2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.02 (Tue)

突然の鈍痛

こんにちは、あずきです。

てか、お休みしちゃって、スイマセン。○┓ペコリン


ただ、先週の木曜日頃から

ちょっとカラダがヘンなのよ・・・。


s-あずきすいません

毎日、夕方になると鈍痛に襲われ

夜も眠れないほど痛いのです。


なので、先週から、医者には行っているのですが

そこでは原因が判らず、貰った痛み止めも全く効かない。

大学病院で詳しく検査するよう言われましたので

そこで来週、CTと大腸の内視鏡検査をやります。


ただ、新しく貰った痛み止めは効き目バツグン。

昨日は久しぶりに寝られましたので (pq´ω`*)


当分は
クスリ頼みで頑張りますね。


泣く グスン

(もちろん店には出ていますので)




バナーお願い
★人気ブログランキングへ投票★

スイマセン。しばらくコメレスはお休みします。
12:01  |  骨盤内腫瘍  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2010.11.06 (Sat)

大腸内視鏡の心得募集

こんにちは、あずきです。

皆さんからのコメントやメールに、お返事もせずゴメンなさい。(*_ _)人



ただ、おそらくガンとかではないので

そのへんは
安心してよね。

いいえ 苦笑 汗

てか、「夜だけ痛い」 という部分が

ワタシの場合、変わっているのだ。


なので、大腸の内視鏡検査は

たぶん、”念のため” やっておくだけ。



ただ、そうはいっても


恥ずいし


苦笑 (4)


しんどそうよね・・・。



なので、もし経験者の方がいらっしゃったら


その心得を


ボソッ こっそり コッソリ

教えておいて。


ちなみに旦那も経験者なのですが

あのヒトはヘロヘロになり帰って来ました。





追伸: 問診票の中に、「”鎮静剤” を希望するか?」 って項目があるんですけど
これを打つと本当に、ラクになるのでしょうか?
他、何でもいいので、ご自身の経験談を教えてください。

バナーQちゃん
★人気ブログランキングへ投票★

月曜が検査です。 その日はワタシだけ店を休ませてもらえます。

12:52  |  骨盤内腫瘍  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2010.11.09 (Tue)

内視鏡検査の結果報告

こんにちは、あずきです。

おかげさまで、昨日の内視鏡では
ワタシの大腸に
異常はナシ。

s-あずきグ~

今は無事終わって、ホッとしているところです。



ただ、昨日の感想としては、想像以上の苦しみだったわ。

だって、検査前に飲む 
こーゆー下剤が


下剤


どーしてもダメだったのよ

s-あずきすいません


いわゆるポカリみたいな味なんだけど
後味が、苦いっつーか、妙に電子的なの。

だから、ひと口目から、いきなり

「うえ~~っ!!」

s-あずきペッ


これを2リットルも飲むだなんて

絶対、あり得ない 

いいえ (4)

っつー感じだったの。


でも、なぜか周りのヒトたちは、そうでもないみたいでぇ~・・・
10分とか15分おきに、ちゃんと200ccずつ飲んでいくワケ

だけど、ワタシ的には、どーしても飲みこめないので

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

コメにもあったアドバイスに従い
お茶を買って来て、味を消しながら、飲み進みました。
(当日の説明でも、お茶か水なら飲んでもOK)

で、その方法で、どうにか1リットルまでは飲めたのですが・・・・


腹はパンパンになっているのに


腹がパンパン


なぜか、もよおしてこない。


てか、他のヒトは、しょっちゅうトイレに立っているのに
ワタシは、”下から出る” と言うより

むしろ
上から吐きそう・・・。


気持ち悪い2


けど、吐き出してしまったら再検査なので
看護師さんからも 「しばらく休もう」と言われましてね
結局1・5リットルの下剤を飲むのに、あたしゃ5~6時間もかかりましたよ。

なので、検査開始はワタシが最終。
てか、時間的なリミットらしく、ややムリムリに始めたみたい。(ll∀)ァハハ-

だけど、内視鏡自体は

全然楽勝だったわ。


ちょっと~ プッ


鎮静剤は打ったものの
モニターをガン見しつつ、平気で検査を終えられました。

あ、それで内視鏡を入れるときは

こんな検査服に着替えるのよね。


検査服(前)


一見、ワンピースのように見えるのですが


中に穿く半ズボンは

お尻がパックリ

検査服(後)


割れちゃっているのだ。(笑)





ちなみに、たまたま来ていた元看護士の叔母が言うには
ワタシがもよおしてこなかったのは、多分、お茶の飲み過ぎ。
てか、お茶ばっか2缶(700ml)も飲んでしまったので
下剤の効き目がが弱まってしまったみたい。(笑)

バナー ペシッ
★人気ブログランキングへ投票★

けど、とりあえず異常がなく良かった良かった♪
12:12  |  骨盤内腫瘍  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.11.11 (Thu)

最初はアレかと・・・

こんにちは、あずきです。

え~~~
昨日も大学病院まで診察に行って来まして

痛みの原因は、少しだけ 判ってきました。

あずき顔提言


とはいえ最終的な診断は、まだ先になりそうですので
この際もう最初から、説明しちゃおうかなと思っています。

てか
まずワタシが痛くなった箇所は、ぶっちゃっけ、お尻なんですよね~

お尻が痛いっ!


で、もっと言うなら

( -ノェ-)コッソリ 肛門の奥あたり。

ポリポリ160 汗 苦笑


なので最初はトーゼン

「ぐえっ、痔になったんだ・・・・」

あずき顔ガ~ン

と思いこんだわ。


だけど、イボ痔とか切れ痔ではなさそう。
トイレではまったく平気なのに、なぜか夜になると激痛に襲われるのだ。

う~っ、痛いっ!


しかも、夜も眠れないほどの痛さなので
こんな状態では、とても仕事にならないうえ
これからの宴会シーズンを、とても乗り切れない。

だから相当勇気は要りましたけど
思い切って、肛門科のある外科に行ってみたのよ。

けど、とりあえず、「見える範囲の痔ではない」と言われ
痛み止めだけ貰って来たのですが
それを飲んでも

まったく効かない。

う~っ、痛いっ!

痛くて11時に床についても
眠れるのは、明け方の4時か5時頃という始末だったのだ。


てか、そこでもらった資料を読んだら、自分はむしろ
「肛門周囲膿瘍(こうもんしゅういのうよう)」 っぽく感じられたので
それだったら一刻も早く切開しちゃってほしいと、週明け、しつこく受診したのよ。

でも、先生が言うには、あたしゃソレでもないらしいわ。
で、結局そこでは、消化器系の病気を疑われ
即、大学病院の消化器外科に紹介状を書かれたワケです。

ただ、大学病院では若い女医さんに当たったので、それはラッキー☆
だし、ゆっくり症状も聞いてもらえはしたのですが・・・・

再度診てもらっても
やはり直腸の下の方までは、特におかしくはないらしいのよ。

ただ、女医さんの様子では、何か気になることはある感じで
大腸内視鏡と骨盤CTを、とりあえず撮ることになったのよね。

で、二つとも月曜に検査して、昨日がその結果を聞きに行く日。
けど、あたしゃ、多分この病気だろうと、高をくくっていました。

だって、この説明を読んでみると

ワタシの症状に、すごく近いじゃないのさ。

↓ 汗 

消散性直腸肛門痛

夜間に突然肛門の奥の痛みが襲い、まもなく消えてしまう変な症状。
原因として陰部神経痛も考えられるが不明な点も多い。直腸指マッサージ効果有り




場所と、「夜痛くなる」という点で

「ああ、これかも!」


わかった分かったポン


と妙に納得出来たのですよ。


(※ほんじゃ、この続きは、また次回に)




バナーポリポリ
★人気ブログランキングへ投票★

不定期更新ですが、応援お願いします。
12:23  |  骨盤内腫瘍  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.11.13 (Sat)

だけど違和感

こんにちは、あずきです。
さっそく、この間の続きを書いていきます。

え~~
最初は絶対、痔だと思いましたが・・・

とりあえず
お尻の病気ではなかったみたい。


いいえ



けど、
「痛い~っ!!」

。゚ヾ(> A <)ノ゚。ゥワァーン

というほどではないのですが・・・・



座るといつも

お尻に違和感がアリアリ。


は? 振り返る

なんか便秘の時のような

そんな感じがするのですよ。


だから、クスリで痛みは抑えられても
常にお尻はヘンな感じ。
座ると 圧迫感 で苦しいし
かがんだり階段を上る時も、お尻のあたりに何かを感じる。

だけど、内視鏡をやっても、腸にポリープは一個もなかった。


う~ん 考える

じゃあ、この感覚は、気のせいなのかな?



てか
下剤で全部出し切ったときさえ

その感じが
変わらなかったワケだから・・・


う~ん(5)



それが痔でもポリープでもないのならば
むしろ、神経系 の病気かと思い


う~ん 腹黒


あたしゃ、「直腸肛門痛」 を疑ったワケです。



だけど、診察室に入るなり、先生は


「あずきサン、CT に
これが写ってましたよ」
( ´_ゝ`)σ


たしかにワタシの骨盤CTには


ハッ!驚くビックリ


白い何かが写っていたのです。





バナー祈り
★人気ブログランキングへ投票★

続きはまた次回ですが、応援お願いします。

10:59  |  骨盤内腫瘍  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.11.15 (Mon)

あったのは水風船

こんにちは、あずきです。

え~~
なんだかジラしているようで申し訳ないのですが

ハッキリした病名が判らないのは、今も同じなのよね・・・。


ポリポリ160 汗 苦笑

アレだろうか? コレだろうか? と 

ワタシ自身、まだ悶々としているのです。


ですが、CTには通常ないモノが写っていたので
おそらく原因は、ソレっぽいのよ 。

しかもそれは、肛門の上っつーか、直腸に隣接する位置。
「真ん中よりやや左寄り」 にあるらしいので
まさに 
「ビンゴ!」

あずきよっしゃ!

という感じだったわ。


けど、その丸い塊は
いわゆる ”シコリ” ではないみたいで・・・・

先生が言うには、いわば、”水風船” 的なモノ。
直腸を中から触った時にも、何かプニュっとしたものを、向こう側に感じてたらしい。

水風船


けどまあ、これみたいに中身が液体の場合は
ほとんど良性のモノらしいのよ。

ただ、稀に悪性のモノもあるので
念のため採血し、腫瘍マーカーっつーのをやるらしいわ。
で、今度はMRI検査をしてみて、袋の中身を判別するらしいの。

ほいで、その結果、万一悪性だった場合は
なるべく早い時期に手術するんですって。

けど、良性のものだった場合は、しばらく経過観察でいいのかも。
てか、位置的に卵巣付近らしいので
そこから先の判断は、婦人科の先生に委(ゆだ)ねられるみたい。

ちなみに大きさについては、ハッキリ何センチとは言われなかったんだけど・・・
先生が 「これくらい」 と作った輪っかは

たぶん卵のSサイズくらい。

下を見る ↓

卵




けど、それを聞いたときは、ある意味

「なるほどな!」 と思ったわ。

わかった分かったポン


だって、お尻の奥に風船があると思えば
あの違和感にだって納得出来る。
それに、痛くなった時期は、生理の後半だったし
徐々に痛みが和らいできたのだから
なにか婦人科系の病気が、絡んでいるのかも知れない。

けど、その日教えてもらった情報は、これくらいで
予想される病名とかは、一切言ってもらえなかったの。

てか、MRIの予約日まで、今日から、まだ10日もあるのでねぇ~


溜息 ふ~っ

今は、すごく落ち着かない気持ちなのよ。



ただ、今回ワタシの予想は、痔も神経痛も外れ続けているので (;´∀`)>

キチンと診断が下りるまでは、あまり考えないようしてるのですが・・。






ですから、今ワタシにカンチョーなんかしちゃうと、中で破裂する危険性があります。(笑)

バナーベランダでカンチョー
★人気ブログランキングへ投票★

けど、彼は大丈夫ですから、せいぜい押してやってください。
12:22  |  骨盤内腫瘍  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.11.17 (Wed)

今日は気晴らしデイ

こんにちは、あずきです。

え~~と

最近は、カラダのことばかり書いてて


なんか
スイマセンね。

あずきどうもスイマセン



でも、実際、考えてるのは


正直なとこ
そればっかなのよ。


ガッカリ 溜息



てか

うちらの商売は、これからが稼ぎ時 (っつーか、挽回どき) なのにさぁ~・・・・



あたしゃ

こんなカラダで

宴会シーズンも、働くのかぁ~~~


あずきガッカリ落ち込み


って・・・。




とはいえ

「即手術」 と言われても

それも困るわ。


いいえ160超早



だから、どっちせよ

めっさブルーやん・・・。


落ち込み ドヨ~ン




けどまあ、友だちにでも話せば

多少は気が晴れるかも・・・?


あずき考える



てか、今日は久々のランチなので

幼なじみ相手に



泣く グスン

しゃべり倒して来てやるわよ!!







最近、コメレスさえもサボってしまい、本当にスイマセン。
今はパソコンに向かう時間を控えているのですが
いただいたコメントやメールには、すごく励まされていますよ~

バナー どぞっ
★人気ブログランキングへ投票★

これからも応援お願いしますね☆

10:00  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.11.19 (Fri)

名もなく貧しく美しく

こんにちは、あずきです。

水曜は、幼なじみ二人と喋って

イイ感じに、ガス抜き完了。

てか、あの二人の将来のためにも

内視鏡検査の注意点は、事細かに言ってやったわ。

あずき顔自慢


けど、お互い笑いながら話してきたもののさぁ~

喋ってる内容は、それなりにディープ。

てか、親や夫婦関係、子どものことなど

40代ともなれば、それぞれいろんな問題を抱えているのだ。


けどまあ、うちには子どもがいないなので

アタシなんかは、まだ気楽な方よね。

だって、今の子育てってのは、ホント、難しいと思うの。



あ、てかてか

あたしゃ、この間、小林 桂樹さんの追悼企画か何かで

ずいぶん前の映画、あの 『名もなく貧しく美しく』 を見たんですがね・・・・


指さし ↓

名もなく貧しく美しく

名もなく貧しく美しく [DVD]名もなく貧しく美しく [DVD]
松山善三

東宝 2004-09-25
売り上げランキング : 24670

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この映画の中では、ろうあ者同士の夫婦が、必死の思いで産み育てた子どもがですねぇ~

学齢期に差し掛かり、一時、親たちのことを、めっさ恥ずかしく思い始めるワケですよ。

で、母親とは喋ってもくれないし、ゴハンも食べてくんない。


なので、高峰秀子演じるそのお母さんは、辛くて辛くて溜まらないワケ。

だって自分たちは障害に負けず必死に生きているのに・・・

ろうあ者というだけで、我が子からもバカにされるから。


けど、こんな風に子どもと気持ちが通じ合わないというのは

おそらく他人の数十倍、ツライものでしょうね。

てか、ワタシの友人の子どもも

高校生だけど
今まさにそんな時期なの。


溜息 ふ~っ



今の時代って

なんでも与えられてるのがデフォルトだから

いつも友人たちと同じじゃないと

「 (〃*`Д´) フザクンナ!!」

って感じなのかな?

てか、ぶっちゃけ親は、まるで金づるみたい。



だから、映画の母親の悲しみは、その友人にも通じるものかも。

だって、そのワタシの友人も

すごく真っ当なヒトですからねぇ~・・・。

う~ん 考える



けどまあ、映画ではその子どもも

やがては母親を、誰よりも尊敬するのよね。

なので、その部分だけは、本当に救いなのですが・・・。



てか、映画の終盤

小林桂樹演じる夫が、妻の高峰秀子にこう言うんですよ。


「自分は、この家に居るときだけは
まるで耳が聞こえるようだ」



image2011.jpg


つまり、外にはいろんなヒトがいるけど

僕は、君や君のお母さん、そして息子の考えていることなら

耳が聞こえなくても、全部解る。 と。


家族が解り合え、支え合って生きることって

やっぱ、一番の幸せ。


ワタシは、この台詞を聞いたとき、本当に心が洗われちゃったわ。


嬉しい 泣く







だからワタシは、やっぱ、幸せな方ですよね。

バナー青空.
★人気ブログランキングへ投票★

応援お願いします☆
13:22  |  本や映画・TVなどから  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.11.20 (Sat)

チョ~急なお願い

おはようございます、あずきです。


てか

・・・・はっ!!

PCでハッ!ビックリ





さっきパソコンを開いたら


カウンターが、こんな数字。


指さし ↓

カウンター



ほんじゃ、あまりにも急なお願いですが・・・・・


ポリポリ 苦笑



50万のキリ番 をゲットした方は

左のメールフォームから、ぜひ、ご連絡ください。



っつーか


これって、アタシでも

踏めるのかしらね???


PC パソコン ?





バナー どぞっ
★人気ブログランキングへ投票★

これはアナタでも押せますよ~☆
08:01  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.11.21 (Sun)

業務連絡

こんにちは、あずきです。

え~~
昨日で、このサイトも
延べ50万人のヒト に、見てもらえたみたい。

1円玉貯金を地道に続けて・・・・


セコビッチ貯金 ケチ



ついに50万円
貯めちゃった気分ね。


s-あずきニヒッ (2)



てか、急きょお願いした、キリ番の件ですが・・・・


「踏んだ」 とご報告いただけたのは

なんと三名。


目が飛び出る ビックリ



けどまあ、あの数字は、
「一日に一人一回」

あずき白衣

しか回らないので


一人じゃない可能性も

充分あるのだ。


あずきわかった



っつーか


ボソッ こっそり コッソリ 何も 「あげる」 と言ってないのに・・・



報告だけさせ


どーも


どーもスイマセンどーもスイマセンどーもスイマセン


スイマセン。



ちなみに、50万ヒットを踏んだお方は

ますみんサン、よしサン、きゃるこサン

(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ


ワタシの直筆ハガキを貰ってもよければ

ぜひご住所を

メールで、ご連絡ください。


女将さん着物でお辞儀 小





バナーセコビッチ
★人気ブログランキングへ投票★

チリツモ精神で、これからも頑張ります☆
12:04  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.11.22 (Mon)

おっさんの学習意欲

こんにちは、あずきです。

え~~


うちの旦那さんが、少女時代にハマっている」 という事実は

もうすでに何度か
ここで打ち明けているのですが・・・・


苦笑 (4)



最近はソレが

ちょっと意外な方向に発展。


あずき顔苦笑


てか、何と彼は


CD付きの、こんな本を買って来まして・・・

指さし ↓

韓国語の勉強 (3)

韓国語の勉強 (2)


韓国語の勉強を


旦那さんに苦笑


し始めたのだ。




けど、これってまさに

ヨンさまファンのオバちゃんと

同じパターン。┐(´∀`;)┌





とはいえ

あのヒトの取り組み方って




いつもなんだか


CIMG1888.jpg



ちょっと、カワイイ。


↓ プッ

韓国語の勉強 (4)






まあ、きっと、続かないんですけどね~

バナー照れる旦那さん
★人気ブログランキングへ投票★

とりあえず、応援してやってください。
11:45  |  旦那さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.11.24 (Wed)

メニューの複雑化

こんにちは、あずきです。

先日、うちの郵便ポストに

こんなチラシが入れられていました。


指さし ↓

さっぱりトマトのすき焼きカレー






どうやら今、ココイチでは

毎月、限定メニューを出しているようですが・・・・







さっぱりトマトの カレーでも

美味しそうだし




すき焼きカレー 


でも いいんですけど・・・・










さっぱりトマトのすき焼きカレー - コピー


って・・・

う~ん 考える





いったい


え? 苦笑 汗


ナニ?


てか

味がイメージ

しにくいんですけど~っ

アハハ…(;´∀`)>








押してね!!

バナーカレイ君
★人気ブログランキングへ投票★

・・・と、今日は、カレイに言わせてみました。

11:00  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.11.25 (Thu)

今日は断水

こんにちは、あずきです。

え~~、本日わが家は

今から16時まで、「断水」なのよ。


は~ん

なんか、マンションの給水ポンプが

修理しないとヤバいらしいわ。


けど、昼間、うちにいるワタシにとって

断水だと、トイレが困る。


タンクレストイレ




なので、ソレ用の水も

ちゃんと汲み置きしたのですが・・・・・



これくらいあれば

下を見る ↓


水の汲み置き 風呂

水の汲み置き



足りるでしょうかね??


う~ん 考える 悩む






ちなみにオカンに聞いてみたら




「もう頻尿かっ!!」

ツッコミ


と、ツッコまれましたが・・・






けど、トイレの水って、5~6リットルを一気に流さないと
ちゃんと、流れないらしいわよ。
てか、マジで、トイレは
年の割に、近い方なの。

バナー ちょっと~
★人気ブログランキングへ投票★

ポチの受け付けは、止まってませんよ。○┓ペコリン
11:47  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.11.27 (Sat)

MRIと経膣エコー

こんにちは、あずきです。

先週は行ってなかった病院ですが
今週は、例のMRI検査に行って来ました。

けど、何故かその病院では
MRIの予約は、夜しか出来ない。
なので、またもや

店に迷惑を掛けちまったわ・・・。

ガッカリ 溜息


だけど、MRIをやるのは初めてなので

正直なとこ
ちょっとワクワク♪


MRI
ニヤニヤ ニヒ 思い浮かべる


あ、ただ、「すげーうるさい」 とは聞いていたし・・
閉所恐怖症のヒトだと、ツライそうよね。

とはいえアタシの場合は
全然OK。

グ~ 自信満々


てか、音も 「(´・∀・`)ヘー!」 って面白かったし

あの狭さが 
逆に、落ち着けたわ。

流れに身をまかせる  



んがっ・・・・

昨日も検査があったのですが

それは、婦人科での 経膣エコー。

婦人科 内診台


もちろん出産経験がある皆さんなら
もう何度も経験済みでしょうが・・・

アタシの場合は

初めての経験なのよ・・・。


汗 タラ~ッ


だのに、モニターを見ながらのため、
仕切りのカーテンも、いきなり全開

初対面の男性相手に

体勢としては 最悪だと思った。


経膣エコー



いえ、もちろん大腸内視鏡もアレでしたけど


医者と目が合わない分、アレはまだマシ。


大腸内視鏡

てか、経膣エコーって、けっこう痛いのよね~



しかし、それにしても
このひと月間は、検査三昧。


それも、検便&直腸診に始まり

基本シモ関係ばっかじゃないのさ。


なので、あずき42歳・・・





恥ずかしいことなんて、


あずき顔う~ん

もうナニもないかも・・・。





ちなみに検査の結果は、長くなるので、また今度で~す。

バナーパンダ
★人気ブログランキングへ投票★

てか、またイラストの件で、ご批判が来るのかしら・・(;´∀`)>

11:00  |  骨盤内腫瘍  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.11.29 (Mon)

まだ判らない

こんにちは、あずきです。

え~~
今回MRIを撮ってみて

水風船の出来てる、正確な場所が判明。

てか、水風船って、たぶん【 嚢腫(のうしゅ)】 とか 【 嚢胞 (のうほう) 】のことだと
思うんですけどね

直腸付近に出来る嚢腫(のうしゅ)といえば

「卵巣のう腫」 っつーのが、割とポピュラー。


↓



卵巣のう腫1

※すぐに役立つ暮らしの健康情報
  -こんにちわ 2007年5月号:メディカル・ライフ教育出版 より転載




だし
ワタシのも、「MRIで中身を調べる」 と言われた以上


う~ん 考える

おそらくコレだと思っていたのよ。


だけど、その病気だったら

卵巣部分が大きくなるはず。


卵巣のう腫



だけどアタシの場合は

もっとお尻側に風船があるらしい・・・。


↓ これ

ワタシの のう腫



なので先生には


いきなり
「婦人科とは関係ないかも」


と言われまして・・・



うわ~っ 引く

アソコまで見せたというのに

アタシ的には
「 (;・∀・)マジッ?!」 って感じ。



だけど、中身の液体については
”「皮様性」 もしくは 「チョコレート」 っぽい とも言っているし・・・
若干 ”「子宮内膜症」” っぽい 感じも、あるらしい。
なので婦人科での診察は、とりあえず来週も続くらしいわ。


ただ、この水風船

自然になくなったりは、しないみたい。


溜息 ふ~っ


だから、遅かれ早かれ
いつかは取らないといけないみたいね。



てか、「タマゴのSサイズくらい」 と思っていたアレですが

あの後測ってみたら、タマゴはMサイズでも5・8センチくらい。


ですが、ワタシの水風船のサイズは

4×7 10×7センチもあるのだそうですよ。


卵の大きさ


(;´∀`)>

(※正しい大きさは10センチ大です。 後日大きさを訂正しました。)







バナー基本青
★人気ブログランキングへ投票★

片尻上げてます。(笑) 応援お願いします。
10:19  |  骨盤内腫瘍  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
