つりたーい。
はなこ |  2009.09.29(火) 23:02 | URL |  【編集】

>はなこサン

>>あ、こっちはね、なんかいつでもいくらとれるみたい。

え?マジ?!
こっちでは、鮭の値段は上がる一方ですよ。
てか、そっちの鮭の倫理観を、北海道の鮭にも伝授してやってください。
あずき |  2009.09.30(水) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1112-92afa372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

