2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.11 (Sat)

見てませんけど

こんにちは、あずきです。

昨日お知らせした、例の3秒ですけれど・・・



もうご覧になった、っつーか・・・・



”確認できた” 方は、どれくらいいらっしゃるのでしょうか?



s-あずきお手上げ



てか


ぶっちゃけワタシは、見てないのよね~。


いいえ







けど、しょーがないじゃないのさっ! 




うちの方じゃ、あの番組




放送してなかったんだからっ!!



投げつける


けどねー。

だいたいの雰囲気は分かるわよ。

だってワタシその連絡が来たあと







めっさ「検索ちゃん」したから。



パソコン入力




要するにさぁ~

「パトラッシュ」で検索したら、この間の 「野良犬パトラッシュ」 が、たまたま目に留まったみたいね。

言うなれば、単なる偶然。




けど、これって、なんつーの?


やっぱワタシって、ツイてるのよ。


s-あずき腕自慢

悪いけど、引きが違うの。(←勘違い)




ただ今回驚いたのは、「たった3秒でも、ちゃんと許可をとってるんだな」ってこと。

「たった3秒なのに、ご苦労なことだわ」 と感心しました。




だってさーーー


使われた画像ったって、たったこんだけなのよ。



あずき顔下

「検索ちゃん」で使われた画像




ァハハ・・(^д^;)






わざわざ連絡なんかしちゃったけど



あずきどうもスイマセン


起きて見てくれた方たち、怒んないでよね~。



(※ちなみに使用予定の画像もスタッフの方から教えていただけました)






けど、あの画面からココに辿り着くヒトって、一人でもいるでしょうかね?(笑)

バナーパソコン

アクセスは上がらなくても、ポイントは上げて。(*´Д`人)

09:43  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

昨日はPCから離れてたので今日気づきました!
でも、どうやらワタクシの地方は放送はまだみたいですので
良かった~♪

でもホント、「引きが良い」んですよ、あずきはん。(笑)
ワタクシもパトラッシュの記事書いたことありますもん!
オットがパトラッシュの感動シーンで言った、
アフォ発言について。(笑)

けどワタクシとしては、あのおばあちゃんの塗り絵のおさしん、
使って欲しかったなー。(笑)
はちみつココア |  2009.07.11(土) 11:29 | URL |  【編集】

以前から目に留まっていたんですよ。

あの番組は芸人の私生活的な話題が多いので、
いつかの、イエス、フォーリン~ などの
芸人ネタで引っ掛かったのかとおもいましたが、
パトラッシュとは。。
これは
あずきさんのブログが前から目に留まっていたのと、
おばあちゃんの引きの強さですよ。

ただパトラッシュで検索したのでは
このブログにたどり着くのは難しいです。
きらりん |  2009.07.11(土) 11:39 | URL |  【編集】

私としたことが・・・

昨日、凄く忙しくて、ブログ見てなかった…昨夜出掛けてて、帰ってきてから観れたのに、爆睡しちゃった…。

ごめんね!

でもググったら、「野良犬パトラッシュ」で検索2位じゃん?凄い!

なんだか、とても「あずき日記」が遠くなったような気がした。
mimi |  2009.07.11(土) 13:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.11(土) 13:23 |  |  【編集】

観た!

てかしっかりDVDに録画した!v-218
実は一瞬見逃したのよね、ずっと目を皿のようにしてかぶりついてたのに…そしたら相方が「これだっ!」てその一瞬をとらえて。
あとでじっくり観よっと!むふっv-10
プチキレれすとらん でけ |  2009.07.11(土) 13:53 | URL |  【編集】

「検索ちゃん」ってヤホーでしたよね
「パトラッシュ」で検索したら265件目/1,710,000件
「パトラッシュ ブログ」で検索したら245件目/824,000件
総件数が半分に減っているのに…不思議です
ドラクエ9到着まで暇なので時間つぶしに調べてみました
ちなみに「パトラッシュ ブログ 塗り絵」で検索したら1,510件中トップでした
まあこれはブログの内容を知っているための狙い撃ち的検索ですが…

本当に暇人 早く配達されないかなあ
ではポチして  
ひろくん |  2009.07.12(日) 10:44 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

そうそう。
皆さんがおっしゃってるように、「パトラッシュ」では、そう上位に来ないんですよ。
そりゃあ、mimiさんのいう「野良犬 パトラッシュ」とか、ひろくんの「パトラッシュ ブログ 塗り絵」なら上位でしょうが・・・・
そもそも、そんな組み合わせではフツー検索しないし。(笑)

なので、なぜ映ったのかは不明です。
やっぱ、ワタシ+婆ちゃんの、引きの強さが原因でしょうかね。

う~ん・・・
サマージャンボ、久々に買ってみようかな~。
あずき |  2009.07.12(日) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1002-f5b00314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

