2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.03 (Mon)

納涼 動く箸袋!

こんにちは、あずきです。

先日、消しハン箸袋の夏バージョンを載せましたがねー。

実は、あと三つほどありました。

枝豆 ちゃんと


箸袋 (枝豆)



プチトマトちゃんと


箸袋 (トマト)



茄子 クンです。


箸袋 (茄子)



けどねー、ハッキリ言って、この三つは全部地味だから。


どーせ、たいした反響は無いって分かってんのよ。


あずき落ち込み



でもね。

今日は、コレだけじゃないわよ。


世に消しハン名人は、数々おれど

おそらくコレをやったヒトは、まだそう居ない思うの。

だってこれは

消しハン&GIFアニメオタクの、ワタシならではの匠のワザだから。(←オーバー)



ほんじゃ、ご覧いただきましょうかね。


本邦初公開の


動く箸袋です!!




箸袋にマウスを乗せると、その間だけ金魚が泳ぎ出す仕組みにしときましたから。





あずき下どぞっ


ほれ、遠慮せんと、やってみんさいな。





レッツラゴー







今日のアニメは何気にお気に入りなんですぅ。

バナー祈りあずき1

てか、これで押してもらえなかったら、アタシもー泣きそう。(笑)


★人気ブログランキングへ投票★

ケータイでご覧の方は、上のリンクをクリックしてね☆

10:39  |  消しゴムハンコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

それでは遠慮なく。。

レッツラゴー。。いたしました。

楽しい。。よくできてる。

夏の一服の清涼剤のようなアニメ、ごちそうさまでした。
きらりん |  2009.08.03(月) 12:40 | URL |  【編集】

ほー。

金魚がすいーっと泳ぎだすと
なんだか涼しげで、風流な感じ。
風鈴のような効果ですね。
箸袋では楽しめない
ここだけのお楽しみですね。

なす、トマト、えだまめあんまりあっさりじゃないですか。
結構好きですよ。
lei |  2009.08.03(月) 13:23 | URL |  【編集】

あらやだ(≧∇≦)可愛い♪

あずきさんの“はんこ”かなり実用的だから、余計に素晴らしい♪
金魚可愛いね~(≧∇≦)あずきさんセンスいいと思う
茄子のヘタがなんともいい♪

洗濯がんばりましたよ(///∇//)
今朝、だんな様が「ユニホームのシャツがない!」と
叫んでいましたが・・・無実です!
プチトマ |  2009.08.03(月) 15:17 | URL |  【編集】

ほほう!これは!すごいですね。

プチトマも茄子もえだまめちゃんもかわいいですよー。地味っていやそうだけど、いいじゃないですか。

うちの庭にはグレープトマト(プチトマより細長くって甘い気がします)とでっかい普通のトマトと茄子がなってます。楽しみです。
はなこ |  2009.08.03(月) 20:39 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

この箸袋にハンコを押してたら、動画にしたい衝動にかられました。
けど、こーゆー感覚って、フツーの人はないんでしょうね? アハハー・・・

ますますアキバ系になっていく自分には、一抹の不安を覚えますが・・・・
皆さんに喜んでいただけたようで、やってみた甲斐がありました。
あずき |  2009.08.04(火) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1023-21f713b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

