2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.28 (Mon)

「BIG」で6億円の夢を買おう!

こんにちは、あずきです。

皆さんご存知のように、ワタシは別名、「セコビッチ」。

「はたらけど はたらけど、ぢっと手を見る」 毎日なのです。

s-あずきジッと手を見る


けどねー

1週間後には、「セレブ・あずき」 になっているかも。


だってアタシ
一昨日、こんな ”くじ” を買って来たんですもの。


あずき下どぞっ




この 「BIG」 のスゴイところは、なんといっても、一等賞金の額。

キャリーオーバーが適用された場合、なんと 最高6億円 が当るのだ。


ビックリ え?


しかも、1口300円という手軽さで
toto の売り場はもちろん、インターネットやコンビニの端末で、気軽に購入出来るの。
それにコレはtoto と違って、サッカーの勝敗は機械任せでいいから
うちらのようなシロートでも、簡単に買えるのよね。

そのほか他のくじとの比較など、詳しいことは、こちらのサイトに分かりやすく載ってました。
興味のある方は、ぜひ一度ご覧になって。
→ 「買って祈って最高6億円!」


さて、ほんじゃ、実際どんな風に買ったかなんですがね・・・・

ワタシの場合は、ローソンで購入したのですが
コンビニの場合は、いきなりレジのお姉さんに言うのではなく
こーゆー端末のとこに行ってください。


ローソンでBIG購入 (2)


けど、ビビる必要は全くナシ。 

アナタはガイダンスに従ってタッチしていくだけ。

実際やってみると、あっけないほど簡単ですから。


すると、最後にこんなレシートが出てきますのでね


Loppiレシート


それをレジで見せて、支払いを済ませる。

で、最終的には、こんなチケットが貰えます。


BIG




さて、と。

あとは週末の結果を待つだけですがね・・・・


ワタクシの場合、お年玉つき年賀ハガキで、2等の番号を

過去 2回も 当ててんのよ。 (→「年賀はがき当選レポート」


ってこたーさぁ~~


もし、また当たっちゃったら



ど~しよ~かしらっ!!


s-あずき嬉しい (9)






とりあえず、消しハンのスタンプなんかは、棚ごとぜ~んぶ買い占めてやるわよ。

で、破れてきたキーボードカバーも、向こう10年分くらい、まとめ買いしちゃう。

あとは、う~~ん・・・・・

正直、急には思いつかないんだけどさ

ポリポリ 汗 苦笑








とにかく金輪際、セコビッチとは呼ばせないのだ。


あずき顔自慢





それに・・・・・

そーね、なんだったら、皆さんに還元してもいいかも。


応募者全員に、うちの 「100円引き券」 を差し上げちゃう・・・、とか。




ただ、モチロン




まだ店を続けてい・れ・ば



の話ですけど~っ!



s-あずきオホホ (2)

オ~ホッホッホッ!!



[PR by ブログタイムズ]





てか、マジで6億円当ったら、どーする?

バナー3人お祈り

とりあえずコレを押してから考えてちょーだい。

★人気ブログランキングへ投票★

ケータイでご覧の方は、上のリンクをクリックしてね☆
10:56  |  PR記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.11.08 (Sun)

コンビニで買えるスターバックス

こんにちは、あずきです。

さて・・・
ここ数日、ワタシは、このCMをよく見かけるのですが
皆さんもご覧になったことはありませんか?

 





一風変わったアニメーションで、ちょっと昔の映画のオープニングみたい。
「なんか洒落てるなぁ・・・」 と思って見ていたら

まるほど。 スタ―バックスが新しく出した缶コーヒーのCM でした。



ふ~ん・・・・

スタバのコーヒーって、缶でも買えるんだぁ。

へ~ ほ~

ワタシはあまり缶飲料を飲まないので、今まで知らなかったわ。


実は、うちの近所にあったスタバは、数年前になくなってしまいましてね・・・。
ワタシにとってスタバは、もう電車に乗らないと飲めない、遠い存在。
けど、あのエスプレッソが、近所のコンビニでも買えたんだ。
うちらは今回CMで見た2種類を、さっそく飲んでみることにしました。

まずは、エスプレッソミスト という、砂糖不使用のタイプ。

ロイヤルブルーの缶が、めっさスタイリッシュですよね。


スターバックス (5)


あ、けど
実はワタシ、缶コーヒーだと、甘くないタイプって、どうも苦手なのよね。
なので、こっちは旦那さんに勧めてみた。

けど、一口飲んだ彼が言うには
「これなら、あずきサンでも全然飲めるよ!」

たしかに飲んでみたところ、今までの缶コーヒーとは違う感じだ。
エスプレッソで、しかも甘くないのに、「苦っ!」 という感じは、全くない。
コーヒーの風味とミルク感が両方効いてて、むしろ 「ウマッ!」 って感じ。

そうそう。
車を運転してるときなんかは、無性にコーヒーが飲みたくなったりしますよね。
そんなとき、これがあったら嬉しいかも。
「コーヒーを飲んだ~」 っていう満足感があるし、飲みきりサイズで丁度いい。
これをコンビニで買ってひと休みすれば、頭がリセット出来そうです。

けど・・・・

逆に、「まったりしたいな~」 って時には、こっちかな?

こっちは、エスプレッソコンパーナ といい、程よく甘いタイプ。

STB_09_ConPanna.jpg

これは飲んだ瞬間、リッチな ”ミルク感” が印象的。
てか、”ミルク” というより、むしろ ”クリーム感” といった方がいいかも。
お気に入りの音楽でも聞きながら、ゆっくり飲みたい1本です。

ちなみに “コンパーナ” とはイタリア語で、英語の「With Cream」を意味するんですって。

おお、なるほど。

分かった わかった あ!

たしかに、よくある缶入りのミルクコーヒーとは全然違う。

明らかに、エスプレッソ with クリーム なのですよ !



ワタシは今まで、缶コーヒーってテキトーに買っていたのですが・・・・
今回飲んでみた2種類は、まさに”銘柄指定して買いたい”商品。

ですからワタシのように、「スタバになんて滅多に行けない」 という皆さん。
この商品をコンビニ見かけたら、ぜひ買ってみてはいかが?

1本170円(税別)と、フツーの缶コーヒーよりはお高いですが

こうやってカップに注いでチンすれば

お手軽に、お店の味が再現できますよ~♪

下 ウフフ

スターバックス (6)



※なお商品の詳細は、こちらでどうぞ → スターバックス ダブルショット®


[PR by ブログタイムズ]



マジで、今、イチ押しの缶コーヒーです!
てか、オタクはこれを

バナー押してね

★人気ブログランキングへ投票★

ケータイでご覧の方は、上のリンクをクリックしてね☆

11:30  |  PR記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.11.24 (Tue)

年末ジャンボならぬ年末BIG!

こんにちは、あずきです。

年末とはいえ、世はデフレスパイラル。
どの店にとっても、キビシー時代ですよね。

s-あずきジッと手を見る
ヂットテヲミル・・・


ですから、うちらが真面目に働いても、金持ちになるなんてことは、まずない。
だけど、「なってみたい」 という気持ちは、正直なとこあります。

そんな時は、時々 「宝くじ」 を買ってきたワタシ。
けど、この間から、BIG っつー手も覚えたのよね~。
(はじめて買った時の記事はこちら→「BIGで6億円の夢を買おう」


下 ウフフ


だってね、
宝くじは、一等が2億円で、前後賞合わせて3億円。
けど、BIGの一等は、通常で3億円なの。
キャリーオーバーによっては、なんと最高6億円にもなるのだ。

それに1等に限っていえば、当たる確率は宝くじより高いらしい。
つまり一攫千金という意味では、BIGはそーとー狙い目なのであります。


なのでワタシは年末に向け、またひと勝負してみることにした。
もしかしたら、来年は別のアタシになれるかも知れない。


やったるでっ!


けど、勝負ったって、ひと口は300円。
それも、コンビニの端末やネット購入なら、自分で購入口数を入力するだけ。
窓口のオバちゃんとやり取りするワケじゃないから、別にひと口だろうと恥ずかしくないの。


BIG.jpg


BIG (2)


宝くじの場合も、買えなくはないけどさぁ~
あれは1枚単位では、なんとなく買いにくいもの。
けどBIGは、毎週のように抽選がありますから
ちょこちょこ買う、という楽しみ方も、アリなんではないでしょうか。

あ、それでね
ワタシは今回もローソンで買ったけど、ネットでの購入もおススメよ。
だって、ネットで買った場合は、当選金が自動振り込み。
これだったら、換金し忘れることがないから安心でしょ?

中には、抽選結果を見ないまま忘れちゃったり、券自体を失くしてしまうことだってあり得ますからねー。
心配性のワタシとしては、すごくいいと思う。
ネットなら、寒い中出て行かなくても、家に居ながらにして買えるしね。


さて、こうして今回も、でっかい夢を買ったワタクシ。

もし当った何に使おう。

あずきウフフうふふ嬉しい


現実的には、とりあえず 個人年金 かけちゃうかもね。
だって、子どものいないうちらとしては、将来のことが心配だもの。

けど、老後の資金さえガッチリ確保出来たら、あとはフツーに暮らしたい。
健康なのに働かなかったら、なんだかバチが当りそうだし。

「だったら最初から、一千万くらいのくじ買えよっ」 っつーハナシだけどさ~あ
やっぱ、6億っつーのが、ロマンなのだ。
だって、6億あったら、「たいがいのことはどうにかなる」 って気がしない?

ただ、いろいろ贅沢してみたって、ワタシ自身のために使えるのは、せいぜい1~2億だろう。
だから残りは、「あずき基金」 として、誰にも知らせず貯めておくの。

世の中は、決して金だけじゃないけど・・・・
金さえあれば助かるという問題も、たしかにあるから。

だから、もしワタシの周りで、ホント~に困ってる人がいたら
ワタシはとその人に、「あずき基金」 から援助してあげたい。
「これでやり直せるなら、遠慮なく使って」 な~んて言って。

もし金持ちになれたなら、そういう時、ポン と出せる人になりたいなぁ。


ちなみに当ったら、当然皆さんにも還元するわよ。

ファッジさんに対抗し、これをお年玉企画として読者全員にプレゼントいたします。


s-あずきさあっ

「あずき日記。」特製 あず金太郎飴

あず金太郎飴


なんだったら、一人一万円ずつ付けてあげてもいいわ。(笑)




なおBIGの購入方法など詳しいことは、こちらのサイトをご覧下さい。
「買って祈って最高6億円!」


[PR by ブログタイムズ]




バナーあず金太郎飴
★人気ブログランキングへ投票★

その場合、これをポチした人に権利があります。
(もちろんウソです)
11:30  |  PR記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.01.15 (Fri)

医療事務のお話

こんにちは、あずきです。

いきなりですが皆さんは
何か 資格 って、持っていますか?

s-あずきいかが

ワタシはね~
車の免許はモチロンだけど、商業高校出身だから、割と持ってんのよ。

学生時代、簿記の勉強なんか、別に好きじゃなかったけどさ
あれは、取っておいて良かったわ。

だって、まず、就職するとき有利よね。
あたしゃ23くらいの時、旅行会社の受け付けから、畑違いの経理事務に転職したのよ。
けど、あの資格がなかったら、たぶん受からなかったんじゃないかしら?
だって、経理の仕事を任せるのに、
「やったことありません。けど、出来ると思いまっせ」 だけじゃあ、相手も不安。
やはり資格があるとないとじゃ、相手に与える安心感が違うと思うのよね~。

さて、話はちょっと変わりますが・・・・

あずき顔置いといて


以前のワタシは、夜、女将さんをしながらも、昼間働いていたという変わり種。

実は、ある時期、
「勉強して、医療事務の資格を取ろうかな~」

う~ん 考える

そう考えていた時期もあるのですよ。


というのも、ワタシの友人二人が、結婚を機に、その資格を取得しましてね
彼女たちいわく、「医療事務は、オススメの仕事」。

当時、ワタシとしては、昼間デスクワークをしたかったのですが
一般事務の場合は、パートでも、だいたい朝から午後4時位までの勤務。
だから、店との両立は、時間的にキビシイ・・・。

だけど医療事務の場合は、午前と午後に診療時間が分かれているじゃない?
だから、”午前だけ” というパートさんも多く、それだったら1時くらいで勤務が終わる。

なので、一時は資料まで取り寄せ、マジで受講しようとしていたのよね。
っつーか、一生生かせる資格ならば、もし就職しなきゃいけなくなった時も安心だしさ
実際その二人も、もう十年以上その仕事を続けている。
「長く働きにいくつもりなら、”取っておいて損はない” 資格」らしいから。

けど、実際、考えてみたらそうよね?
だって、今は高齢化社会も相まって、国民の医療費は増加の一途じゃない?
だから、就職難と言われる今でも、この仕事なら、求人は結構ありそう。

それに、聞くところによると、この仕事の場合、いろんな働き方の中から
自分にあった形態が選べるそうのよ。
フルタイムで働くケースもあれば、さっき言ったように、パートとして
午前だけ、午後だけの勤務も可能。
その場合は、病院の受付や案内をしながら
会計業務・レセプト(診療報酬明細書)などの事務処理をこなす。
つまり、”接客もしつつのデスクワーク” ってワケ。

けど、中には、”事務のスペシャリスト” として働くケースもあるらしいのよね。
というのも、最近は、レセプトを ”外部委託” する医療機関が増えてきているから。

これだと、特定の病院に勤務するんじゃなく
月末月初の10日間くらいだけ、集中して働くんですって。
そうすると、月のうち、20日はオフ。
だから、ある意味、効率的に収入を得られるのかも知れないわよね。
それに、この形態なら、接客が苦手な人でも、能力が発揮出来るし。

つまり、安定性もあるし、将来性もある職種なのだ。

ね?

ワタシの食指が動いたのも、なんとなく分かる気がするでしょ?

あずき顔わかった



でね、そのとき友だちに紹介されたのが、ニチイの医療事務講座

彼女もそこで取ったと言うし、ワタシの中では、もともと医療事務=ニチイ のイメージ。
だから、資料を読んでみても、あらゆる面で 長年の実績 を感じたわ。

「難しいんじゃないかな~」 という不安もあったけど
合格するまでのサポート体制として、「無料振替制度」 や 「無料復習制度」 もあるので
「ここでなら取れるんじゃないかな」 という気がした。
それに、合格後の就業についても、しっかり相談に乗ってくれるそうですしね。

ほんじゃ、他にもいろいろな特長があるので

気になる方は、一度こちらのページをご覧ください。

下 ウフフ

ニチイまなびネット『医療事務講座』





ちなみに、なぜワタシが、この講座を受講しなかったかと申しますと・・・・
それは、やっぱ、ワタシが、まだ ”現役の女将” だったから。
ワタシがフツーの主婦だったら、ぜひやりたいけど
店をやっている限りは、やはり軸足にチカラを入れないといけないと思ったからです。

でも、もし皆さんのなかで、就職や転職を考えていらっしゃる方があったら
一度選択肢の中に入れてみてはいかがかしら?

あなたが、もし今の仕事に満足出来ていないのなら
自分に投資してみるのも、おススメですよ。



[PR by ブログタイムズ]




ちなみに旦那さんは、調理師免許とフグの取扱免許を持っています。

バナー鼻ピク
★人気ブログランキングへ投票★

応援お願いします。ピクピク、ヨロピク~♪
23:12  |  PR記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.04.29 (Thu)

大勢で見たいアレのお話【Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン】

こんにちは、あずきです。

さて
ワタシは自分自身、運動するのは大嫌いな人間なのですが
意外とスポーツ観戦は、している方です。

というのも、うちの旦那さんは、スポーツなら、見るのもやるのも大好き。
特に彼はジャイアンツファンなので、今シーズンは、ご機嫌なのよね。

ですから、去年わざわざ、広島のZOOMZOOMスタジアムに行ったのも
ある意味、子どもをディズニーランドに連れて行くような気持ち。


MAZDA ZOOMZOOM スタジアム (2)


けど、やっぱデズと同じでさ・・・・
その場に行くと、むしろ自分の方が、張り切っちゃったりして。

Σ(ノ∀`)ペシッ


でも、ああいうとこに行ったら、やっぱ楽しまなきゃ損ってもの。

それに、声を枯らした後に飲むビールってのは、いつもにも増して美味しいしねー。


みっちゃんにて (8)ビール飲む




でね、ちょっと話は変わりますけど~

あずき顔置いといて


あと、もうひと月半もすると、サッカーのワールドカップがあるじゃないのさ。
そうそう、今回は南アフリカ大会。

けど、今回は、とにかく遠いからさー
何年か前の日韓の時と違い、今度は余程のヒトじゃないと、現地まで応援に行けないわよね。

けど、もし、それが懸賞で当たったとしたら・・・・

「無理してでも行っちゃおう」 ってヒトって、案外いるんじゃないかしらね?

てか、うちの旦那さんでも、もしそうなったら行っちゃうかも。
だって、ワールドカップを生で見る機会なんて、そうそうないし
しかも南アフリカなんて国、この機会以外、絶対に行かないだろうし。

ですからね
ここでひとつ耳より情報があるのですが・・・

実は今、FIFAの公式パートナーであるVisaのサイトへ行くと

こういうのを、やっているそうなのよ。

「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」



でね
ここではなんと、10組20名に現地応援ツアーが当たるという
超豪華なプレゼントを開催してるんですって。
→ 「2010 FIFA ワールドカップ(TM)南アフリカ応援ツアーご招待!」

けどまあ現実問題、南アフリカまで行くとなると、けっこう大変なことよね。
なので、ワタシが皆さんにおススメしたいのは
むしろ、「パブリックビューイングご招待」 の方。

こちらだと、一気にお手軽になり、メイン会場は、さいたまスーパーアリーナ。
招待日も6月19日(土)の日本VSオランダ戦なので、すごく行きやすい日程ですよね。

しかも、サッカーのライブ中継を見るだけじゃなく
AIとかCHEMISTRY とかが出演する、ア-ティストライブも見られるんですって。
ですから、きっとご家族で行っても、すごく楽しめそう。
てか、家のテレビで見ているくらいなら、参加した方が、よほど思い出になりそうですよ。

ちなみに、埼玉が遠いという方用には
札幌から福岡まで、サテライト会場が、5つ用意されてるんですって。
なので、そちらに応募してもいいみたいだし
他にも、いろんなキャンペーンをやっているので






ほんじゃ、今のところ、イマイチ盛り上がりに欠けるアフリカ大会ですがね・・・


当日は、
ぜひ、みんなで盛り上がりましょう!!


あずきめでたい




[PR by ブログタイムズ]



バナー頑張れ
★人気ブログランキングへ投票★

頑張れニッポン!頑張れ、あずきサン!!

11:30  |  PR記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.05.23 (Sun)

おいしい100円お菓子

こんにちは、あずきです。

ワタシは皆さんご存知の通り、けっこーなお菓子好き。
なので今回は、モニター記事なんてのを書いてみますね。

あ、でね
今回試食させていただいたのは
セブンプレミアム 「100円お菓子シリーズ」 というのなんですけど
全国のセブンイレブンとイトーヨーカドーで発売されているので
もうご存知の方も多いかも知れません。

だけどさ~あ

コンビニで売ってるお菓子って

うちら主婦の感覚だと

”安くはない” イメージじゃないですかぁ?  


s-あずきお手上げ

なので、今すぐ食べたいなら買うけど

買い置きのお菓子だと、やっぱスーパーで買っちゃう。




ですがね

今回は、あらかじめ 「5種類届く」 とは聞いていたのですが


開けてみたら

総額500円とは思えない、ボリューム感!!




あずき顔腕組み



へ~、ひとつ100円で、こんなのが買えるんだったら



セブンイレブン100円お菓子 (2)


わざわざスーパーまで行かずに済むわね。


あずき顔○









それに例えば、この「ひねり揚げ」 って商品なんだけどさ・・・


ひねり揚げ (2)




「あれっ、100円とか言いながら、全然イケるじゃん!」 と思い


あずき美味しい (4)


袋をよくよく見てみたら・・・・・


この商品は、PB商品とはいえ
実際作っているのは 「ぼんち揚げ」 とかを作っている、あの会社。
だし、そもそもこのシリーズは、全部その分野では老舗の、有名なメーカーが製造元ですから
これに限らず、味も保証付きなんですよ。
っつーか、試食のつもりが、二人でいっぺんに食べちゃったし・・・。(≧∀≦;)

あ、でね
こういうのって、基本、”おやつ” か ”おつまみ” なんですけど・・・

うちのヒトなんかは、朝5時から、早朝野球に行くじゃないですか?

けど、あれに行く日は、いつもより2~3時間早いから
トーストとか、まともな朝食は、ちょっと受け付けないそうなのよ。

なので、こういうものが引き出しにあると、けっこう重宝。

こんなチョコチップクッキーと牛乳なら、ほんの2~3分で食べられますしね
何か少し食べた方が、頭も冴え、車の運転も安心ですし。


チョコチップクッキー






あ、それにさ~あ

今回、この 「辛口いかフライ」 ってのも入っていたんですけど・・・・


辛口いかフライ



「いかフライ」 といえば思い出すのは、去年、広島で食べたお好み焼き。

だって、あそこでは、「イカ天入り」 というメニューがあってね

それだと、昔駄菓子屋で買った、こんなイカせんべいをトッピングするの。


広島風お好み焼きの材料-イカ



だから、このお菓子は、お好み焼きの時、砕いてトッピングしてもイケると思うのよ。


イカ天入り


少々味は濃そうだけど、それがまた、ビールに合うと思うわ。


ビール飲む



ほんじゃ他にもこのシリーズは、かなりの種類がありますのでね・・・

詳しくは、こちらのサイトを、ぜひご覧になってちょ-だいな。





※ちなみにこのサイトでは、あのカリスマ主婦ブロガー、カータンの連載も読めますから

ぜひ一度、覗いてみる価値はあると思いますよ~!!

カータン爆笑




[PR by ブログタイムズ]




バナーサザエさん
★人気ブログランキングへ投票★

女将さんとはいえ、家では堅実な主婦です。
今日も、応援お願いしますね~。
11:30  |  PR記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.06.29 (Tue)

カロリーコントロールアイス


こんにちは、あずきです。

え~~
今日はワタクシ皆さんに、目からウロコのアイスをご紹介しようと思うの。

それは、グリコから出ている
「カロリーコントロールアイス」 っつーシリーズ。

だってね

このシリーズのアイスは

どれも
たった 80kcalしかないのですよ!


ですから最近新発売された

この 「パフェタイプ・ショコラスーツ」でさえ


カロリーコントロールアイス外観


なんと! 一個 80kcal。


なので、ダイエット中のヒトでも、これなら安心ですよね。
それに、うちの婆ちゃんみたいに糖尿病のヒトにも
これなら
食べさせても大丈夫そう。
(*´艸`*)



だって、これは、カロリーだけでなく糖質の量も低いの。
ちなみに、このアイス1個当たりだと、約12・5グラム。
ですが、ゴハンだと、茶碗1杯(120g)で、44.2グラムもあるらしいし
ショートケーキ1個(70g)だと、32.6グラムなのです。
(文部科学省 五訂日本食品標準成分表より)

なので今回は、これを婆ちゃんに、モニターしてもらったのですがね

婆ちゃんは、久し振りのアイスに

「食べてええのか?」 と大興奮。


カロリーコントロールアイス (6)


チョコとアイス好きの彼女は、「最高の組み合わせ」 だと狂喜しており

食べてる最中に感想を聞いても


カロリーコントロールアイス おいしいわぁ

と、彼女は それば~っか。



ちなみに、低カロリーにするためには
砂糖以外の甘味料を使ったり、材料に豆腐を使ったりしているそうなのですが

ワタシも、「ストロベリースイーツ」 の方を食べてみたけど

カロリーコントロールアイス 中身


フツーのアイスと、なんら変わらない味。


てか、むしろ ”あっさりし過ぎている” ということもないので、
一つ食べれば、じゅうぶんに満足出来る。


なお、80kcal を、他の食品に換算すると

だいたい、これくらいの量らしいの。

指さし
80Kcal



だから、そう考えると、この ”満たされ感”


まさに特筆ものだわ♪


あずきウフフうふふ嬉しい



じゃあ、すでに奥さん方も、興味津々だと思いますのでね

この商品の取り扱い店舗等、詳しい情報は、こちらのサイトでご確認ください。




なお、この商品の価格はオープン価格なのですが、ワタシの場合は158円で購入しました。
それほど高くもなく味もバッチリなので、カロリーを気にする方には、マジでおススメです!


[PR by ブログタイムズ]





バナー仲良しだもんね
★人気ブログランキングへ投票★

食べられるアイスが見つかって良かったね☆婆ちゃん!
11:30  |  PR記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.10.17 (Sun)

「エアロ」 でカロリーコントロール♪

こんにちは、あずきです。

季節はすっかり、食欲の秋。

あずき顔八つ橋食べる


ですが、うちら女子としては

やっぱカロリーのことも・・・
気になりますよね


下腹2-2



なので、仮にコーラを飲むなら、 あたしゃ、”カロリー0” をチョイス。
マヨネーズだって自宅用には、”カロリーハーフ”を購入してるわ。

けど実はチョコレートでも

カロリーコントロールは可能なのよね。

s-あずきいかが


てか、それが出来るのは
ネスレの「エアロ」 という、このチョコレート。

皆さんもよく知ってる、あの商品なのです。

指さし ↓

エアロ




なぜなら、「エアロ」 は、”エアインタイプ” のチョコですから

中身はこんな感じですよね?


エアインチョコ



なので同じ大きさのチョコに比べると

カロリーが、ずいぶん低いのよ。

ウフフ ↓160

ネスレのエアロ (2)


でね
今ネスレでは

「エアロ カロリーポイントキャンペーン」 っつーのをやっているのですが・・・

これは言ってみれば
カロリーの ”つもり貯金”。


あずき顔わかった



つまり、エアインじゃないチョコを食べた ”つもり” で
それとのカロリー ”差” を、ポイントで貯められるのです。

で、そのポイントが、1,000 カロリーポイント分貯まったアナタは
専用ケータイサイトに、応募出来る ”資格” をゲット。
応募者の中から抽選で
なんと、1,000 名さまに、現金 1 万円が当たる っつーキャンペーンなの。

だから、カロリーオフを実感したうえ

お小遣いまで貰えるかもよ。

s-あずきニヒッ (2)




ちなみに、この1袋を買った時点で、もう640カロリーポイントをゲット。

こちら どぞっ 説明  ネスレのエアロ


なので2袋購入しちゃえば、もう応募資格をクリア出来るの。


けど、ワタシの説明だけじゃあ、ちと心もとないので・・・

詳しいことは、こちらを見てよね。



ただ、「エアロ」 は前から食べているけど・・・

カロリーうんぬんは関係なくても、この食感って、口どけが良くてすごく好き。

だから、ワタシにとって 「エアロ」 は
ケーキに例えるとするなら
シフォンケーキ的な位置づけ なのよ。


あ。それと、今はタレントの長州小力さんが
エアロのコンセプトを広めるため、全国縦断中らしいのよ。



まあ、小力さんの踊るダンス、っつーかパンパンの腹は、正直ビミョ~な感じなのですが

アナタの地元にも行くかも知れませんので
その際は、ぜひ応援に駆けつけてあげてください♪


[PR by ブログタイムズ]




こちらのポイントも、よろしくお願いします。(*_ _)人

バナーポイントを貯めたい
★人気ブログランキングへ投票★
12:51  |  PR記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
