2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.17 (Mon)

無事帰りました

こんにちは、あずきです。

というワケでね。
うちらは無事帰って来ましたよ、婆ちゃんの田舎から。

まず、日程的に、間違いなく渋滞には引っかかると思っていたのですが・・・・

これが意外なことに、全然無くてね。

ちょっと聞いて プッ


なんと、普段と同じ時間で、行って来れちゃったのよ。

だから婆ちゃんのお手洗いにも好都合。
SAもそう混んでいなかったおかげで、トイレの近くに車を停車出来たの。
なので、車からの移動も楽々でした。


PAのトイレへ



婆ちゃんは、二日間通して、めっさ元気だったわよ。

てか、車に乗っている間も、ずっとうちらは喋り通し。


行きの車内

まるっきり遠足気分でしたね。


帰りなんて、他はみんなウツラウツラしてるのに、婆ちゃんの目だけはギンギンでね
結局彼女が、誰よりも元気でした。

帰ってきてからも、特にグッタリした様子はなく
今日も、デイサービスに元気に出掛けていきましたし
ホント、彼女の体力には恐れ入ったわ。

けど、何はともあれ順調に行き、よかったよかった。


ほんじゃスイマセンが、今日は、「無事帰った」 というご報告まで。

詳しくは、また写真を整理してレポートします。







今日は休み明けなので、あたしゃ店の仕事が忙しいのですよ。 

バナー箸袋 金魚バナー祈りあずき1

★人気ブログランキングへ投票★

ケータイでご覧の方は、上のリンクをクリックしてね☆


12:22  |  マンションでの新生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お帰りなさい♪

まずはお疲れ様でした(^^)

おばぁちゃん今日ディーサービスにでかけられたとは驚きです。
ふるさとでパワーをいただいてきたのかな?

rera-m |  2009.08.17(月) 14:00 | URL |  【編集】

初めまして!
いつも楽しませて頂いてます
おばあちゃま お元気でなによりですね

カテゴリ見て「歯」の記事感心しました
参考になることが多いので。
あれから「歯」はどうなったのでしょうか
今ワタシも悩んでおり明日にでもどうかしなくちゃあいけませんトホホ・・・
カズ |  2009.08.17(月) 14:52 | URL |  【編集】

おかえんなさーい

おばあちゃん、もともと働き者だしパワーあるし、ほんと、どんどん本調子にもどってるかんじで、よかったですね。楽しそうだし、うらやましいなあ。やっぱ家族は大切ですね。うちも、来月にご隠居が遊びにくるんで予定たてとかなきゃなー。
はなこ |  2009.08.17(月) 20:37 | URL |  【編集】

あずきさんお帰りなさい!
おばあちゃん喜んでくれてよかったですね~!
すごくすごく嬉しかったのが伝わってきます。

東京でも養生して、また行けますように(^-^)
よかったよかった♪
まめ7 |  2009.08.18(火) 00:16 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

>>rera-mさん
ええ、疲れてたら休ませようかと思っていたんですけどね。
本人は、全然平気みたい。
やっぱ、もともと体力があるんでしょう。

>>カズさん
あ、「歯」ですか?
あれから奥歯の被せものは全面的に作り直してもらい、今は非常に快適です。
結局、マウスピースも作っていません。

最近の歯科技術はスゴイですから。
歯医者さんへは、絶対早く行った方がいいですよ~。

>>はなこサン
行く前は、多少不安だったけど、行ってみたら楽しいことばかりでした。
婆ちゃんだけでなく、ワタシにとっても最高のお盆休みでしたよ。

>>まめ7さん
ええ、一度行ったので、本人も周りも自信がつきました。
この調子なら、またちょくちょく帰れそうです。
ちなみにうちは、東京ではありませんが。
あずき |  2009.08.18(火) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1048-2cd6dafc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

