2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.07 (Fri)

ファッジさんのアレがキターー!!

こんにちは、あずきです。

実はワタクシ、今朝は起きたら、めっさ嬉しいことがありました。

例によって、こんな感じで、マンションの郵便受けに新聞を取りに行ったところね・・・・

クラッ 立ちくらみ 貧血



なんとビックリ。



ハッ!驚くビックリ


だって

アレがキテタノ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!



例のファッジさんとこのプレゼントが届いていたのです。


「YOMEMO☆TOMEMO」キターー!!


やった!!

嬉しい ヤッタ










あ、いえね・・・・

あずき汗 (2)いいえ

ご存知のように、あたしゃ謎の女将ですから。


今までは、どんだけ欲しいモノでも、あずきサンの本名がバレるようなプレゼントには応募してこなかったワケですよ。

けど、今回の応募は、本名だけでもよかったし
ファッジさんとこだけに、応募数も半端じゃないハズ。
なので、シレッと応募してみたのだ。

そうしたところ、シレッと当選。
2千通以上の応募があったらしいので、150名当選とはいえ、やっぱワタシは引きがいい。

あ、念のため言っておきますがねー
これはファッジさんの新サイト 「お嫁さんな日々」のプレゼント企画のメモパッドで、「YOMEMO☆TOMEMO」 といいます。

上の写真のような状態で送られてきましたが

メモの中身は、こんな感じよ。


「YOMEMO☆TOMEMO」-(7)


定型封筒に、ちょうど2冊入るくらいの小さめサイズです。



けど、ワタシが、さらに感激したのはね~



その封筒や、中に入れて下さった台紙まで

すべてが 「嫁日々」のオリジナルだったこと!


「YOMEMO☆TOMEMO」

(この写真は、クリックで若干大きくなります)




やだもー素敵過ぎじゃん。



てか、さすがバニラ・ファッジクオリティですよね☆



グ~ いぇ~い 嬉しい



けど、ここまで出来るのは、ファッジさんはもちろん、旦那さんや旦那さんの会社の皆さんのご協力があればこそ。
これからグッズなども販売なさるようなので、ますます「嫁日々」は進化しそうです。



あ~あ・・・・・、ワタシにも強力なサポーターがいればなぁ~



ソファーで菓子を食べる旦那



ワタシも新サイト、名づけて 「女将さんな日々」 とか作ってみたいじょ。
もちろん、完全なパクりだけどさ 。ァハハ・・(^д^;)




やっぱ、ファッジさんって最高ですね!

バナーファッジさん

ハイ。 ワタシも頑張りますから、押してください。

★人気ブログランキングへ投票★

ケータイでご覧の方は、上のリンクをクリックしてね☆
11:44  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

私応募します!!
待ってますョ~
あずきさんは何を下さるのかな???
楽しみが増えたな^^

肉ちゃん |  2009.08.07(金) 12:32 | URL |  【編集】

おめでとうございます。じゃあ、ファッジさん、「あ、あずきちゃんだわ」ってご存じないんだ。徹底ぶりですね、あずきさんってばすごい。

女将さんな日々、いいんじゃないでしょうか。あたし見ちゃうよ。

あたし達も新しくデザインしたサイトあるんだけど、それはかれこれ2年前に企画したのね、夫デザインで。で、安めのデザイナーさんに、デザインはお願いしないで(デザインセンスないので)パブリッシュだけおねがいしてるというかんじ。しかも、この方日本語できないので、日本語サイトをなおしたりするのがめんどくさかったりします。そんでしかも、うちがマックなんですけど、このデザイナーさんはPCなんで、プログラムがいろいろちがうんで、めんどくさいんです、ってあたしただ愚痴っちゃったじゃないの!
はなこ |  2009.08.07(金) 20:58 | URL |  【編集】

うらやますいー。

私は意気込んで応募したのにー。

欲だしたからいけないのですねー。でも中身しっかり見れて満足です。
ありがとう あずきさん。

私はサマージャンボのほうに・・・。
lei |  2009.08.07(金) 21:13 | URL |  【編集】

いいな、いいな♪

素敵ですねぇ、
メモパッド(^^♪
2千名以上だったんですね。
残念ながら、外れてしまったようなので、
他の企画で頑張りたい私です。

あずきさんの
「女将さんな日々」あったら、
楽しいでしょうね♪フフ
北灯り |  2009.08.07(金) 22:42 | URL |  【編集】

ハズレタ。私もそれほしかったんですぅ。。。
さとこ |  2009.08.08(土) 08:44 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

>>肉ちゃん
うちは零細ブログなので、何一つ送りませんってば!

>>はなこサン
チッチッチ! 
ファッジさんは「あずきちゃん」とか言いませんのよ。
あのお方は、なぜか「あずちゃん」なのです。

>>leiさん
ワタシなんか欲の塊ですよ。
ホームランバーの当たり棒まで集めてますから。

>>北灯りサン
そういえば北灯りサンは、川柳が掲載されてたじゃないですか!
ワタシも今、考えてるんですけど、あっちは掲載率キビシそーですよね。

>>さとこさん
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー  引きが強くてゴメンなさいね~。

あずき |  2009.08.08(土) 10:40 | URL |  【編集】

ありがとうございました!

プレゼント紹介&解説ありがとうございました!
以前、メールいただいた時はHP立ち上げでバタバタしていたので、最後の返信ができずすみませんでした。ま、あずちゃんなら以心伝心かと(笑)無精しました。
では、これからもよろしゅう。
バニラファッジ |  2009.08.08(土) 16:15 | URL |  【編集】

>>ファッジさん

ええ、あの翌日が、サイトのオープンでしたからね。
あれが返信代わりなのだろうなって、ちゃん受け取ってました。
そーだす、以心伝心だすよ。
あずき |  2009.08.09(日) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1041-a4f006af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

