2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.30 (Mon)

やんやんマチコ

こんにちは、あずきです。


今日はワタクシ、若干記事を書く気がアレなのですが

昨日も更新しておりませんし

今日は、お気に入りの動画を紹介。


たまたま、ある方から教えてもらったのですが

ワタシ的にはめっさハマり


この3日で

25回は見ました。


プッ(8)



てか最初は

飲んでた麦茶


吹いてしもたやん。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ












ちなみにネット上では、もう前から話題やそうやん。
けど、田舎のオバハンやから、知らんかったやん。
マチコ、めっさキュートやん。

てか
今日はワタシもボーボーやん。(笑)

バナーアフロ
★人気ブログランキングへ投票★

11:38  |  やんやんマチコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.08.31 (Tue)

マチコに学ぶ

こんにちは、あずきです。

さて
昨日載せた、このマチコはんですが


指さし




ゆるい京都弁が
めっさツボやん。


てか、マチコの動き




めっさキュートやん

s-あずき嬉しい (9)




せやから久々にうち


パソコン
ガン見してしもたやん。


あずきPCガン見




ほんで
キュピーンと


キュピーン




動き

パクってみたやん。


キュピーン模写




けど

案外うまく描けたのは・・・・



ハッ!ハッ!



マチコの動きではなく


いやーん


クラッ




コンビニのオバハンの



一瞬の


この動きやねん。



うおっ!





ハッ!(2)






最後のポーズは、マジで、ほんの一瞬です。
どこに登場したかは、もう一度再生して確かめてください。(σ′3`)σ GO!!

てか
ガン見し過ぎて疲れたやん。

バナーアルプスの肉体疲労児
★人気ブログランキングへ投票★

せめて押して欲しいやん。
11:56  |  やんやんマチコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.09.17 (Fri)

第二話やん

こんにちは、あずきです。

いきなりやねんけどな

マチコの第二話が

昨日
配信されたやん?


s-あずきニヒッ (2)




せやから

今日は

みんなで見ることにするやん。



キュピーン














けど、一話目で

「オバハン」やとばっかり思ってた、あの大家はんなぁ~・・・


うおっ!

あずき顔上 指さし ↑



意外と、”おっさん” やって
ビックリしたやん。


軽くビックリ



せやけど、おっさんとはいえ・・・・




やっぱ
おねえキャラやん。


プッ(8)




っつーか、そもそも、あの内股が

一話目から 「怪しい」 と、思ってたやん・・・。

苦笑 汗うおっ!






とはいえ、マチコの動画って、見れば見るほど、奥が深いやん。
てか、前載せた一話目かって
テレビのジョリーナとマチコの動き
ビシッとシンクロしてるやん。

さあ、もっかい、要チェックやん?→「マチコ一話目」

バナーバビュ~ン
★人気ブログランキングへ投票★

けど、そんなん、これ押してからやん。
11:47  |  やんやんマチコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.09.18 (Sat)

セーラさんに見るプロ意識

こんにちは、あずきです。

ワタシの悩みは幼少の頃から



髪の量が多いこと。


多毛あずき


ですから常に

結んでごまかしているのです。


あずきお団子外す




ですが、このCMなど見ておりますと

指さし





「ヒゲが濃い」男のヒトも
それはそれで、大変そうよね。

プッ

てか身近なヒトを見ていても

濃いヒトは、朝と夕方で人相が違う。



しかもそれがオカマちゃんだったら・・・・


お客さんとしては

まさにキョーフ。

サーッ 引く



ですから、マチコに出てくるセーラさんなんかだと

シェーバーの扱いも

もはや、神業(かみわざ) 。




だって、こんなに青々としていた口周りも


↓ プッ

ヒゲ剃り前


一瞬でシェーバーを取り出し


ヒゲ剃り中1


わずか1秒で


ヒゲ剃り中2


剃り上げるのです。



ヒゲ剃り後

プッ (7)




ですがコンビニに着く頃には



もうすでに
口周りが青い。


また生えてる

あずき顔苦笑



ですがそこは

いわゆる
”プロ意識” なんでしょーね。





キレイか汚いか


あずき置いといて





剃ってる瞬間を


誰の目にも晒さないのが



てか、常に持ってる



おそらく

セーラさんのポリシーなのです。


拍手 パチパチ





バナーレーザーレーサー
★人気ブログランキングへ投票★

ツルツルです。 応援お願いします。
てか、オタクのご主人は、もしや保毛尾田保毛男系ですか?!
11:20  |  やんやんマチコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.09.19 (Sun)

問題やん

こんにちは、あずきです。

おそらく連休中は、見に来るヒトも少ないのでね・・・


今日はマニア向けに

マチコの
cultQ.gif
s-あずき提言


を、お送りします。


てか


どんだけガン見してるか


あずきPCガン見



皆さんにも
アピール。


s-あずき腕自慢



え~~~

まず、以前もチラッと触れましたけど



一話目で注目すべきは

テレビ画面の動き。



シェーバーのCMにはお気づきでしょうが


画面とマチコは

全部
絶妙にシンクロしてます。


s-あずき提言 (2)



「エ~~ックス!!」 の決めポーズしかり


X.jpg




着地のタイミング しかり。


着地OK


あずき顔プッ

プッ・・・



てか、このCMキャラのヒトは

常に、うろちょろしてんのよ。


s-あずきお手上げ

てかてか
あたしゃ二話目でも見かけました。




ただ、どこのシーンなのかは

今は内緒よ。


シーッ



ですから連休ヒマなアナタは


ぜひガン見して


ジョージを探してみてください。


ウフフ ↓ 120




※グッズをチェックしてみたところ、実はジョージらしい。(笑)


ジョージ






なお正解の分かった方は、「何分何秒くらいの、このシーン」とご報告ください☆

バナーバイバイ
★人気ブログランキングへ投票★

てか、押してから考えて下さい。

追記: 正解と解説は、こちらの記事でアップしています。 → 「答えやん」
12:14  |  やんやんマチコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.09.22 (Wed)

答えやん

こんにちは、あずきです。

え~~
3日前に出した問題の答えですが

アップから30分以内で

まさかの 二つ正解。


パソコン見てビックリ ショック


てか、もじゃっちも、だんごっちも

最初くらい

軽くボケとかんかい!


s-ツッコミ


けどまあ、お二人とも

間違いなく、正解!((^ー^))ピンポ~ン☆ ですので

今から皆さんと、チェックしてみましょうか。


てか一個目の雑誌については

もう、この時点で

登場してます。


↓ プッ





しかも 「REON」 の表紙で


雑誌前


しかも特集は


雑誌前-アップ


なんと、「MOTERU(もてる)」!!


プッ(8)


さらに、二つ目にも速攻で気付いた ”だんごサン” は

非常に
お目が高いざんす。


バビュ~ン



そーなのよ。 

レジ後ろの
”格安DVDコーナー” でも


ジョリーナDVD



ジョージは

”たった” 千円で売られてんの。


↓ プッ


DVD!




が、実はこの二つだけでは

100パ正解ではありません。


あずきチッチッあずきチッチッあずきチッチッ



てか、最後のひとつが

一番の

カルトQ
指さし




え~~

マチコが転がって行くこのシーンですが




そこに一瞬だけ


ハッ! ジョージがっ!!


は? ビックリ


ジョリーナ ハケ~ン!!



しかも、このジョージは

明らかに ”隠れている” ので


↓ プッ

ジョリーナ ハケ~ン!!---



ワタシ的には
”値千金” の思いなのです。(笑)


おかしい 爆笑






※見事全問正解した”だんごサン”、おめでとうございます☆

バナーマチコ
★人気ブログランキングへ投票★

「いや~参った!」 というアナタは、称賛のクリック!

11:30  |  やんやんマチコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.03 (Sun)

マトリョーシカ?

こんにちは、あずきです。

最近ワタシは若い子に会うたび

”やんやんマチコ”


しっとるけ


知っとるけ?」


と、盛んに聞いているのですが・・・・



ウサビッチは知られていても

マチコの知名度はイマイチなよう。

けど、軽く恫喝しておくので

必ず見てはもらえるみたいでぇ~

たいていの子からは

「めっさカワイイ☆(*´艸`*)」 と、共感してもらえる。


なので

「アタシの感覚も、まだまだ若いな」


あずき顔自慢


とは思うのですが・・・・






マチコが巻いてるコレのことを


↓ コレ 指差し

マチコ マチコ巻き 




若い子には


”マチコ巻き” だと言っても



マチコ巻き



理解されない・・・。


あずき落ち込み






てか、”マトリョーシカ” っつーんですか?
なんか、「アレみたいでカワイイ♪」 とか言われちゃって
「ねぇ知ってる? マチコって、何気に”マチコ巻き”なんだよ!」 と自慢したいアタシは
もー、なんか・・・・

かえってツライんですよね~・・・

バナーガウン

★人気ブログランキングへ投票★

ちなみに岸恵子さんのは、見てませんよ。
てか、いちおう鈴木京香と同い年なんです。(笑)

13:37  |  やんやんマチコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
