2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.31 (Wed)

お久しぶりです

こんにちは、あずきです。

長らく更新もせず、ご無沙汰しておりましたが

「更新しなくてスイマセン」 というのも
なんだか自分的には、自惚れているよう。

それに書かなくなった理由というのも
おそらく上手には伝えられないという気が・・・。
日々思うところはいろいろあっても
あえて書かない方が気楽なのです。


ただ、ひとつの側面だけ申しますと

実はこの盆休みも、ワタシはちょっとした手術をするため
短期で入院していました。

ですから、今はなんというか
他に思いが行かないのです。

いえ、もちろん大した病ではありませんので
心配は御無用ですが

今回はその詳細について、あえて書こうとは思っていませんし
家族以外には、言ってもいません。

なぜなら、オンナとして恥ずかしい場所を患うというのは
気持ちを落ち込ませるものなのですよ。
聞いて欲しくて誰かに言っても、あとから自分が惨めになります。






あ、でもお店のお客さまから

韓流ドラマは

こんな立派なのをお借りしました。

↓ ウフフ

がんばれクムスン (2)

がんばれクムスン



なので今は、昼間はカラダを休めがてら
相変わらず、韓流を見まくっております。

ブロガーでない自分というのも、のんびりできて、今はラクです。




バナーパンダ
★人気ブログランキングへ投票★

ちなみに今見たら、52位やん
10:26  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)
 | HOME | 
