2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.17 (Fri)

とりあえず改装終了

こんにちは、あずきです。


ここのところ、悪戦苦闘してきたブログの改装作業ですが・・・・



DIY 改装工事






とりあえずは、このへんで終了。


ふうっ





まだ細かい手直しは必要ですが


今日から新しいレイアウトで更新します。




上 これ コレ どぞ-2      上 これ コレ どぞ






てか









皆さん的には、たぶん



「たいして変わってねーじゃねーか! (〃*`Д´)




と、お思いでしょうがね・・・・。  【;´∀`】







まあ、いろいろありまして



結局のとこ、テンプレ自体は替えなかったのよ。















ほんじゃ、とりあえず、あたしゃ休みますけど


ふ~っ 疲れた 背伸び




皆さんは、上から下まで、よくチェックしといてちょーだい。






その上で




「前よりは良くなったんでないの? ( ̄(エ) ̄)y-°°」





そう思っていただけた場合は








ぜひクリックで評価してください。


バナーヨロシクね



てか、お願いですから


バナー押して~


02:15  |  パソコン奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

あずきに溺れそう。。

改装、おめでとうございます。

上から下まであずき色
あずきパワー満載ですね。

紹介文も、カテゴリーもわかりやすく、
初めて訪れた人も、きっとファンになってくれます。

夏本番ではありますが、甘くてまったりとしたあずきの海に
ブクブクブク。。と溺れそうです。

ひとつお願いをいうなら、冷たくてすっきりとした、
アイスグリーンティーかなんかを添えといて。。
きらりん |  2009.07.17(金) 11:10 | URL |  【編集】

見やすいです

こんにちはー!
改装おつかれさまでした
カテゴリー分類がすごく分かりやすいです。
じっくりテーマ別に楽しませて頂きますね
ponkiti |  2009.07.17(金) 11:25 | URL |  【編集】

整理整頓がきちっとしてて、初めての方にわかりやすいですね。

「ちっさい割烹云々...」をもちょっと上にあげればみやすいかなー。私がマックだからかな、ぎりぎりのところにその一言があるので、ちびっとみにくいのです。

でも夏なのにおぜんざいたべたくなっちゃった。
はなこ |  2009.07.17(金) 11:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.17(金) 13:36 |  |  【編集】

凄いじゃないですか!

なんか女将は、どんどん進化していくのね。見易い!
参考にした本とかある?教えて!
mimi |  2009.07.17(金) 14:43 | URL |  【編集】

新装開店おめでとうございます(v^-゜)遅くまでお疲れ様でした☆
実家も経費削減の為ネット解約したから、なかなかお目にかかれませんが、ネットカフェなる快適な(?)場所の会員になったので、近い内にチェックさせていただきま~す(^O^)/
ゆきこん |  2009.07.17(金) 20:00 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

>>きらりんサン
ええ、夏なのに暑苦しくてスイマセン。
けど要領は分かったので、その気になれば季節によりアレンジできそうです。あくまで、”その気になれば”ですが。(笑)

>>ponkitiさん
とにかく記事が多いので、どれくらい細分化したらいいのか悩みました。
けど、ひとつのカテに200以上あった前よりは、若干マシになったかな?

>>はなこサン
ご意見を伺い、多少マージンの調整をしてみました。
いかがでしょうか?

>>鍵コメさん
今朝思いついた方法でやったら、成功しました!

>>mimiさん
本は特に読んでません。
リンク先の「FC2ブログの作り方」プラスあちこちの検索です。

>>ゆきこんサン
ケータイ読者の方には、申し訳ない。
たいしてインパクトはありませんが、機会があったらネットカフェで見てやってください。
あずき |  2009.07.18(土) 12:56 | URL |  【編集】

とってもみやすいです。時間かかったでしょう。大変でしたね。
はなこ |  2009.07.19(日) 00:54 | URL |  【編集】

>はなこサン

ええ、けっこう大変でしたよ。
けど、面白かったので、いーです。
あずき |  2009.07.19(日) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1013-f3e448d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

