2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

動く箸袋 改良版

こんにちは、あずきです。


さて、昨日、アップしてみたこの画像ですが・・・



箸袋 金魚



けっこう評判が良かったみたい。


s-あずきニヒッ (2)

ウシシ・・・・、やったわ。







けどねー。


あたしゃ、アップしてから気がついたんだけどさぁ。




あの画像・・・・


ちょっと見にくかったわよね。


あずきペシッ






なので、几帳面なワタシは


バックに色をつけて、もう一度アップし直しちゃう。




ほれほれ。


こうすれば、見やすかったのよ。



あずき下どぞっ



箸袋 金魚-背景あり







あ、けどねー。


これだけで、オタクらを帰すもナンですから・・・・・






よかったら、もう一個、画像見ていく?


s-あずきいかが


もしオタクさえよかったら、遠慮はいらないから。




ただしねー



こっちは「納涼」 の保証はないわよ。


てか、こっちは、あくまでリアリティーの追求。




見る・見ないは、あくまで自己責任ですから。



ノークレーム・ノーリターンでお願いします。




下 コレ 指差し





ホレ、動きんしゃい

(見たいアナタは、オンマウス!)









あらやだ、ワタシったら・・・・

今日も匠のワザを披露してしまいますた。

バナー押してね~♪

★人気ブログランキングへ投票★

ケータイでご覧の方は、上のリンクをクリックしてね☆


11:41  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.04(火) 12:04 |  |  【編集】

ぎゃー!何かでてる!!
小学校時、教室にあった水槽の生臭い匂いを思い出してしまった。

金魚繋がりってだけで、全然関係ないんだけど
人間ポンプの爺さんが金魚を飲み込んで、脇っ腹を叩いて戻す芸を見る度に
自分はやってもないのに、あの生臭さが口一杯に広がり嗚咽を、、、
Y氏 |  2009.08.04(火) 12:44 | URL |  【編集】

子供の頃はよく祭りですくってきて
飼ってましたネ!
泳ぐ姿見てると。。
そーそんな風にウンチが着いていたな~

昔、人の後ばかりついている人を金魚のフンて
言いませんでしたか?!

関係ないですが、思い出しました^^
肉ちゃん |  2009.08.04(火) 14:52 | URL |  【編集】

こんにちわ!!

昨日は 涼ませて いただきました。
さすが!!ですね。
ポチ してかえりましたよ。

今日は 笑っちゃいましたぁ~。
だけど、なんだか・・・
今日のほうが、あずきさんらしい?!
なんて、失礼しました。
今日も ポチ して帰ります。

暑い毎日 お身体を大切に!!
塩姉 |  2009.08.04(火) 16:12 | URL |  【編集】

おみごとぉ~v-218
そう来たとは・・・(^^;)
rera-m |  2009.08.04(火) 18:14 | URL |  【編集】

ワハハー♪^^
たしかに、今日のほうが、あずきさんらしい!
さとこ |  2009.08.04(火) 19:15 | URL |  【編集】

そうかー、そこまでいくんだったら、2匹にして、あとからついてく子がパクってたべるってのもいれてくれたらおげれつなあたくしシュミなんですけど。

蚊取り線香をどうしても思い出してしまうのはあたしだけでしょうか?緑にすれば蚊取り線香じゃない?

ちなみにうちの近所の日本食品店(雑貨も)では、蚊取り線香注文受付(先払い制度)をしているようです。でも、アースマットはこっちの厚生省で法外の成分が入ってるためこっちに輸入できないんですって。アースマットがあればいいのになーって思う今日この頃です。とはいえ、冷房がんがんにたいてると、蚊も飛べないくらい弱るようで、家の中ではさされておりませんけど。。。
はなこ |  2009.08.04(火) 23:31 | URL |  【編集】

フプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
色も絶妙!!
栞 |  2009.08.05(水) 00:33 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

>>鍵コメさん
ご指摘くださって、ありがとうございます。
さっそく訂正しました。
てか、先ほどの鍵コメの分もね。(笑)
マツガイだらけで、いつもどーもスイマセンです、ハイ。(≧∀≦;)

>>Y氏
へ? 金魚の水槽って、そんなに生臭かったっけ?
今うちにあるのは、たいして臭くないけどなぁ。
でもアノおっさんみたく、口に入れるのは、やっぱイヤよね・・・。

>>肉ちゃん
そーなのよ。
金魚といえば”フン”。
もうこれは、切っても切り離せない組み合わせなのです。

>>塩姉さん
あら!お久しぶり~。おねーさん、元気だったぁ?
”さすが”と言われたのは嬉しいけどさぁ~
”あずきさんらしい”って、どーゆー意味やねん!( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

>>rera-mさん
ええ。 こう〆るのが、あずきクオリティ。

>>さとこさん
だから、どーゆー意味やねん!って。( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

>>はなこサン
はなこサンは日本を離れて久しいので、「アースマット」なんて懐かしーことを言ってくれちゃってますが・・・
日本じゃとっくに、「アースノーマット」の時代なんですよ。知ってた?

>>栞さん
トーゼン、色味・質感のすべてを再現したつもりです。

あずき |  2009.08.05(水) 13:13 | URL |  【編集】

げげげ!!!!

なに!そのアースノーマットってのは。ノーパンみたいじゃないの!

今日、道であるいてて、信号待ちで待ってたら、前にいたミニショーツはいてた女の子の足に蚊に食われたあとが4つぐらいくっついてたんです。かゆそうだったー。最近夕方に庭にでたりしてないので(インドアばっか)さされてないので、なんか懐かしかったです。

浦島はなこ |  2009.08.05(水) 18:25 | URL |  【編集】

>>はなこサン

実はワタシも、昨日久々に刺されたわよ。
どう? ひどく羨ましい?
あずき |  2009.08.06(木) 11:34 | URL |  【編集】

その女の子の蚊に刺されかいてあげたくなっちゃった。ってあたしゃいやらしいおっさんか!

やっぱきんかん?ムヒ?

庭の水やりは夫にまかせてるので、夫が蚊に食われてます。

そのアースのんまっとってのは無臭なんですか?なんかすごいわー。
はなこ |  2009.08.06(木) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1038-5c19da0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

