2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.21 (Mon)

誕生日休暇

こんにちは、あずきです。

うちは連休なんて関係なく、店もブログも平常営業してますけどね。

やっぱ周りが休みだと、ついそのムードに染まっちゃうのよ。



てかさ。

もしかして皆さん


連休にコレ読んじゃってる自分を、恥じてんじゃない?


s-あずきは~ (2)


ここ数日は、国内からのコメントがめっきり少ない。


皆さん、どこにも行ってないことが、バレたくないんでしょうか・・・。








っつーかさ


今日、アタシ 誕生日 だから。


あずき言う



せめて今日くらい、昼間はまったりさせてもらうわ。






ほんじゃ今日は、これにてバイナラ。




オタクが来たことは、内緒にしといてあげますから。


とりあえず、これを済ませてからお帰り下さい。



下 コレ 指差し


バナー41






★人気ブログランキングへ投票★

ケータイでご覧の方は、上のリンクをクリックしてね☆

11:30  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

で、いくつになったん?

がはははははは!あたしゃ23日で40よ!やあねえ。って30になる時ほどぜんぜんやじゃないですね。40、たのしいですわー。若い男の子にも、平気の平左で、「にいちゃん、かわいいじゃんよ」とかいっちゃえるしさ、あ、他意はないのよ、ツバメなんて金かかることできないもん!ヒアルロン酸とボトックスをもっと頻繁にやってもらわないかんようになりまして。むりやり夫をおしたおして、おらああああ、治療せんかい!と恫喝しております。ほら、あたし、看板娘じゃない?あずきさんといっしょでさ。

あたしのこと、国外からのコメだけって。あたしゃステロイドのまされてっからめちゃくちゃハイパーなんよ。うるさいよー、だってね、タンがからみすぎて、耳きこえないのしかも、ご隠居を接待して、通訳しなきゃなんない。ほんだもんだから、ふつうにはなせないの、ついがなってんだわ。そんで町をご隠居とあるいてるときも、なんかしらん、周りのひとたちがにこにこして、じーってあたしのことみんのよ。犬もよってくるの、忍法犬寄せの術なんかならってないのにさ。あんましうるさいしゃべりなんで、アメ人からぜえええったい、中国人にまちがえられてるにちげーねえ!と夫からもご隠居からもいわれてしまいました。いいじゃん、中国人上等だよ。

それはそうと、山田君すごいですね、ざぶとんで家かっちゃうなんて。うまづらねえ、えー、なにいってんのー、かわいいかわいい、金城武君はうまづらじゃないじゃーん。あ、加藤剛とか円楽さんはそっか。ウチの夫はほうれいせんがすんごくって、おでぶさんだから、くまちゃんみたいよ。自分で自分のかおに注入できないやつなの。
もちょっとではっぴバースデーなはなこ |  2009.09.21(月) 11:50 | URL |  【編集】

あずきさんは41、はなこさんは40

私は46
でもさぁ私36から歳数えるの止めたし。平成になっちゃったから算数も難しいからよく自分の歳忘れるけど。
歳は忘れるけど、自分へのご褒美でスィーツは色んな機会で喰っておりますv-274

母A |  2009.09.21(月) 12:16 | URL |  【編集】

あら、おめでとー

いいんじゃないの、誕生日休暇。うらやましい。
私も国外組みなので、今日は一応コメしときます。
ちゃんと、旦那に祝ってもらいました?てか、なんか、させたの?
ロビン |  2009.09.21(月) 12:30 | URL |  【編集】

母Aさん、ありがとございますー。40代って楽しいですよね!あたしゃ30歳になってから、かぞえんのやめました。ほんで、ここ2ヶ月、あきらめの境地にたっしまして。ま、がたがたいったって、しゃーないな、と。けらけらわらって、「あたしゃ40よおお」なんてついいろんな人にいっちゃうんです。ま、この調子で50歳でもたのしい、とかいえてるといいなあ。

そだよ、ロビンさんのいうとおり、なんかさせないとだめだよ。肩たたき券とかでごまかされないように、かあちゃんじゃないんだからね!まずはあ、くびかざりとかというのいいんでないかい?あ、うち?ご隠居がバッグ買ってくれました、そのあとでクレジットカードなくしてやんの。現金もたないできたから、扶養家族ふえたんで、あたしが料理してます。夫からは愛だけでいいのよ、不況だしーっていいました。
はなこ |  2009.09.21(月) 12:40 | URL |  【編集】

PS

あーた、バイならって、せいろくちゃんじゃないの。きがぬけないおひとだよ、このひとは。なにしてんのかねえ、せいろくちゃん、きんちゃんのつかいっぱしりで田園調布にいえでもたてられたんでしょかね。いいなあ。

あたしもアメフト専門のレポーターに今日、なりたくなりましたよ。だってあのひとたち、ノーパン。前はカップしてるけど。レポーターのあたくし、シャワー室にもいりびたりよ。どう?あずきさんも。いっしょにやんない?だめ?そ。
はなこ |  2009.09.21(月) 12:43 | URL |  【編集】

おめでとさんでございます。

私も24日で40。
でも、中身が伴ってないせいか、全然実感がわかないんですけどね┐(´-`)┌ ヤレヤレ

そういえば、昨年は「ペンタブ」を誕生日プレゼントとして購入されてましたね。
アレがきっかけで、こちらにコメしはじめたんですよね、私。
早いもので、あれから1年経つんですね。
それにしても、GIFアニメ、今じゃバリバリになりましたね。
ま、「ペンタブ」はあまり役にたってないみたいですけど(* ̄m ̄)プッ
これからも、オモロイのを期待してます(*`д´)b

では、あずきサンにとってこの1年が良い年になりますように!(´∀`)/~~
もじゃ |  2009.09.21(月) 13:46 | URL |  【編集】

皆さん、まとめておめでとー!

年齢もお誕生日も近い人多いんですねえ。
あずきさんのお誕生日は今年は「敬老の日」とかぶっちゃったんですね。

ワタシは40代は瞬く間に過ぎていきました。

はなこさん、昨日はお薬情報ありがとうございました。
虫さされに何気無く使っていた薬にそういう成分が入ってたんですね。

それから、ステロイドでハイパー状態って。。?
ワタシも先日の点滴には強めのステロイド入っていたそうですが、
翌朝もなんだかぼんやり、むくみも残っていて、とてもハイパーじゃなかった。。

はなこさんはアドレナリン全開!って感じです。

40代ってけっこう体が動いて充実してる年代です。
ですが、時には自分をいたわって休んでね。
50代でがくっときますから。。
きらりん |  2009.09.21(月) 14:24 | URL |  【編集】

おめでとうございま~す

あずきさんは敬老の日と誕生日が一緒になっておばあちゃんたちとお祝いしたのかな?
そういえば、この頃おばあちゃんネタが少ないですね。
ことわざシリーズも面白いけどたまにはおばあちゃんも出してくださいね。

わたしも母Aさんと同じで、算数弱いから60歳から上は数えるのやめようかな~
 
moko |  2009.09.21(月) 19:11 | URL |  【編集】

くるまで遠出

1000円高速道路上が銀座通り
走りがスローライフになってドライブインの販売アップ
渋滞地帯はCo2アップ
近場は車が通り過ぎてしまうだけで経営アップアップ
町とコメントはやや静かとは言えそんなにセメント。

遠くからも Happy Birthday! 
シャンペン開けてお祝いのボタンもプッシュv-272

日も暮れた混雑前にそろそろ けーろー
bagabon |  2009.09.21(月) 19:25 | URL |  【編集】

ごぶさたしております^^
お誕生日おめでとうございます!
41歳だけに、
良い(ヨイ)ことあるかも~♪
kaori |  2009.09.21(月) 20:38 | URL |  【編集】

えええええ!!もじゃさんもおおお?

あずきはんが21日、あたしが23日(墓参りの日、ぼたもちの日)そんでもってもじゃさんが24日。しかももじゃさんとあたし、同い年だし。すんげー!kaoriさん、よいこといいますねー。良いことありますよ、まいにち。
はなこ |  2009.09.22(火) 04:02 | URL |  【編集】

はなこサンへ

ぶふふっ(* ̄m ̄)
わたしもびっくらこきました。
同い年ってのは知ってましたが、まさか誕生日が1日違いとはね~。
ちなみに、身長も近いです(笑)(はなこサンより1センチ高いです)

あ、私も万年金欠病のオットからは「愛」だけです。
なので、自分で自分にプレゼント買いましたけどねっ(T∇T)bチクソー

あずきサンは今年はどんなプレゼントもらったのかな?
もじゃ |  2009.09.22(火) 09:33 | URL |  【編集】

いや、こんなこといっちゃああれですけどね、どーりでもじゃさんもあずきさんも他人っかんじしなかったんですねー(ってそこまではいいすぎよ)。星座とか信じない方ですけど、なんかあるんでしょうなあ。あ、B型だよね、そいえば。でも!!あたしの体重が一番おもいはずよ!この3人の中では!

もじゃさんも愛をいただいたのね。あたしは鯨の形したアイスクリームケーキをリクエストしました。あずきさん、お誕生日になにしたかたのしみだわー。お好み焼きはどうしたのよ。そんでおばあちゃんのお話も聞かないのでちょっとさみしいわあ。なんか書くことたまってるわよ、あずきさん。
はなこ |  2009.09.22(火) 09:42 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

今日は最近には珍しく、コメントが13もいただけました。(・ワ・)わぉ♪


と思ったら


そのうち5件が、はなこサンから・・・・。_| ̄|.......○コロコロ

あのヒト、おそらく字数でいったら、ここ最近は、管理人より書きこんでるでしょうね。
もー(笑)、しばらく記事の方も任せたいくらいです。

けど、はなもじゃコンビとは誕生日も近いらしい。
う~ん・・・、やはり、なにかしら因縁があるのかも知れませんねぇ・・・・。

さて。
おかげで昨日は、昼間DVDとか見れましたし。
今日は久々にヤル気を出し、婆ちゃんの記事をまとめてみました。

旅レポもまだ途中だし、誕生日の報告もせなアカンらしーし・・・
たしかにネタは、いろいろありますな。
本日、個別のコメレスは失礼しますがねー
なるべくご要望にはお応えしていくつもりだじょ。(p*`・ω・)q
あずき |  2009.09.22(火) 12:49 | URL |  【編集】

祝!!

誕生日 おめでとうございます。

これで、ほんとの 同い年ね。
ボチボチ 身体と心と相談しながら なが~く参りましょう。

ちなみに 塩爺は11月生まれ。
「おれは 40!! てな感じよ」
塩姉 |  2009.09.22(火) 18:37 | URL |  【編集】

塩姉さん

ありがとうございます。
けど、爺さんの方に伝えといてください。

「細かいこと、言ってんじゃないわよっ!(●・`д・)っ」
あずき |  2009.09.23(水) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1103-c8415ccb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。