2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.16 (Thu)

レギンス買ってみたでがんす

こんにちは、あずきです。

先日ワタシは、「レギンス」 なるものを購入してみました。
色は黒で、丈は7分丈です。


ワタシの体型は、ウエストに対して妙にケツデカでしてね。
それゆえ、ピッタリ合ったパンツには、意外と巡り会えませんの。

ウエストサイズに合わせると、ケツがムチムチ。
けど、逆にヒップに合わせると、腹がガバガバ。

だからパンツを買うには、けっこう時間がかかっちゃうのよねー。


あずき全身試着あずき全身試着1あずき全身試着あずき全身試着1


けどレギンスなら、ジャージだし、ゴムだし・・・・

Mサイズを買えば、おそらく問題なかろう。

あたしゃ試着などせず、980円のそれをカゴに放り込んだのだ。





が、





うちに帰って穿いてみたところ・・・・・





7分丈のはずが




どー見ても9分丈。





レギンスを穿いたあずき


レギンスを穿いた下半身
















ちなみにワタシの身長は、159・5センチ。







あずき落ち込み(3)




なぜこんな事態になったのだろーか・・・・・。









バナー改装工事中
ブログカスタマイズ中のため、時々ページがおかしくなるかもしれません。
あしからずご了承ください。 てか、工事中も営業してるから押して。
11:33  |  ファッション・美容  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

159cmでMじゃないの?

ブログのあずきちゃんはもっとちっさいイメージですけど、
159ならワタシより背が高いじゃん。

それでMサイズが9分丈になるなんて、
最近はどんな体型が基準なんでしょう。
おそらく、横に伸びがちな人基準なんですね。

最近の若い人は細身に見えてもウエストはそんなに細くないですから、

あずきさんは一時代前のナイスバデーなんですね。
きらりん |  2009.07.16(木) 11:51 | URL |  【編集】

お湯であらって乾燥機高温でかわかせば、みじかくなりますよ、って乾燥機つかわないですよね、日本。でも、あらえばみじかくなるかも。

そうそう、痩せてるからながくなっちゃったのかもしれないですね。レギンスはいて、ふわふわーっていうかんじのチュニック着てる人よくみますけど、あれ、デブはにあわないなーってつくづくおもうのです。痩せてる人がきるからかわいいんであって、ふくよかな人はたしかに体型がでないからいいかなってのあるかもしんないけど、余計にわるいとこめだつなーって。だので、あたくしはレギンスはパスなのです。あたしの分までがんばって着てね。
はなこ |  2009.07.16(木) 12:07 | URL |  【編集】

初めまして

いつも拝見してます!レギンス残念でしたね
でも今、9分丈のものも流行ってるんですよ!ほんとに!だからヨシとしましょう(笑)
ミキティ |  2009.07.17(金) 08:30 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

うわっ、コメント少なっ!! (・ω・;)!!!
てか、皆さん、この記事には、そうとう絡みにくかったよーね。
やっぱ核心を突くのは、ためらわれたみたい・・・。(笑)

けど、いーんですよ。
ワタシの手足短い病は、不治の病ですから。┌(-_-)┐

>>きらりんサン そーなんですよ、決して背は低くないのに、なぜか実際にも小さく見られるんです。

>>はなこサン 乾燥機で縮ませると、今度はケツがムチムチになります。

>>ミキティさん ええ、おかげさまで秋まで長~く穿けそうです。良かった~(笑)
あずき |  2009.07.17(金) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1011-e5fc759f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

