2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.31 (Wed)

お久しぶりです

こんにちは、あずきです。

長らく更新もせず、ご無沙汰しておりましたが

「更新しなくてスイマセン」 というのも
なんだか自分的には、自惚れているよう。

それに書かなくなった理由というのも
おそらく上手には伝えられないという気が・・・。
日々思うところはいろいろあっても
あえて書かない方が気楽なのです。


ただ、ひとつの側面だけ申しますと

実はこの盆休みも、ワタシはちょっとした手術をするため
短期で入院していました。

ですから、今はなんというか
他に思いが行かないのです。

いえ、もちろん大した病ではありませんので
心配は御無用ですが

今回はその詳細について、あえて書こうとは思っていませんし
家族以外には、言ってもいません。

なぜなら、オンナとして恥ずかしい場所を患うというのは
気持ちを落ち込ませるものなのですよ。
聞いて欲しくて誰かに言っても、あとから自分が惨めになります。






あ、でもお店のお客さまから

韓流ドラマは

こんな立派なのをお借りしました。

↓ ウフフ

がんばれクムスン (2)

がんばれクムスン



なので今は、昼間はカラダを休めがてら
相変わらず、韓流を見まくっております。

ブロガーでない自分というのも、のんびりできて、今はラクです。




バナーパンダ
★人気ブログランキングへ投票★

ちなみに今見たら、52位やん
10:26  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

自惚れるあずきさんも、みんな好きですよ。

ありがとうございます。近況報告。

なんだか、ムリムリ引っ張り出させてしまってゴメンナサイ。

でも、あずき日記。をワタシ自身が「放置」できなかった。
ココロの友ですから。

大病でないとはいえ、お盆に手術とはたいへんでしたね。
韓流見ながら、ゆっくり体を休めて欲しいところですが
店があるからなかなかそうもいきませんね。

韓流、詳しくないワタシのような者にも、
見てみようかなと思わせるようなドラマがありましたら、そんな報告もたまにはいただけたらウレシイです。
きらりん |  2011.08.31(水) 11:34 | URL |  【編集】

おだいじに

あずきさん、こんにちはv-278

入院なさっていたのですね。
お大事にしてください。

それにしても、
163話で41枚って、
すごいボリュームですねv-352

あずきさんが楽なようにしてくださいね。
描かない方が気楽、というのも
わかる気がします。
またいつか、これは
いわずにはいられない、
描かずにはいられないっ、と
言ったようなとっておきの
チャーミングなネタが
出てきたら
ブログアップしてくださったらうれしい~

けいこ |  2011.08.31(水) 11:38 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^

時々コメント返しされていたので、お元気なんだろうなとは思っていました。
ちょっと長い夏休みかな?って^^

手術されていたなんて・・・
女性特有の病気って言いづらいですよね。
もう少しオープンになれればいいけど、きっと私も言わないかも。
とにかくゆっくり休んで治して下さいね。

頑張れクムスンは面白かったです。
私、毎日夜遅くまで見てました(^^;;
だって、先が気になって気になって仕方なかったんです(笑)
あずきさんも楽しんで見られるといいな♪
mimi-pom |  2011.08.31(水) 16:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.31(水) 19:44 |  |  【編集】

あずきさん、お大事にねー。韓流ドラマにはまりながらゆっくりするの良さそうですね。私はガシガシ外プールでおよぐのが一番のストレス解消になっています。おかげでわたし、まっくろけです。それなのに美白治療とかを売っていたりするので、患者さんと笑っています。
はなこ |  2011.08.31(水) 20:11 | URL |  【編集】

あずきさん、更新ありがとうございます。

お身体第一、家庭第一でお好きな時に書きたい時に書かれる日をお待ちしています。
私は韓国ドラマ大好きだけどボックスはたったひとつしか持ってませんの。ボックスだとお宝映像満載でいいんですよ。
さくら |  2011.09.01(木) 10:44 | URL |  【編集】

先日はコメントのお返事ありがとうございました。
なかなか更新はできないけれど。。。との事でしたので、お体のことかなと気になっていました。
こちらのブログに辿り着いたのは、あずきさんの経膣エコーのお話でした。実は私も最近、異変を感じて検査を受け、初めて経膣エコーをしたので、すごく気持ちが分かります!(それにしてもあのイラストには笑いました!)婦人科系っていろいろ考え過ぎたり、落ち込んだりしてしまいますよね。体が元のように元気になれば気持ちも明るくなれると思いますので、どうぞゆっくり休養されて復活なさってくださいね。
スーちゃん |  2011.09.02(金) 00:12 | URL |  【編集】

(*´∀`*) こんにちは

どうしてるのかなぁ~とは思っていましたが
まさか手術とは思いもしませんでしたが
経過も順調のようなので、何よりです・・・(*´∀`*)
頑張りすぎるあずきさんなので
のんびり韓流もありでしょう(^^♪
我が家はだんな様がハマっています。
プチトマ |  2011.09.03(土) 09:54 | URL |  【編集】

お大事にしてくださいねv-10

DVD163話って凄いですね!
面白かったら教えてください♪

今東海地方では平日連続2話放送の
パン王キム・タック(確か)にはまっています(^^)

韓流ってTV放送でも吹き替えと字幕が出るので
はっきり内容が分かるんですよね~(^^)
ばる★こん |  2011.09.03(土) 19:30 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
御体悪くなさってたんですね。
大好きな韓流見ながら、ごゆるりと静養してくださいね(^^)
shiho |  2011.09.06(火) 09:07 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
>>なんだか、ムリムリ引っ張り出させてしまってゴメンナサイ。

いえいえ、おかげで重い腰を上げられました。
多少なりとも自分の気持ちを、伝えられて良かったです。

ちなみに、お盆に手術したのも、ワタシからの提案です。
自分のカラダも大事ですけど、店との兼ね合いも大事。
なるべく店に影響のないようにと考えてしまうのは、やはり女将のサガですよね。

けいこサン
うまく気持ちを書けませんでしたが、ご理解いただき、ありがとうございます。
ええ、またいつになるかは分りませんが、書きたくなったら書かせてください。
中途半端でスイマセンが、やはりこの場は大切なのです。

mimi-pomさん
実は、他の方から借りた「テジョヨン」というドラマは、めちゃめちゃ長いうえ最後までハマれず、ほとんど意地で見終わりました。

けど、「クムスン」には、期待できそう。
「次が気になって仕方ない」←これこそ韓国ドラマの醍醐味ですから!!

はなこサン
へ~、はなこサン、プールで泳いだりするんだ~。
ワタシは結婚してから一度も、泳いだことなんてないですよ。
というか、今年はホントに、どこにも行ってないな~。
早くカラダを治して、本当は旦那と韓国旅行に行きたいんだけど・・・・。

さくらサン
>>私は韓国ドラマ大好きだけどボックスはたったひとつしか持ってませんの。

えっ、でも一つ持ってるだけでもスゴイですよ。
うちは全部、レンタルかテレビからの録画ですもの。
「クムスン」はぜひ見たかったドラマなので、こんなのが借りられて、めちゃめちゃラッキー♪
当分は、コレを楽しみにガンバロ~っと。
あずき |  2011.09.07(水) 07:26 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

スーちゃん
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  経膣エコーのあのイラスト!!
あれは、自分でも「スゴっ!」と思いましたよ。
モザイクをかけた結果、よりヤバい感じに仕上がりましたね。

プチトマさん
そうそう!
プチトマさんのご主人のように、最近は男性ファンも多いようです。
というか、うちも「善徳女王」は、夫婦揃って見てますよ。
けっこう会話が増えますから、プチトマさんも、一緒に見ればいいのに~。

ばる★こんサン
調べてみたところ、「製パン王・キムタック」というドラマですね。
おそらくパン職人の話なのでしょうが、「王」とかつけるあたり、さすが韓流。
けど、すごいインパクトのあるタイトルですよね。
機会があったら、ぜひ見てみます!

shihoさん
お久しぶりです。
今回は3月の時ほど痛くありませんが、やはり傷口が落ち着くまでは、多少動きをセーブしてます。
けど、もう少し良くなったら、動いて体力もつけないといけないんですけど・・・
あずき |  2011.09.07(水) 10:49 | URL |  【編集】

誕生日

おめでとう~(* ゜ 3 ^)ノ⌒★

これからの1年はおつりがくるほどよい年になるよう遠き(多分?)広島の地より祈ってます☆( ̄∇ ̄)b

何かプレゼントをしたいところですが、住所がわかんないので、代わりに私の大好きなおまんじゅうを祈りを込めて私が食べます(笑)

もっぎゅ もっぎゅ もぎゅ・・・v-238
もじゃ |  2011.09.21(水) 00:53 | URL |  【編集】

ご無沙汰~(^。^)y-.。o○

そうでしたか、手術をしたのですね。お大事にe-398
2度の手術は大変だったでしょうが・・・
でも、韓流ドラマ三昧なのは、うらやまし~e-456
先日、「赤と黒」というドラマを観て以来、主役のキム・ナムギルに惚れてしまいました。毎晩旦那の目を盗んで、ネットでキム・ナムギルの動画を見ていますe-266
butako |  2011.09.21(水) 19:41 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

もじゃサン
アリガトウ☆ もじゃサン。ヾ(´▽`)ノ
誕生日自体は嬉しくもなんともないけど
覚えててくれたなんて感激です。

というか、今年は台風と通夜・葬式まで重なっちゃって
それどこじゃない誕生日なのよ。
けど、おかげで饅頭だけは食べられましたよ。
誰もプレゼントやケーキは、くれませんけどね。(-公- ;) チッ

butakoさん
まあbutakoさん、お久しぶりね。(人´∀`o)
そーなのよ、この半年は、本当に悲惨だったわ。

あたし「赤と黒」は見てないんですけど、キム・ナムギルは、たしかにカッコいいですよね!
「善徳女王」で初めて見たけど、背が高くてワイルドで、白い歯が、「メッチャ眩しい!」って思いました。
でも、なぜか「頑張れクムスン」(2005年)のときの彼は、別人28号なんです。
役柄やヘアメークで、男のヒトでも、あんなに変わるんですね・・・。
あずき |  2011.09.21(水) 23:05 | URL |  【編集】

(*´∀`*) 台風は大丈夫でしたか?

台風が去った後は(*´∀`*)すっかり秋ですね
青空&風が気持ちよくてお散歩するのもいい感じです♪
またね(*´∀`*)あずきさ♪
プチトマ |  2011.09.22(木) 12:28 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

プチトマさん
ええ。 台風の直接の被害はありませんでしたが
お葬式から帰る際に、電車が止まってて困りました。

けど、ホントに最近、天災が多いですよね。
皆さんは大丈夫だったでしょうか?
あずき |  2011.09.22(木) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1582-d42be568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

