2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.27 (Wed)

はじめまして

はじめまして、管理人の あずきと申します。

最近自分用にパソコンを買ったものの、まわりに教えてくれそうな人は誰もおらず、ひたすらヘルプ、Q&Aに頼っている毎日です。

そんな私ですが、ブログを始めることにしました。

おそらく、ダサダサブログになるのは目に見えていますが
けど、何事もやってみなければ、上達しませんものね。
これを始めることで、少しでもPC操作に慣れていきたいと思っています。

ただ、書いてみたいことは、いろいろあるんですよ。
ワタシの場合、仕事柄、お客さんのお話を聞くことは多いのですが、割と聞く一方。
自分の話を聞いてもらう機会は、あまりありません。

ですから、ここでは逆に自分の関心のあることについてのみ、さんざん語ってみたいのです。
自分と同じように思っている方が、どこかにいたら嬉しいです。

ちなみに ブログのタイトルは 「あずき日記」 でも、小豆について様々な角度から探究する気は全くありません。
ただ、甘味好きで小豆好きなのは間違いないんですけどね。
もちろん、小豆相場には一切触れませんので、ご理解下さい。

とにかく、楽しみながらパソコンのスキルアップを目指します。 

よ~し、頑張れあずき! ガンバ!!!"o(・`∀´・)キュ!



バナー

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

02:44  |  「あずき日記。」基礎知識  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1-c18de530

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

